Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

アメトーーク B’z芸人出演者がどれくらいB’z好きかをまとめました!

アメトーークB’z芸人がいよいよ3月22日(木)に迫ってきました。

そこで、気になる出演芸人さんとB’zの関係をまとめました!

どうぞ!

スポンサーリンク

出演者の衣装は歴代稲葉さん??

B’z LIVE-GYM Pleasure’93 JAP THE RIPPER」 稲葉さん(小杉さん)Pleasure’93松本(ゴールデンボンバー喜矢武)

出展元:Amazon|LIVE RIPPER [DVD]

ゴールデンボンバー鬼龍院 B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS-(稲葉さん)

出典元:Amazon|B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS-
スリムクラブ真栄田…Ain’t No Magic稲葉さん

出典元:Amazon|B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME 

ブラックマヨネーズ小杉

小杉GYMを開催してるほどのB’zファン

小杉GYMとは?

 

わかりやすいツイートがありました

 

というわけで、不定期に開催されてるようです。

詳しくはこちらに掲載されてます

出典元:ナタリー|俺のこと、B’zや思てる?チケット即完「小杉ライブ」でグッズ販売

小杉-GYM 2017 ~KOSURY DAYS~

小杉GYM~KOSS THE RIPPER~

2013年は「小杉-GYM 2013~ENDLESS KOSSU~」

 

B’zのライブジムにちなんだタイトルが歴代に並んでますね。

小杉さんだから許せる!!!

 

 

稲葉さんはコーヒー好きというのはわかってますが、ソイラテも確か好きでしたね。

会報でそんな写真かコメント見た気がします。

あとは新幹線で偶然松本さんと会ったと聞いたこともありますね。

ブラマヨ小杉さんが「絶対に見てほしい!B’zのPV ベスト3」を発表してました!

 

 

 

小杉さんはB’zファン初心者向けのセレクションだと思いますが、1位に LOVE PHANTOM持ってくるあたりがわかってますね~

ゴールデンボンバー鬼龍院翔

キリショーさんと言えば、これでしょう

鬼龍院翔のオールナイトニッポン最終回!B’zリクエストランキング30まとめ!!

B’z好きすぎてオールナイトニッポンでB’zランキングを発表しちゃうくらい・・・

しかも最終回ですよ・・・笑

最近でいうとRolling Stone Japan vol.01(ローリングストーンジャパン) にてキリショーさんがB’zについて語ってました。

出典元:Rolling Stone Japan vol.01(ローリングストーンジャパン) (NEKO MOOK)

Mステスーパーライブ2014でB’zと同じ舞台に立つ!

稲葉さんかっけえ・・・は当たり前です!!

2013年にはB’zのライブを観に大阪に行ったとブログで報告

→翔さん、長旅お疲れSUMMER

このお二人の画像はかなり有名ですね。

 

 

ロッキン2017ではウルトラソウルを披露!!

セトリ

M1 #CDが売れないこんな世の中じゃ
M2 綺麗になりたくて
M3 抱きしめてシュヴァルツ
M4 ICE BOX
M5 毒グモ女(萌え燃え編)
M6 まさし
M7 †ザ・V系っぽい曲†
M8 ultra soul
M9 女々しくて

 

⇒ゴールデンボンバー ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 クイックレポート

ちなみにゴールんでんボンバーは「ultra PHANTOM」なんて曲もあります。

収録されているのは「イミテイション・ゴールド~金爆の名曲二番搾り~」

元ネタは、B’zの「ultra soul」(2001年)と「LOVE PHANTOM」(1995年)

 

ゴールデンボンバー喜矢武豊

ロッキンでのB’z稲葉さんとの共演・・・

いや、中村さんとの共演をブログで報告されてます。

⇒ロッキンB’z!!

スポンサーリンク

石井一久

関係性が伺える画像を発見!!

B’zはLAでレコーディングする事も多いですから、LA時代に仲良くなったのかな?

B’zのドキュメントでもよく野球の話は出てきますし、最近だと広島の黒田さんの登場曲を作ったこともあります。

野球選手と松本さんは仲がよい可能性がありますね。

 

スリムクラブ真栄田

以前、芸能人同類くんの旅 奥の深道という番組で

【B’zの同類くん】
小杉竜一(ブラックマヨネーズ)
真栄田賢(スリムクラブ)
城彰二
LINA(MAX)
高樹千佳子

として名を連ねてました。

最近でいうと、稲葉さんの実家である、イナバ化粧品店に言った際、稲葉化粧品公式LINEに登場されてましたね

⇒イナバ化粧品店] スリムクラブの真栄田さん

ハロー植田

 

 

先日B’zスタッフのハッカイさんやB’zサポートメンバーの大賀さんらと飲み☆大賀さんの表情最高☆ ♪フメツノフェイス〜(B’z『BURN-フメツノフェイス-』より) #左からハッカイさん僕大賀さん屋敷くん #大賀さんの顔アップにしてしもた #だってスゴくいい表情してらっしゃるから #大賀さんはB’zが大好き #でも僕の方が好きですから #いや俺の方が絶対好きやって #って言い合いになったよ笑 #楽しい言い合い #僕以外みんなギターのプロ #みんなでギターの専門的な話で熱くなった時 #僕一言も喋れないよ #ハッカイさんとはいつも大井町 #大井町いつも楽しい

ハロー植田さん(@inababa178)がシェアした投稿 –

大賀さんと飲めるなんてB’zファンなら嫉妬しちゃいますね~~~

 

今日は高松から岡山へ帰省して、稲葉さんのご実家のイナバ化粧品店へ☆お母さんも店員さんもお客さんもみーんないい人☆ ♪つくづくそう思うよ〜(イナバサラス『苦悩の果てのそれも答えのひとつ』より) #岡山 #津山 #イナバ化粧品店 #B’z稲葉さんのお母さん #いつも明るくお元気 #店員さんやお客さんとも話したり写真撮ったり楽しい時間 #お店のカード番号が178 #帰省した時はいつも寄らせていただいてます #あといつも目の前の八幡神社でお参り #神社の階段の所に稲葉さんの名前も彫ってある #実家でゆっくり #岡山は雪が降ってきました

ハロー植田さん(@inababa178)がシェアした投稿 –

まとめ

というわけで、本日放送のアメトーークB’z芸人の出演者衣装、B’z稲葉さん、松本さんと出演者さんとの関係、好き度についてまとめました!

正直、B’zファンの芸能人スタメンという感じ。

愛之助さんと本田翼さんいればもっと最強笑

第2弾があれば是非・・・

B’zオフィシャルでもNEWSとして告知されてるので、オフィシャルが制作に入ってるのは間違いないでしょう。

画像とか、動画とか使うのも許可がいりますからね~

B’z30周年イヤーなのでここしかないというタイミング!!

放送時間は2018年3月22日(木)23:15~ / 全国系列局の放送時間はこちら

是非!

それでは。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top