Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z☓セブンイレブンフェア、オフィでは発表されてないけど詳細まとめ

2017年セブンイレブン☓B’zフェア

スピードくじ実際にあるようですね。

噂レベルで6月下旬から出回ってましたが、ここへきてセブンの公式ページが出現!

→詳しくはこちら

 

Zと7がかかってる感じが良い感じ。

B’zのカウントダウンも6/29日10時に6弾解禁!

これはB’z☓セブンフェアなのか?

それともまた別の情報解禁なのか??

6/29日にならないとわかりませんがとりあえず今出てるB’z☓セブンフェアをまとめました!

追記 B’zオフィシャル発表後の詳細はこちら

スポンサーリンク

セブンイレブン☓B’zフェアオフィでは発表されてないけど詳細まとめ

噂レベルで確かに情報はあった

セブンだとアニメとか乃木坂46のスピードくじが過去にはありましたね。

ローソンだと最近はジェネレーションズ、あとドラクエもやってたかな?

でも今回のB’zとコンビニは業界初でしょう

ちょっと前まではセブンといえばSMAPとのコラボ商品が印象的でしたがもう二度と見れなくなっちゃいましたね・・・

ここにも木村拓哉さんの影が・・・

次は稲葉さんと松本さんの番です。

この情報は一部ネットなんかで告知前にもれてたようですが

僕も情報聞いてました。でも正確じゃないしな~フライングで書くのもよくないな~

という悶々とした日々を過ごしてましたが、いよいよですね。

大学の時コンビニでバイトしてましたが、こういう情報ってストアコンピュータなんかで事前に見れたりします。

あとはセブンのオーナーだけ知ってる情報みたいな・・・

なので流出するのもある程度想像できる。

今回はそんな感じで情報が漏れやすかったのでしょう。

B’z☓セブンイレブンフェア詳細

→詳しくはこちら

B’zとセブンイレブンフェアくじがコラボ(7/1~700円くじがスタート)

普通の当たりはセブン内の商品と引き換えられる当たり券なんですが

B’zファンにとってはハズレ券!!!

だって応募したいから
700円くじの応募券を集めて、特製グッズも当たる!

B’zとのコラボ商品は1枚で応募できるこの今治マフラータオルだけのようです・・・

もう少しアイテム増やして欲しかったな~UCCのように・・・

タオルのデザインもシンプルすぎてちょいダサめかな。

でも黒なのは凄く良いと思う。

対象外商品

公共料金・インターネットショッピングのお支払い、ハガキ・切手・印紙、クオカード、プリペイドカード、マルチコピー機によるチケットサービス等は対象外になります。
(セブンネットショッピングの本、CD、DVD、ゲーム等の店頭受取りは対象です)

 

意外とタバコとかはOKなようです。

応募方法は2パターン

  • インターネットで応募する場合

(1) パソコンまたはスマートフォン、携帯電話からキャンペーンサイトにアクセスし、参加登録してください。
(2) 賞品応募ページにログインしてください。
(3) 賞品のコースごとに設定されている必要枚数分の応募券を集めて、シリアルナンバーを入力し、抽選にご参加ください。
(4) 画面の案内に従って必要な情報をご入力ください。
※キャンペーンサイトへの接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
※お一人様何回でもご応募いただけます。
※入力が完了したシリアルナンバー記載の応募券は、ご当選された場合、当選確認に必要となる場合がございます。賞品がお手元に届くまで保管くださいますようお願いいたします。

  • 店頭応募または郵送応募の場合

(1) 抽選くじで「セブン‐イレブン フェア 応募券」が出たら、各コースに応じて1枚、2枚、3枚、4枚、6枚それぞれを1口としてご応募ください。
(2) 専用応募封筒に、必要項目を記入して、店内の応募箱にお入れいただくか、郵送にてご応募ください。

くじで当たりハズレを見分ける方法は??

ネットで出回ってる方法もあると言えばあるんですが、正直どれも厳しい・・・

昔だと当たり券の数を日によって調節してたみたいな情報もありますが

最近はそういうのもしてなさそう。

ていうか最近のスピードくじって中身開けないと当たりかどうかわかんないのが多い気がする。

最近ローソンで引いた時は両開きのくじをめくってみるまでわかんなかった。

昔はこんな形式じゃなかった気がするので、変わったんですね。
店員の不正とかあったんでしょうか?

セブンのくじは引いたことないのでわからないですが、きっと同じ感じじゃないかな~

まあもし攻略法みたいのがあったとしても後ろに待ってるお客さんに迷惑がかかる可能性があるので(時間かかるなどの問題)

B’zファンはやめましょう。

ハズレという名のあたりが出るまでセブンに通うのです。

B’z過去シングル?アルバム?コンプリートBOXの噂

これもフェアと同時にシングルコンプリート?という感じで出回ってますが

独自情報だとアルバムコンプリートBOX 

シングルだと53枚

オリジナルアルバムだと19枚

 

シングル1,000円として ×53=53,000円

アルバム3,000円として×19=57,000

う~ん。どっちもありえますね~

仕様はセブン限定が7万円

通常が5万

まあかなりの高額

以前アップルストアでコンプリートB’zが売られましたが、そんな感じかな。

あの時はマルーン5のThis LoveをB’zがカバーしたのが特典でついてきたけど、今回はなんだろう?

限定ライブとかかな~

めっちゃ悩みますね。

完全にお金持ってるB’zドンピシャ世代の40代くらいの年齢層狙ってる気がします・・・

スポンサーリンク

drive to my worldでも聴いておこう

ここまで噂&妄想MIXで書いてきましたが

正式な発表は6/29

と信じております・・・・

セブンの公式で出てる所をみるとB’z公式はコンプリートBOXの発表かな~

で、セブンイレブンと言えば!

drive to my world

でしょう・・・笑

夕暮れのセブンイレブンから~

LOOSEの中でもかなり好きな曲。

7月はセブンのBGM全部これにして欲しい・・・・

まとめ

というわけで、B’z☓セブンイレブンフェア

詳細まとめました。

何度もいいますが正確な情報は明日を待ちましょう!

いや~でもB’z30周年は最初から楽しませてくれるイベント満載ですね~

流れに乗り遅れないようにがんばりましょう

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top