Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z会報111号到着!!さらっと感想書いてみた!

10/17日!我が家には少し遅めにいつも到着するB’zからの郵送物。(関東の方は早いのかな・・・)

会報111号が到着しました!

img_26321

稲葉さんのジャケット?チェスターコート?姿かっこよすぎ!!!

今回は何と言ってもお二人のソロ・プロジェクトのチケット先行ですね!

予想通り最初にありましたがキャパの問題とダブルネームなこともあってか意外とさらっと案内されてる感じでしたね。
顔認証とかマッチングシステム的な説明はなかったですね~

そしていつものインタビュー。

フキアレナサイからの世界はあなたの色になるどちらもドラムが「enigma」でも参加したジェイソン・サターさんだったってビックリ!てっきりシェーンさんだと思ってました・・・

あとは途中から読者さんからの質問に答えるQ&A

これは結構思う白かったですね。なんかリアルな会話が思い浮かぶのとちょっと年代的にわからない話題満載でした笑

それからTAKさんと稲葉さんのソロインタビュー

ダニエル・ホーさんとスティーヴィー・サラスさんそれぞれとコラボする流れが語られたりしました。

スポンサーリンク

世界はあなたの色になる直筆の歌詞、譜面が公開!

これは新たな試みだったのかな?

CD化されてないのでお二人からのサプライズプレゼントだったのか?

歌詞カードの代わりに譜面までついて会報で公開してくれました!

こういう所がB’zはスゴイんですよね~絶対ファンを見捨てない!

最後は稲葉さんのバースデースペシャル

どこか海外なのかな??って思ったら御茶ノ水周辺でした!

最後のシューティングレポート「雨男」エピソードが面白かったです。

稲葉さんの愛用品

今回の稲葉さんの衣装は何と言ってもジャケット!チェスターコート!

かっこよかったですね~あとはいつかのライブを思い出させるようなシルバーのテカテカのアウターも良かったです!

あと見開き1ページ目と最後のページで稲葉さんが着けてるネックレスがクロムハーツのこれかな?

クロムハーツ【Chrome Hearts】ダブルCHクロスペンダント S

chp-60s-1

→クロムハーツ ダブルCHクロスペンダント スモールはこちら

ちょっと遠いのでわかりづらいですが、これでしょうかね。
やはりお二人にはクロムハーツが似合います!

あとはブランドが最後のページに載ってるので一通りHP見ましたが判明しませんでした~
誰か見つけたら教えてください!

というわけで、B’zの会報は年間3000円にしては満足度抜群!

→B’zファンクラブの詳細はコチラ

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top