Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z稲葉さんのスマホケースについて調べたら木村拓哉さんの影が・・・

どうも志音です。

今回は稲葉さんの愛用品「スマホケース」について考察してみようと思います。

稲葉さんと言えばWOWWOWのドキュメンタリーでアメリカで使える?iPhoneをメンバーからクリスマスプレゼントでもらってましたし、会報でも92号だったかな??iPhoneを使っていると紹介してました。

仕事でもマックブックを使ってるようですし、

Still working. #稲葉浩志 #koshiinaba #recording

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

 

アップルユーザーだと思われます。

スポンサーリンク

B’z稲葉さんのスマホケースについて調べたら木村拓哉さんの影が・・・

そして稲葉さん愛用のスマホケースですが、はじめて話題になったのはこれ

Working in the studio. #Bz #KoshiInaba

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

 

ws000031

詳細はこちら

この7番、ブラックだと思われます。

  • キース・ヘリングとは?

1958年生れ、ニューヨークでストリートアートの先駆的アーティストとして活動した。コラボレーションしたアーティストには、Warhol、Lichtenstein、Rauschenbergという当時のニューヨークのポップアートの巨匠たちや、あるいはアウトサイダーアートのBasquiatらがいる。

またまたアメリカの都会的な人ですね。稲葉さん愛用ブランドのFREECITYと通じるところがあるようなないような。

稲葉さんのはこれの手帳型のようですが、オシャレなiPhoneケースですね!

あとこのスマホケースで気になったのはこれ

ws000032

これは大島優子さんが木村拓哉さんと共演時に木村さんからもらったとされる誕生日プレゼント。(大島さんがアメブロに載せてたようですが今は削除されてます)

このスマホケースは・・・キースヘリング??

ということはあのシェーバーのように・・・

今回も稲葉さんのスマホケース木村さんからのプレゼントだったのかな?と妄想しちゃったのでとりあえずご報告を・・・

スポンサーリンク

稲葉さん現在のスマホケース

INABA/SALAS. #稲葉浩志 #koshiinaba #steviesalas #INABASALAS #CHUBBYGROOVE

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

稲葉さん現在のスマホケースはかなり形が特徴的!

ということでコレではなないかと噂されてます。

ws000033

出典元:シリコン スタバ カフェ iPhoneケース

稲葉さんコーヒーLOVEですからね。

さっきのキースヘリングスマホケースの横にもスタバのマグカップ置いてありましたね笑

とまたまたここで、この形どっかで見たな~と思ってたら・・・

2015年7月に放送された、生放送特番「HERO THE TV」で木村さんと松たか子さんが品川水族館のあとにドロンズ石本さんが経営してる馬肉屋さんに駐車場から電話してる時!(あまりに印象的だったんでめっちゃ覚えてました・・・)

このスタバのフラペチーノタイプのスマホケースでしたね!

確かピンクだったような気がします。

まあTV出演時なのでマネージャーさんのかスタッフさんの iPhoneケースかもしれませんが妙な繋がりを感じます・・・

これももしもキムタクさんの私物だったら・・・またコレいいので是非・・・みたいな感じで稲葉さんへ・・・

またまた妄想膨らんじゃいましたが、妙な繋がりですね。そして是非そうであってほしい!そしてもらったものを必ず使う稲葉さんの優しさであってほしい・・

まとめ

とまあ書いてる間にINABA / SALAS “SAYONARA RIVER”が公開!

よく見るとB’zオフィのYoutubeチャンネルとは違う!CHUBBY GROOVE OFFICIAL CHANNEL!

まあ権利上の問題なんでしょうが・・・チャンネル登録しておきましょう!

意地の悪い世界に吐き気をもようして~

最高!

第一印象はなんか自由の代償、世界はあなたの色になる、フキアレナサイを踏まえて乗り越えた主人公の歌って気がしますね。

色んな葛藤、後悔を乗り越えて

かまわないよ全部放り投げてしまえよ 失いたくないものは何個あるの

目を覚ましてごらん 無駄な傷はもういらない 泣きぬれた日々

もうサヨナラして早く川渡っちゃえよみたいな稲葉さんのメッセージを感じれるかな。

やっぱ自由の代償と対照的な位置にある感じがしますね。

個人的に響きました。

ARIGATO!

PS.

このMVには黒のスマホケースが登場します。海外用の稲葉iPhoneかな?

流石にコレはわかりません

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top