Read Article

松本孝弘×片岡愛之助『音な対談』WEBでも見れるようになりました!!

松本孝弘×片岡愛之助『音な対談』WEBでも見れるようになりました!!

Tak Matsumoto「New Horizon」発売記念として
松本孝弘×片岡愛之助『音な対談』が・・・

4月30日の朝日新聞朝刊に掲載!!

ということで慌てて今日買いに行きました・・・
朝日新聞は購読してなかったので、

ちなみに入手方法は後ほどご紹介しますよ!
とまぁ手に入れてホッとしていたんですが・・・

なんと!!

翌日の5/1今日、WEBでも公開されてました・・・

幸運なことに、無料で見れるようになったので
TAKさんと愛之助さんの対談は見ておきましょう!

松本孝弘×片岡愛之助『音な対談』をWEBで公開!!

アルバム「New Horizon」の発売記念
として朝日新聞朝刊に掲載された、

松本孝弘×片岡愛之助『音な対談』がWEBで公開されてます。


→松本孝弘×片岡愛之助『音な対談』こちらから


『音な対談』 「OTONA TALK」

ということで、

  • 大人だから表現できること
  • 松本さんがグラミー賞を取ってどう思ったか?
  • 自分の中にあるブレない軸

など、ある程度人生経験を積みんだからこそ
語れる大人な対談になってます。

結局はお二人とも同じようなことを考えて
やってきているということですね。

やっぱ軸がある人ってカッコイイです(^_^;)

松本孝弘×片岡愛之助の関係

 

今回、片岡愛之助さんのアメブロでも
こんな風に紹介されてます。

WS000176

→芸術劇場千秋楽\(^o^)/の記事はこちら

 

そしてこんなコメントの記事も↓↓↓

→おっはよ〜御座いまぁす(≧∇≦)の記事はこちら

 

愛之助さん本当に嬉しそうですね~
松本さんとのツーショットが夢みたい
だと語っておられます。

 

そう言えば、以前、愛之助さんの
ブログでは
こんな記事もありましたね。

「エンサマ」札幌ドームのライブ終わりに、
松本さんと食事に行ってたようです↓↓↓

→気まぐれ愛之助日記はこちら

松本さんオフショット!!貴重ですね。

 

また、愛之助さんが「いいとも!!」出演時、
B’zが花を贈ったとして話題になりました。

→その時の詳しい記事はこちら

 

とまあ以前からプライベートでも仲が良い
B’zと愛之助さんと言う事で、今回の対談も
実現したわけですね。

 

松本孝弘×片岡愛之助『音な対談』新聞の入手方法!!


今回のように、朝日新聞の対談記事を

手に残る形で新聞をGETしたい!!

でも、購読してなくて手に入れられなかった・・・

というファンも多いのではないでしょうか??

実は新聞のバックナンバーは入手できるんです!

僕も昨日知りました・・・笑

近くの朝日新聞の販売所に行って、

「昨日のバックナンバーください」

と言ったら普通に購入出来ました。

いつまで入手できるのかわかりませんが、
気になる方は朝日新聞のサイトでチェック
してみてください!!

→朝日新聞バックナンバーお問い合わせページはこちら

 

それでは。

New Horizon New Horizon
Tak Matsumotoバーミリオンレコード
売り上げランキング : 16Amazonで詳しく見る by AZlink

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top QLOOKアクセス解析