Read Article

Takさんが50歳までに獲ると決めていたこととは??

Takさんが50歳までに獲ると決めていたこととは??

B’zのリーダー、プロデューサー、ギタリスト
であるTak さんですが、50歳までに獲ると
決めていたものがあります。

「自分のバンド、売れるバンドを作りたい」
と思ってB’zを結成し、25年になりましたが、

タックさんが50までにやると決めていたこととは??

Takさんが50までにやると決めていたこと

タックさんが50までに獲ると決めていた
賞があります。それが!!

グラミー賞

「誰にも言わなかったけどずっと昔から
自分のなかで夢の一つとしてはありましたね」

「僕は50までには獲りたいと思ってた」

B’z 25th Anniversary Special「Only Two」より。

実際、松本さんは49歳で獲りました。

グラミー本当に獲るってところがカッコイイですね。
普通の人は目標にもできないでしょう。

ずっと昔から夢としてあるというのが何よりも
すごいと思いますね!!

ちなみにグラミー賞受賞作↓

TAKE YOUR PICK

WS000108→このCDの詳細はこちら

この作品で米ギタリスト、ラリー・カールトンさんとの共作
『テイク・ユア・ピック』「最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム」賞を獲得しました。

目標の年齢までギリギリで達成しましたね~

そして、B’zでグラミー賞獲るのはいつと決めてるんでしょうか??
それかまたソロでしょうか??

B’z、Takさんならやってくれそうです(^_^;)

それでは。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top QLOOKアクセス解析