Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z☓UCC新曲「声明 / Still Alive」予約開始!特典多すぎて困る・・・

久々にB’zの本気きました!!

11日の夜からカウントダウンしてたんですね~知らなかった・・・

で12日のお昼頃発表!!

B’z NEW SINGLE「声明 / Still Alive」2017年6月14日リリース決定!!

出典元:B’zオフィシャルサイト

ボス「さあ、30周年目、渚園いくぞ、稲葉」

って感じのアー写ですが(そうなってほしい)・・・笑

黒ですね~ 今回はボスの存在感大きめ

【収録曲】
1. 声明  (UCC BLACK無糖 TVCMソング) ※6月12日からオンエア開始
2. Still Alive (TBS系 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」主題歌)
3. 世界はあなたの色になる (全国東宝系ロードショー「名探偵コナン 純黒の悪夢」主題歌)
4. フキアレナサイ (映画「疾風ロンド」主題歌)

全部タイアップ!豪華すぎ!完全にオリコン1位狙ってきてますね。まあ狙わなくても1位ですけど・・・

しかし、ダブルAサイドと言ってもキムタクドラマ「A LIFE」のStill Aliveが2ndという位置なのがさすがB’z!という感じ。

コレだけガチなCDシングルは久々ですね~

しかしやはりB’zの情報入るとテンション上がりますね~1日中それしか考えられない・・・

で、今回は何と言ってもUCCBLACK無糖新TVCMソングとのタイアップですよ!

<B’z×UCC盤>なるものも出るようですし、

UCCのキャンペーンではB’z仕様のZERO HALLIBURTON( ゼロハリバートン)のアタッシュケースやLAKENのタンブラーなど豪華なグッズも当たる可能性あり!

他にも今回は色んな特典があるんでまじで悩むところ・・・

というわけで、今回はB’z新曲を予約できるところと仕様の詳細、UCCとのコラボ特典情報など悩む所をまとめていきます!

スポンサーリンク

B’z NEW SINGLE「声明 / Still Alive」は盛りだくさん!

【収録曲】

1. 声明  (UCC BLACK無糖 TVCMソング) ※6月12日からオンエア開始
2. Still Alive (TBS系 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」主題歌)
3. 世界はあなたの色になる (全国東宝系ロードショー「名探偵コナン 純黒の悪夢」主題歌)
4. フキアレナサイ (映画「疾風ロンド」主題歌)

4曲ともAサイドな勢い・・・

ミニアルバム級ですね。

やっぱ一番気になるのは新曲の声明

あとは初のCD化になったフキアレナサイですね。世界はあなたの色になるは初めてのようですが実はコナンの主題歌集でCD化されてます

出典元:Amazon|劇場版 名探偵コナン主題歌集~“20″All Songs~ (初回限定盤) Limited Edition

まあこの2曲は配信でリリースされてるのでやはり注目は声明と Still Aliveでしょう。

仕様は3種類!

今回の仕様は3種類

  • 初回限定盤【CD+DVD】
  • 通常盤
  • B’z×UCC盤【CD+オリジナルグッズ+応募特典抽選ハガキ封入】

う~ん。これはちょっとまた初回とUCC盤2つ欲しいお金かかるパターンですね~

初回限定盤は楽天が14%OFFで予約スタート!

出典元:楽天ブックス|声明 / Still Alive (初回限定盤 CD+DVD)

Amazonで予約はこちら→声明 / Still Alive (初回限定盤) Limited Edition

楽天は発表初日から14%OFFですね。AmazonもそのうちOFFされるとは思いますが、今は楽天のほうがお得。

<初回限定盤>の特典DVDには「Still Alive」のMUSIC VIDEOを収録なのでB’zファンは買うでしょうね。

ただ、B’zオフィの画像を見ると今回もオールCGのMVの予感・・・

B’z×UCC盤【CD+オリジナルグッズ+応募特典抽選ハガキ封入】は定価スタート


出典元:楽天ブックス|声明 / Still Alive (B’z×UCC盤)

Amazonで予約はこちら→声明 / Still Alive (B’z×UCC盤)

こちらはAmazon、楽天ともに定価でスタート。

『UCC BLACK無糖』新TVCMソング「声明」概要
飽くなき挑戦を続ける世のチャレンジャーたちを応援することをテーマとして、“限界なんて、ない”をコンセプトに作られた今回の『UCC BLACK無糖』新TVCM。「声明」は、そのコンセプトを体現した、B’z書き下ろしの新曲です。

缶入りラバーコースター2枚セット・・・

3種類あるではないか・・・

※追記

と思ったんですが、ツイッターで四角いのはケースでは?
というご指摘をいただきました。

確かに・・・というわけで2枚買わなくても良さそうです。

 

 

これはUCC盤もう一つ買わないといけないのか・・・でも被る可能性も・・・

まあちょっと考えよう。

UCC盤買うならUCCブラックコーヒー1本も必須!

UCC盤買うならコーヒー1本買うのも必須です。

なぜなら・・・

UCC B’z缶セット (3本入り) を抽選で10,000名様にプレゼント

なので封入はがきにUCC BLACK無糖に貼られてるシールを貼って応募しないといけません。

そして気づきました??

コラボ缶コーヒーの中身の詳細は後日発表。

ということでますます気になりますね。

他詳細はB’zオフィシャルサイトへ→◆B’z オフィシャルサイト

【UCC×B’z】Wキャンペーン」の詳細

で今回はコレだけではおわりません。

 

→WEB限定「【UCC×B’z】Wキャンペーン」の詳細はこちら

UCCの方でもキャンペーンがあります。

まず一つ目は

タイアップ曲が聞ける!

対象商品に貼付されたシール内に記載されたQRコードもしくはURL(http://www.ucc.jp/cpn/bz/)からキャンペーンサイトにアクセスし、

ストリーミング キャンペーンのページへ。シリアルIDを入力することで、タイアップ曲「声明」1コーラスを聴くことができます。シリアルIDひとつにつき1回の再生が可能です。

まあこれは想像できる。

そして注目がコレ!

グッズも当たる!

ファン心理ついてきますね~ファンはグッズに弱い・・・

これも3種類あります。

A賞15枚コース:500名様 【UCC×B’z】オリジナルBLACKアタッシュケース

これはタグがカッコいいですね。

ロゴを見ると、ZERO・・・・

ということで調べてみると

ZERO HALLIBURTON

アメリカ発のバッグブランド『ZERO HALLIBURTON』(ゼロハリバートン)。 1938年にカリフォルニア州にてブランド創業。あらゆる環境でケースの中身を保護する、密閉性、強度、耐久性を求め 航空機設計エンジニアとの協力のもと、アルミニウム2024合金製のケースを開発。アポロ11号が人類初の月面着陸に成功した時に、月の石を収納したのがゼロハリバートンのケースとして世界におけるブランドの地位を確固たるものとした。 代表的なダブルリブのジュラルミン・ケースは世界中で愛される名作。

 

同じようなアイテムありました!

ゼロハリバートン バッグ ZERO HALLIBURTON ZW210-SI 80616-09 POLYCARBONATE SILVER 4 LAPTOP ATTACHE アタッシュケース シルバー(ca13)

出典元:ブランドショップ AXES|ZERO HALLIBURTON ZW210-SI 80616-09 POLYCARBONATE SILVER 4 LAPTOP ATTACHE アタッシュケース シルバー

これでB’zファンはアタッシュケースはゼロハリバートンになりました・・・

B賞5枚コース:1,500名様 【UCC×B’z】オリジナルBLACK Tシャツ&バンダナセット

 

これは普通にカッコいい・・・

下手すればB’zライブグッズよりもカッコいいかも・・・

スポンサーリンク

C賞1枚コース:3,000名様 【UCC×B’z】オリジナルBLACKタンブラー(カラビナ付き)

これも黒がカッコいいですね~

そして注目がこのロゴ

LAKEN??

ということで似てるのはこんな感じかな

LAKEN(ラーケン) フツーラ・サーモ0.5L ブラック PL-TE5N

 

出典元:山渓オンラインショップ楽天市場店|LAKEN(ラーケン) フツーラ・サーモ0.5L ブラック PL-TE5N

これもほしい・・・

でも1つ問題が、

ブラックコーヒー飲めない!!!!

特典ゲットするためにどうすればいいか・・・

というわけで今回は特典盛りだくさん!!

まずCDの方は初回盤でMVゲット!

そしてUCC盤でラバーコースターゲット!

そして!

アタッシュケースは諦めたとしても

Tシャツとタンブラーは応募してみたい!

ということはシール1枚と5枚が必要!

でも何回か応募したいし・・・

・・・

・・・

・・・・・

とりあえず6月入ったら15本買ってみよう!

ブラック飲めないけど・・・

友達か親にあげましょう~

それか・・・

 

黒い珈琲 苦い珈琲 ノミホソウ!

※追記 実際にゲットしたよ!

う~んガチでやると普通にCDとコーヒーに1万以上使ってしまいそう・・・

でもB’zの久々の本気だし!そのために働いてる!B’zに貢ぐぞ!

というbroさんも多いハズ!

というわけで、新アー写はブラックだし、この前のアルバムEPIC DAYに Black Coffeeという曲があったし、(この時からの伏線だったのか・・・?笑)

特典盛りだくさんだし、6月は忙しくなりそうですね~

あ、あと in your townの応募もお忘れなく!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 初めまして!!私、今毎日UCCコーヒー飲んでます!!小さい185g缶だとなんとか飲み干せますよ^^私も久しぶりのB’zガチで気合入ってます^^

    • 初めまして!
      僕もあの大きさなら飲めました・・・
      僕もガチです!
      今日の声明MV見て更に気合い入りました!!!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top