Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

稲葉/サラスMステで「アイシアイサレ」演奏!披露曲情報まとめ!

INABA / SALAS テレビ出演決定!!
2017年1月20日放送テレビ朝日系「ミュージックステーション 2時間SP」

ちょっと予想外だったのでビックリ!

稲葉/サラスがテレビで見れるなんて予想もしてなかった・・・

ちなみにB’z松本さんのソロプロジェクト“Tak Matsumoto & Daniel Ho”、WOWOWで特集番組オンエア

2月18日にWOWOWプライムにて
→WOWOW公式サイトはこちら

最高ですね。

稲葉さんの今回のMステ披露曲「アイシアイサレ」はdヒッツのCMソングとして広まってますね。

なんかB’z、稲葉ファン以外からも高評価の声をもらうので個人的に嬉しいですが。

今回のMステで初めて稲葉サラス聞いた!めっちゃ良い!

という人のために今回のアルバム「CHUBBY GROOVE」に関する当ブログ記事をまとめました!

これを読めば今日からINABA / SALASファンになれます!

どうぞ!

スポンサーリンク

稲葉/サラスMステで「アイシアイサレ」披露!披露曲情報まとめ!

稲葉 / サラス “CHUBBY GROOVE TOUR 2017”サポメン徹底解説!

今回のツアーのバックバンドに関するまとめ記事です。

ツアーが25日から始まるので今回のMステ出演もこのサポメンで登場したと思われます

稲葉/ サラス「AISHI-AISARE」dヒッツCM決定&配信スタート!

実は今回の「アイシアイサレ」フルがdヒッツで既に先行配信されてます。

アルバム買うまでではないけど「アイシアイサレ」は聞きたい!歌詞が見たい!
という人は初回31日間は無料で始められるのでdヒッツで聴くのをオススメします!

あとコレに伴って稲葉浩志ソロアルバムからのセレクト曲も加えた限定プログラム
《 INABA / SALAS・稲葉浩志~想いが止まらなくなる歌~ 》の曲解説も書いたのでご参考に!

稲葉/サラス「アイシアイサレ」YouTubeで公開&歌詞感想も!

そしてこのMステ披露曲、MVも稲葉/サラス公式YouTubeで公開されてます。

かなりカッコイイのでチェックしておきましょう!

稲葉/サラス「アイシアイサレ」MVの監督、ダンサー、バンドは誰??

先程のMVに関する記事です。

MVの監督、バックダンサー、バックバンド、振付師などの情報を徹底的に調べ、まとめました!

稲葉/サラスOVERDRIVE☓PORSCHE(ポルシェ)CM曲かっこよすぎ・・・

個人的に一番の注目曲OVERDRIVEがPORSCHEのCM曲としてオンエア!

かっこよすぎるので一度見ておきましょう!

稲葉浩志/サラスのアルバムがAmazonで22%OFFで予約開始!

先程のOVERDRIVEが聴きたいならアルバムを買わないと聴けません。

もちろん「アイシアイサレ」他も収録されてます。通販で買うならアマゾンが値段的には一番安いのでオススメです!

稲葉/サラスCHUBBY GROOVE楽天にて18%OFFで予約開始!

楽天のほうが買いやすい人はこちら

スポンサーリンク

錦織圭 × 稲葉浩志「テニス対談」

これはおまけですね。

INABA / SALAS『CHUBBY GROOVE』収録曲「TROPHY」が「WOWOWテニス2017シーズン」イメージソングに決定!!

ということで実現しました

時間のある時に見ておきましょう!

発売日直前情報!

INABA / SALAS TV-SPOT

INABA / SALAS “OVERDRIVE”

初日オリコン2位発進!!

 

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top