Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’zドリフェス2015セトリ判明&写真も見れます!!

B’zがヘッドライナーを務めた11/21日から3日間行われたテレビ朝日ドリームフェスティバル2015!!

昨日はマンウィズ☓B’z、9mm☓B’zの写真がSNSで
公開され、ファンは一瞬叫ぶほどびっくりで貴重な写真でしたね!

→B’z出演のテレ朝ドリフェスSNS情報まとめ!

→B’zがドリフェス2015で共演した若手バンドとの記念写真まとめ!!

そんな誰もが参戦したかったドリフェス初日の写真、レポが
ナタリーにて公開されてますよ!

お二人の写真も公開されております!!

スポンサーリンク

B’zドリフェス2015セトリ判明&写真も見れます!!

 

→ドリフェス初日でゲス、KOM、アレキ、MWAM、9mm、B’zが熱狂ライブ

ナタリーより

衣装はお二人共黒で統一

てっきりマンウィズと一緒に写真撮った時の
衣装だと思ってたので、違っててちょっとびっくり

稲葉さんは安定のシャツ腕まくり、

パンツはお二人共レザーのパンツで合わせてる感じでしたね!

スポンサーリンク

B’zドリフェス2015セトリも公開!!

ついでにこのレポにセトリも公開されてたので載せておきます!

B’z
01. RED
02. 有頂天
03. イチブトゼンブ
04. ZERO
05. 今夜月の見える丘に
06. ねがい
07. Calling
08. 裸足の女神
09. ultra soul
10. ギリギリchop
11. Las Vegas
12. 愛のバクダン

 

品川のSHOWCASEと比べるとあの2曲が
カットされたセトリになってます。

「ZERO」はエピックナイトで見せてくれたようなスローテンポのアレンジからの通常バージョンへ

などエピナイ要素も含んだステージだったようです。

アウトロでは松本さんバッコミのリフに
合わせて稲葉さんががシャウトを繰り返し・・・

メッチャ聴きたいですが、そんな感じだったようです!

それにしてもこのセトリは相当B’zファン意外への気配りが見られる選曲ですね。

B’zらしい(^^)

ゲスの極み乙女、マンウィズのB’zMC

ゲスの極み乙女、マンウィズのMCではB’zの話題が出たそうです。

川谷絵音(Vo/G)

川谷がB’zとの共演に触れ「今日来てみて、”あ、実在する人なんだ”と思って」と、共演するのが信じられないほど大きな存在であるという気持ちを表現。さらに最近車でずっとB’zを聴いて共演に備えていた、といった話題で盛り上げた。

Jean-Ken Johnny(G, Vo)

後半のMCでJean-Ken Johnny(G, Vo)はこの日の出演の喜びを「何ヨリウレシイノガ、明日以降友達ニ会ッタラ『俺、昨日B’zト対バンシタンダゼ』ッテ言エルコトデス(笑)。コンナコトナカナカ言エナイデショ?」と表現して盛り上げる。

 

B’zと対バンて・・・

確かにスゴイな・・・

そしてやっぱB’zってデカイな~と感じるエピソードでした。

これは毎年でてほしい!!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top