Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

Tak Matsumoto ライブツアータイトルとサポートメンバー決定!!

2014年ソロライブツアー&アルバムリリースが
決定していたTakさんですが、

遂に!!ライブツアータイトルとサポートメンバーが決定しました!!

同時にニューアルバムの発売も発表されましたね。
2014年のTakさんはどうなるのでしょうか??

スポンサーリンク

ライブツアータイトル


Tak Matsumoto LIVE 2014 -New Horizon-

4月30日に発売が決定した、松本さんのニューアルバム
「New Horizon」からきています。

佐川急便 TV-CMソングとして全国放映中の曲が
タイトル曲の「New Horizon」なのです。

→ツアースケジュールはこちら

★サポートメンバー

 

John Ferraro[Drums]

Travis Carlton[Bass]

小野塚 晃[Keyboards]

大賀 好修[Guitar]

ドラムスのJohn Ferraro[(ジョン・フェラーロ)さんは
Larry Carlton & Tak Matsumoto LIVE 2010 “TAKE YOUR PICK”
のサポートドラマーでもありました。

ベースのTravis Carlton(トラビス・カールトン)
カールトンと聞いてピンときますよね??

そうです。グラミーをTakさんと共に獲得した
ラリー・カールトンさんの息子さんです。

こんなところで繋がるとは・・・サプライズですね!

キーボードの小野塚 晃さんは
B’zのレコーディングに多数参加!!

2010年 にB’zの稲葉さんのソロツアー
「稲葉浩志 Koshi Inaba LIVE 2010 〜en II〜」
サポートキーボーディストとして参加しています。

ギターの大賀 好修さん。
この人はB’zファンにとってはすでにお馴染みですね!!
松本さんとは師弟関係が成り立っています!

去年のエンサマライブでもB’zの
サポメンとして活躍していました!

DVDドキュメンタリーでもかなり映ってましたね。
個人的には大賀さんの笑顔が大好きです(^_^;)

Takソロでもあのユニゾンが見れそうですね!

 

というわけで松本さんソロライブはかなり
豪華なサポートメンバーが決定しましたね!!

どんなライブになるのか楽しみです!

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top