Read Article

X JAPANのマディソン・スクエア・ガーデンライブにB’z松本さんの姿が!!

X JAPANのマディソン・スクエア・ガーデンライブにB’z松本さんの姿が!!

「X JAPAN」が米マディソン・スクエア・ガーデンで
初のコンサートを行い、ニューヨーカーを熱狂させた。

というニュースが話題になりましたが、

なんと、客席にはB’zの松本さんの姿が!!

レコーディングも落ち着いたんでしょうか??

それにしてもXのライブに松本さんが
観に行くのはちょっと意外ですかね?

B’zがここでやる日をボスは思い描いていたんでしょうか?

X JAPANのマディソン・スクエア・ガーデンライブにB’z松本さんの姿が!!

こんな感じで話題になりました↓↓↓

→XJAPAN、初の米聖地で1万5000人熱狂「We’ll be back」

X Japan – Madison Square Garden – Oct 11, 2014 (announcement)

Yoshiki talks about X Japan’s upcoming Madison Square Garden show

 

マディソン・スクエア・ガーデンとは??

マディソン・スクエア・ガーデン 米ニューヨークに1874年の開場後、
4度の移築を経て1968年に完成した円筒形でガラス張りの巨大アリーナ。

これまでエルビス・プレスリー、エルトン・ジョン、マイケル・ジャクソン、
マドンナ、レディー・ガガらが公演。

NBAニックスとNHLレンジャーズの本拠地でもある。
日本人では、85年、ラウドネスがモトリー・クルーの前座として初出演。
2012年にはL’Arc~en~Ciel(ラルク アン シエル)が日本人初の単独公演を開催した。

 

そして、このXの公演の客席にはB’zの松本孝弘、
GLAYのTAKUROさんの姿もあったようですね。

このお二人は以前より親交があるのは有名ですね。

B’zのLIVEに行くと、GLAYからの
お花が飾られているのをよく見ます。

でも松本さんとYOSHIKIの関係は
あまり良くわかりませんね。

ちなみにYOSHIKIさんは
B’zのライブを観に行ったことが
あるようですよ!

このインタビューでも答えてます↓↓↓

→インタビュー記事はこちら

B’zのスタジオもロスですから
親交があるのかもしれません。

 

米音楽の聖地、MSGでのコンサート。

X JAPANスゴイです!!

この公演を見ながら、いつかB’zがやっている
姿をTakさんは思い浮かべてたんでしょうか??

B’zもこのステージ立って欲しいな~

我らがBOSS、Takさん、お願いします!

それでは。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top QLOOKアクセス解析