Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’zの発売初日CD売り上げが日本記録に!? ~B’zの数字データ~

B’z最高のセールスを記録したアルバムである
「B’z The Best“Pleasure”」!!

98年5月20日に発売されたB’z
初のベストアルバムですが・・・

B’z The Best“Pleasure”

WS000155→このCDの詳細はこちら

なんと!!当時のアルバム売上日本
記録を樹立していましたね!!

何かとすごいこのアルバムですが・・・

発売初日だけで売り上げた枚数もすごかったんです!

なんと!!350万枚!!

発売前から新聞、雑誌、テレビ、
などで話題になっていたこともあり

こちらも当時の日本記録を樹立してしまったそうです・・・

いや~今では考えられない数字ですね~
CDバブルと言われた時代は凄まじかった・・・
ということです。

しかし、こんなにCDが売れまくった時代から
今も変わらずトップを走り続けているB’zの
本物さ加減も素晴らしいものですね。

それでは。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top