Read Article

松本孝弘がソロで参加!Mayday、モンスターの映画主題歌!!MVも発見!

松本孝弘がソロで参加!Mayday、モンスターの映画主題歌!!MVも発見!

台湾のロックバンド「Mayday(メイデイ、五月天)」のギタリスト、
モンスター(怪獣)こと温尚翊が俳優として映画に主演。

その主題歌「九號球 9-Ball」の演奏に、松本さんがソロで参加!!

Maydayのモンスターさんは以前より
Takさんを敬愛していることでも有名ですね!

モンスターさんにとっては夢が叶った!という感じでしょうか?

ちなみにTakさんは以前、Mayday(メイデイ)
のライブに足を運んでもいましたね↓↓↓

→Tak Matsumotoさんがライブに姿を見せた台湾のロックバンドとは??

今回は主演映画のMVも発見しましたよ!

 

五月天 怪獸 [ 九號球 9-Ball ] Official Music Video – 電影「逆轉勝Second Chance」主題曲

15秒ぐらいからSolo:松本孝弘(B’z)の文字が!!

ボス~(>_<)

確かに後半の2ヶ所ぐらいはTakさんの
ギターソロが確認できますね!!

やっぱTakさんのギターはわかります(^_^;)

憧れの松本さんに会いにモンスターが日本に行った?

モンスターさんはサントラ盤の音楽監督も務めており、

モンスター自ら、

「ついには日本に出向いて憧れのギタリストにソロパート演奏を頼み込んだ」と、

B’zの松本さんに会いに行ったと言います。
モンスターさんは、気が引き締まる思いを感じたとのこと。

→Maydayのモンスターの主演映画、「B’z」の松本孝弘が主題歌に参加

「Yahoo!ニュースより」

自分から会いに行くなんてスゴイですね!

相当この映画への思い入れが強かったんでしょう!

また、モンスターさんは松本さんに続き、アジアで2番目、
中国人初のギブソンシグネチャーアーティストになるようですよ!

Gibson monster signature model.

 

ギブソン公式サイト記事にも載ってました↓↓↓

→Mayday Guitarist Monster Shoots the Breeze

そしてモンスターさんは、TakMatsumotoモデルの
ギター
を愛用しているようです。

 

モンスターさんのフェイスブックを見ていると・・・

 

これ、Takさん初のギブソンシグネチャーモデル
キャナリーイエローですよね??

 

少ししか写ってないですが、
間違いないです!!

松本さんのシグネチャーモデルは7本持っているそうです。

そりゃあこれだけ好かれてたら
松本さんも参加OKしちゃいますよね!

Takさんもソロで2曲参加している
[逆轉勝」(サントラ)

気になる方はチェックしておきましょう↓↓↓

 

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top QLOOKアクセス解析