Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z松本さんインユア豊中凱旋公演参戦者さんに写真と感想もらったよ!

どうも志音です。

松本さんの記念すべき豊中凱旋公演から1週間が経ちましたが、

その貴重な時間を共に過ごされた豊中参戦の読者さんからグッズ画像、感想、

ライブの感想などをいただきました!ARIGATO!

というわけで早速どうぞ!!

スポンサーリンク

ツアトラ

会場付近には置き場がないせいか豊中会場付近では見当たらず・・・

噂では万博記念公演にあるとかないとか

ですが・・・

参戦者さんがライブ終わりの余韻に浸ってた頃、ツアトラが機材撤収に到着ということで

写真をいくつか提供してもらいました!

僕も滋賀で直接見ましたが迫力あってマジでカッコいい。

夏にピッタリなホワイトのカラーリングで良い感じでした。(コンプリートの方はあまり見れなかった・・・)

グッズ購入までの街ち時間はかなりの行列だったようです

参戦者さんの友人は12時から4時間以上ならんだとのこと・・・

僕は滋賀行きましたが、1時間ぐらいだったのでかなりの時間ですね・・・

その間にガチャ完売(滋賀の場合は17時ぐらいに完売だったかな)

グッズの会場到着も予定より30分以上遅れるなど

結局情報提供者さんは17時くらいに買えたけど、後ろに並んでたライブ参戦者さんは買えずにライブ優先した人も多いようです。

まあ松本さん凱旋公演+キャパが小さめということで予想以上にbroさんが集まったんですかね。

確かに滋賀でもスタッフさんは少なめだったし、グッズ販売してくれるだけでもありがたいのかもしれません。

これから参戦される方はいつものライブジムより並ぶ時間多め、売り切れ続出、ガチャはできたらラッキー

ぐらいに思っておいたほうが良いかもしれません。

ガチャごご当地限定チャームの確率

かなり今回は確率低いようです、本当に入ってるの?

ってぐらい豊中でガチャやりまくりの人たちがぼやいてたくらいだそうなので

当たったら超ラッキーということですね。

 

ガチャの中身画像

缶バッジ、ワッペンは1個の中に2個入り

マキシテープ、メモスタンド、はガチャに各一個

 

ネックピースはしっかりしてていい感じとのこと

スポンサーリンク

グッズ3,000,5000円以上で貰えるビニールバック、ステッカー画像

 

ステッカーは満足度大だったようです、ビニールバックは普通とのこと。

僕も同感ですね。

チャリティーバッジはカワイかったし、作りもちゃんとしてて普通にかっこ良かった

ガチャリストバンド、メモスタンド画像

マフラータオルの画像、感想

今回のマフラータオルは近年の中ではかなり良い感じとのこと

肌触りもよく、パイル織じゃないので糸が引っかかることもなく大きさも良い感じでお気に入りだそうです。

キーホルダー、ツアトラは裏表で柄が違う

Tシャツはどれを買うか問題

豊中は圧倒的にクロの限定Tが多め

ホワイトの限定Tはライブ終了後も買える状態

これは滋賀も同じ感じだったかな。

情報提供者さんはツアーTの黒を購入されました

ロゴはペンキを塗ってるような、ちょっとベタベタした感じのデザイン。

今回はご当地限定Tがイニシャルということもあって好き嫌い分かれてる感じですね。

たぶん普通のツアーTのほうが人気じゃないかな?普通にカッコいいですしね。

ご当地限定Tを買うならSサイズとかにしてピチTぐらいで着こなすのがちょうどよいというのが参戦者さんとお友達の声でしたね。

全く僕も同感です笑

色の関係もあるのでなんとも言えないですが・・・

スポンサーリンク

B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town- 豊中のライブの感想

こちらも同じ参戦者さんより

ライブは津山に続き松本さんの地元ということもあって稲葉さんのボスへのいじりトークが多めで会場も盛り上がっってようです。

松本さんの声も会話もいつもより多く、稲葉さんも会場もかなりの盛り上がりだったようです。

いや~凱旋公演って特別なんですね~

行きたかったな~

おまけ

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top