Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’zのラジオ観覧に3万5千人が応募!? ~B’zの数字データ~

B’zは03年6月、渋谷のスペイン坂
スタジオに生出演しました!!
スポンサーリンク

TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオとは?

渋谷パルコパート1の1階にあるTOKYO FMのサテライトスタジオ。
ゲストによっては、スタジオ前がファンでいっぱいになることも多い。
そのため、番組開始前に観覧整理券が配布されている。
大物ゲストだと応募による抽選になる事もある。

→ 渋谷スペイン坂スタジオのサイトはこちら

 

当然、B’zを観たいファンはたくさんいるわけです・・・

そしてこの時、B’zの生出演観覧希望者数が!!

3万5千人!!

ちなみに当時、SMAPの3万人を抜き
過去最高の数字を記録したそうです。

B’zがジャニーズに勝ちましたね。
しかもSMAP!

やっぱすげえ・・・

3万5千人から抽選で選ばれ
た幸運なファンは1000人。

マスコミもカメラ10台、50人が
集結して当日は大騒ぎだったようです。

1000人も集まったら大騒ぎですよね。
というかB’z見れたんでしょうか??

最近では稲葉さんが中山雅史さんの
ラジオに出演したりしましたが、

B’zのお二人のラジオが観覧できる
というのはかなりレアですね。

今ではありえないかな・・・
でもまたやって欲しいな~

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top