Read Article

Takさんがファンにギターをプレゼント!?

Takさんがファンにギターをプレゼント!?

Takさんが昔のライブでファンにギターをあげる!!
という事件が過去にあったようです。

う~ん。今では考えられないですね~

というか松本さんにギターもらったら
どうしたら良いかわかりません・・・

いつのどのライブなんでしょうか??

松本さんがファンにギターを・・・

松本さんがファンにギターをプレゼントした
のは、B’zがまだ初期の頃のライブツアー

B’z LIVE-GYM ’90〜’91 “RISKY

「渋谷公会堂」or「中野サンプラザ」で、ライブの途中、
ステージから松本さんが自分のギターをファンの
男の子にプレゼントしたそう。

松本さん
「前の方ですごく盛り上がっている
学生服の男の子がいて。それを見て、

「あ、この子にギターをあげよう」と思ったようです。

「別冊 カドカワ」より

相当盛り上がってたんでしょうか??
すごく羨ましい・・・

この事件を機に、ギターキッズになってたら
すごく面白いですね(^_^;)

今ライブに行ってタックさんの物を貰える
可能性があるとすればピックぐらいでしょうか・・・

何度もライブには行きましたが、ピックすら
ゲットしたことはないな~(>_<)

もっと盛り上がろう。

それでは。

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top QLOOKアクセス解析