Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’zのレアグッズまとめ!!~Treasure Goods編~

B’zはCD購入特典として、抽選で色んな
グッズが抽選で当たったりしました。

最近はネットで買う人が多くなったせいか、
あまりなくなってしまいましたが・・・

というわけで今回は!!
「B’z The Best ”Treasure”」
発売時のグッズをご紹介!!

前回の”Pleasure”版記事はこちら↓↓↓

→B’zのレアグッズまとめ!!~Pleasure Goods編~

できることなら全部欲しい・・・
スポンサーリンク

B’zグッズの秘密

B’zグッズには、いわゆるマスコミ
や音楽業界関係者のみに配られる、

「ノベルティもの」がないのが特徴です。

グッズでも「すべてはファンのために」
という基本姿勢が貫かれています。

いや~やっぱB’zはブレないですね~
グッズに対してもこんな思いがあったとは。

そりゃ売れるわけです。

「Treasure Goods」一覧

 

ヘッドホン

これは”pleasure”時に好評だった為、
“Treasure”グッズでも再び登場!!

しかもかなり大きくなってます!

ストラップ

携帯用特製ストラップ

タオル

アートワークの行列をかわいらしい
イラストであしらった大型タオルです。

2WAYバッグ

トートタイプとショルダータイプの2WAYバッグ

レアグッズ!!「Wonderful Opportunity」B’z人形

 

「Wonderful Opportunity」B’z人形!!

手をパチンと叩くと、バイクに乗ったB’zが
「Wonderful Opportunity」を奏でながら
ブルブル~と震えるという仕掛け。

このグッズだけは”Treasure”のファン投票
「20位の曲を当てる」というクイズの
当選者の賞品でした。

これはかなりレア!!

この人形のためにB’zは「Wonderful Opportunity」
を撮り直しているようです!!

そして!!「B’z人形」以外でこのフレーズが聴けるのがこちら!!

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~

WS000101→このDVDの詳細はこちら

このDVDのアニメーションパートで「B’z人形」
が出てきて少し聴くことができます!!

他にはYou Tubeで「B’z人形」を持ってる
幸運な人が動画をアップしてくれてるの
でチェックするのもいいかも!!

持ってる人はいいな~

時代が変わっても普通にほしいグッズばかりです!!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top