Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

稲葉/SALAS,MIYAVI,MadeinAsia豊洲PIT公演について色々考えてみた。

いや~明日6/12はB’z新曲、声明のフラゲ日ですね~

大阪のタワレコでも行って抽選してこようと思います。

そして、特典のB’z缶はこういうことだったのか・・・

声明 / Still Alive (B’z×UCC盤)

声明 / Still Alive (B’z×UCC盤)

声明 / Still Alive (B’z×UCC盤)

そしてCMカッコいい

 

というわけで、B’zファンにとっては忙しい日々ですが

2日ほど前、稲ママの誕生日に解禁された

INABA/SALAS SUMMER SONIC 2017 出演

& INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia 豊洲PIT公演 開催決定!!

もう何が何だかわからないですね・・・

まさかこんなに早く再演とは・・・

まあサマソニはわかるんですよ。

稲葉サラスがフェス出るならサマソニでしょう。

で、何よりも気になるのがコレ!

INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia 豊洲PIT公演 開催決定!!

もう組み合わせがあるようでない感じ・・・笑

ということで思う所をまとめました!

スポンサーリンク

稲葉/SALAS,MIYAVI,MadeinAsia豊洲PIT公演について色々考えてみた。

まず、

MIYAVIさん??

そういやこの前木村拓哉さんとNHKのSONGS出てましたよね?

なんでもLINEでMIYAVIさんが木村さんのソロ曲を送ってきたとか・・・

個人的には稲葉浩志☓木村拓哉の組み合わせも見たいんですが、

どっちプロデュースでデビューするんでしょうか?笑

その繋がりかな?

またまた木村さんの影が・・・

あとMIYAVIさん情報で書いとかなきゃいけないのが

「S.K.I.N.(スキン)」ですね

伝説のバンド

メンバー

YOSHIKI – ドラムス・ピアノ
GACKT – ボーカル・ピアノ
SUGIZO – ギター・ヴァイオリン
雅-miyavi- – ギター・三味線

これやばいでしょ・・・

ロスで1回しかライブされてない伝説のバンド。

ちょうど活動する頃YOSHIKIさんのバンドX JAPAN復活の話が出てきて

伝説になったみたい。

YOSHIKIさんとガクトさんの対談、ニコ生かなんかでお二人言ってましたね~いや~伝説。

デュランさん稲葉さんに愛されすぎ・・・

あとは何と言ってもデュランさんですね~

稲葉さんに相当気に入られてる感じがする

EXILE ATSUSHI さんのバンドRED DIAMOND DOGSでもギターやってますしこの人愛されキャラですね~

稲ソロの「YELLOW」コーセー『スポーツ ビューティ』CMソングでもギター弾いてるし

そういやクロムハーツのドッグタグも稲葉さんから貰ってた

 

今回のライブ詳細ページの→こちら

アーティスト紹介動画でもちゃんといつもドッグタグしてるのがデュランさん。人間性出てますね~

 

こんなに歌うまかったんだ・・・

しかも稲葉サラス進行中にサラスさんとデュランさん会ってるし・・・

コレ絶対稲葉さんの紹介ですよね?「稲葉さんに愛さすぎて困ってます・・・」羨ましい・・・

スティーヴィー・サラス☓MIYAVI☓デュランのギターマジでみたい・・・

あとMade in Asiaのメンバー2人が「アイシアイサレ」のMVに出演してましたね

というわけで、関連記事連発してますがそれほど「縁」のある3組です。

豊洲PITの理念が素敵

豊洲PITって最近できたんですね

→チームスマイル・豊洲PIT

一般社団法人チームスマイルは東日本大震災における被災地復興支援活動を継続するために、その活動拠点と一過性のチャリティイベントに終わらせないための経済的な基盤が必要であると考え、東北三県と東京に、新たな4つのシアターの開設を目指すこととしました。
シアターの名前は『チームスマイル・PIT(ピット)』。『PIT』は、“Power Into Tohoku!”から名付けました。

2014年10月17日に東北地区に先駆け、東京・豊洲に本会場『豊洲PIT』をオープンしました。
『豊洲PIT』によって生み出された収益金は、東北三県の『PIT』の開設・運営と、エンタテインメントを通じた復興支援活動のために、その全額が活用されます。

 

ここでやる意味がわかった気がする。

 

スポンサーリンク

INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia 豊洲PITのセトリ妄想

いや~マジでどんな共演になるのか?

果たして共演するのか??

謎すぎますが

勝手に稲葉ソロの曲で共演するなら何やるのか?妄想してみました

サラス氏は稲葉ソロ作品では「Peace Of Mind」「Hadou」に参加してますね

サラス氏が絡んでる感じの曲はこんな感じ。

Hadou  Okay、CAGE FIGHT、主人公、

Peace Of Mind  I AM YOUR BABY、THE RACE、正面衝突、ハズムセカイ、

うん。デュランさんサポメンだったen-ball、en3でも演奏された曲かなりはいってます。

でもやっぱり!

正面衝突

これでしょう~

一番盛り上がる曲

これさえデュランさんとサラスさん、MIYAVIさんやってくれれば満足

まあ全く稲葉ソロとは関係ない洋楽やる可能性もありますが

果たして共演するのか?

楽しみですね!

とそのまえに明日フラゲ日の声明予約しておきましょう!

 

Amazonで予約はこちら→声明 / Still Alive (初回限定盤) Limited Edition

 


出典元:楽天ブックス|声明 / Still Alive (初回限定盤 CD+DVD)

B’z×UCC盤はAmazon、楽天ともに定価継続


出典元:楽天ブックス|声明 / Still Alive (B’z×UCC盤)

Amazonで予約はこちら→声明 / Still Alive (B’z×UCC盤)

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top