Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z声明/ Still Aliveタワレコ梅田マルビル店でゲットしてきた!【画像増量中】

今日はB’z声明/ Still Aliveフラゲ日!

あ~稲葉さんの着用してたキャップ欲しい~

VENN MESH TRUCKERというみたい。

出典元:THE USA SURF|VENN MESH TRUCKER アイコンロゴ 

予想通りブラックは完売・・・

オレンジなら在庫ある感じ

こちらのお店は「再入荷」の文字をクリックすると入荷お知らせメールの設定ができるので登録しておいた。

ということでそんな事思いながらJRで抽選会のあるタワーレコード梅田大阪マルビル店に行ってきたので

抽選の結果と店内の様子、CDの開封画像(初回盤とUCC盤※ネタバレ注意)を画像盛りだくさんでお届け!

では早速どうぞ!!!

スポンサーリンク

タワレコ梅田マルビル店、店内の様子

僕が行ったのは12時くらい

まだ準備中かな~とか思ってたけど結構出来上がってた・・・

ビーイングの紙袋持ってる女性がいたので会社の人が直接売り場作ってたのかな??

いや~B’z一色でしたね~

B’zファンの人もいっぱいいて、PV映像流れてる前でずっと見てたり、色んな所写真撮ってました。

今気づいたけど下記画像の左側青い紙袋確かビーイングの紙袋だった笑

 

入り口では Still AliveフルのPVも見れましたね~

いや、すげえかっこよかった。家で見るのとはまた違う迫力がありますね。

 

 

そして抽選内容

箱の中に入ってるボールを引いて、ボールの色で何が当たったか分かる仕組み。

ハズレもない感じでした。

7枚ぐらい買ってる女性が引くのをたまたま見ましたが、赤が一個で黄色が2個だったかな~

メモパッドとステッカーがレアなのかも。

 

家にDVD付きが届いてるはずなので、ここではUCC盤をゲット!

抽選の結果は・・・

 

 

 

 

 

ステッカーでした!黄色ボールだったのでちょっとテンション上がった!

でもポスターも欲しかった気もする・・・でも我慢しました笑

当たるかわかんないしね。

UCC盤裏側

 

 

タワレコにもB’z缶が登場~~~

 

ツイッターでもかなり人気でした。こんなにお気に入りされたの久々・・・ARIGATO!!

 

あとは他にもツイートしてたんだけど、地方の人から現地の情報ありがとうございます!

行けないのでありがたいです。みたいなメッセージ頂いて超嬉しかったですね。

こんな事で喜んで頂けるならこれからもツイートしまくりますよ!!

 

 

CDの売り場にもUCC盤アピール。

天井にもB’zのお二人が

 

B’z缶の背後にUCCブラック無糖が買える自販機という構図・・・笑

大きい方は夕方には売り切れてたそうです。(ツイッターで情報いただきました)

自販機のお兄さんもビックリですね笑

 

スポンサーリンク

 

帰ろうと思ったらこんなところにも SHOW CASEが!!

 

店員さんのコレクションだろうか??

B’z「声明 / Still Alive」初回限定盤、UCC盤開封画像 ※ネタバレ注意!

 

UCC盤は2つに別れる仕組み

 

CD中身画像

UCC盤は中身こんな感じコースターが2つ!

ケースもカッコいい!

 

ステッカー、DVD付き、UCC盤

UCC盤の歌詞カードの中にはB’z缶応募はがきがあるのでお忘れなく!

 

 

まとめ

というわけで、梅田丸ビルのタワレコに行ってきたレポでした。

あのね~やっぱフラゲ日、発売日に時間があるならこういうとこ行ったほうがいいですね。

大阪でオススメはやはりマルビル、

その後茶屋町も行ったけど、マルビルほど派手ではなかった

ちょっとしたライブ会場のグッズ売り場みたいになってますね。

デカイパネルあったり、B’z缶あったり笑

あとはみんなB’zのCD買ってるのでみんあBroさんという空間はライブ以外ではレア。もちろんB’zオフ会や飲食店は全国にありますけどね。

みんな好きだな~って思いながら店内何周もしてしまいました笑

まあそれぐらい楽しいので機会があればぜひ!

あ~渋谷のタワレコ行ってみたい。

あ、またCD、DVDの感想は書きますね!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top