Read Article

Takさんの誕生日はいつ??

Takさんの誕生日はいつ??

B’zは稲葉さんと松本さんの
2人からなるバンドですが、

実は、Takさんのほうが3つ年上です。

誕生日はというと、1961年3月27日

もう52歳だということです。
いや~見えませんね・・・

やはりこういう事をやっている人は若い!!

ちなみに生まれたのは大阪の豊中市。

声楽をやっていた父とクラシック愛好家
の母という家庭環境だったそうです。

そりゃ音楽の道に行くのも不思議ではないですね。
松本さん自身もこんなコメントを言っていたと思います。

なんとなく松本さんの曲はクラシック的な
要素が入ってる曲が多いですしね。

納得です(^_^;)

ちなみに稲葉さんの誕生日はB’zの
誕生日と近いので、盛り上がるのですが、

松本さんの誕生日はどうでしょう・・・

B’zも基本、夏に活動することが多いですしね(^_^;)

松本さんの誕生日も忘れないでおきましょう。

 

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top QLOOKアクセス解析