Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

Jam(ジャム) ~B’z用語集~

Jam(ジャム)
は香港在住のB’zの熱狂的ファンの少年です。
もう一人の相棒、フェイと共に本物のB’zを観たい
がために、ある悪巧みを計画中・・・

このキャラクターは
『B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure 〜Typhoon No.20〜』で登場。
(ビーズ・ライブジム・ヒドゥン・プレジャー・タイフーン・ナンバートゥエンティー)
WS000101

この作品は「B’zのライブ映像が流出した」という
設定で、ここでポイントになってくるアニメーションに
登場するのが、ジャムとフェイなのです。

このジャムはどんな少年なのでしょうか?
スポンサーリンク

Jam(ジャム)のキャラ設定

 ジャムとフェイ↓

IMG_0114[1]

左側がジャム、右側がフェイです。
なんとなくシルエット的にB’z??
って感じですが・・・

ストーリーは簡単に言うと、香港が舞台、B’zに
熱狂的なジャムとフェイが、本物のB’zを日本に
見に行くため、B’zのレアライブ映像を編集して
海賊版を作り、それを売ろうと計画しています。

なんと悪い少年なんでしょう・・・
でもB’zを日本で観たいという理由は
褒めてあげないといけませんね・・・(笑)

B’zオタクないいヤツラです。

☆Jam

ブローカー系オタク、性格はおしゃべりで
お調子もの、海賊版の渉外担当。

ジャムは主に松本さんファンで、本人は成りきっている
つもりなのに、成りきれていない、間が抜けているところも
多々ある・・・

やはりそういった設定だったんですね・・・(笑)
言うまでもなくフェイは稲葉さんファンです。
スポンサーリンク

ジャムの装備品

・OMI c/A HAT with REDSTAR(ハット)

 ・チャイニーズ フライトジャケット

・TORAJIRO HARAMAKI

・Lomo LC-A(カメラ)

・Alfredo BANNISTER(ブーツ)

 

あまりメジャーではないですが、カメラや
ブーツは本当にあるメーカーのものですね。

松本さんが本当に愛用してるものなのかも(^_^;)
B’zのDVDでこれだけ企画性があるのもレアですよね。
アニメとB’zがこれだけ相性良いとは思いませんでした。

次にジャムとフェイが登場するのは、
Typhoon No.30ぐらいかな~(笑)

B’z30周年に期待です!

それでは。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top