Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’zライブSHOWCASE2017滋賀にグッズと写真撮りに行ってきた。

前回、豊中参戦者の方から現地の画像、グッズ詳細など送っていただきましたが

その次の公演である滋賀公演にグッズだけ買いに行ってきました。

チケットは落選したんでね・・・

いや、でも行ってよかったですよ。

スポンサーリンク

B’zライブSHOWCASE2017滋賀ツアトラ、グッズ画像

 

会場前

グッズ売り場

 

ツアトラ画像

ツアトラの位置ですが、大通りに面してる搬入口に普通に置いてありました。

邪魔にもならない位置なので一日中置いておけるのがびわ湖ホールの良いところ。

スポンサーリンク

滋賀会場限定Tシャツ白

 

動画も撮ってみた

ツアトラ生放送にも挑戦してみた。

 

グッズ生放送

  まとめ

というわけで滋賀のびわ湖ホールに行ってきました。

ロケーションは裏が琵琶湖という最高の場所。

アクセスは京阪で膳所駅から徒歩、もしくは浜大津から歩くのもありでした。(僕は浜大津派)

グッズは16時半から並んだけど買えたのは1時間後くらい。

残念ながらガチャは17時位で完売・・・

黒のツアーTはちょうど僕が買う直前で残りXLしか残ってない状態・・・

さすがインユアということで、グッズ販売してくれるだけでも幸せなのかもしれません。

一応公演開始までいましたが、音漏れなんかはなかったかな~

あと一旦入場のため止まってたグッズ販売が公演開始後再開してましたね~

グッズだけ買いに行かれる方はご参考に。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top