Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

稲葉/サラスMステで「アイシアイサレ」演奏!感想書いてみた。

いや~今回も稲葉さん全力でしたね~

ちょっと心配なところもありましたが
なんとか無事終わりましたね~

おつかれ~!

という感じですが早速、今回の

稲葉/サラスMステで「アイシアイサレ」演奏!

について感想書いてみようと思います。

スポンサーリンク

稲葉/サラスMステで「アイシアイサレ」演奏!感想書いてみた。

 

まず、登場少し遅れましたね・・・

お二人がお辞儀した時には後ろの稲葉/サラス表示が消えてました。

あとタモリさんと弘中アナの発音・・・

イナバサラス が イナ↗バ↘サラス みたいな感じでなんか変だった笑

あとは衣装ですね!

てっきりキラキラ系かな~と思ってましたが、

スーツ!!

アー写な感じでクールでした!

再登場したのは

ブルーノ・マーズさん歌唱時。

3ショットが新鮮。

ブルーノさんが歌唱した後はお二人とも拍手で、

グレート!的なことをコソコソ言ってたような気がしますね~

そして本番!

サポメンについてはこちら

稲葉さんコメント

「彼は常にいろんな事を考えてる」

「早朝からメールが・・・」

「大切なものから大切なものじゃないものまで・・・」

「非常に頭の中忙しい人です」

サラスさんコメント

「スーパーチャビー」

タモさん「ん・・・?」

「チャビーは最高という意味」

アイシアイサレ演奏

稲葉さん体調悪いのかな?緊張してるのかな?

というのが伝わってきましたね~

ツイートとか見ると稲葉さん風邪?

というのがよく見れましたが、歌唱中にゴホゴホやってるのが映ったからでしょうか?

確かに声の調子は100%ではなかったような気がしますが、そんなに不調な感じはしなかった。

それよりイヤモニをコーラスが入る部分で調節してましたね。

耳を押さえる事はあっても腰にある本体で調整してるのはあまり見たことなかった。

気になったのでツイートしてみたらこんな感じで返ってきた。

スポンサーリンク


何ていうんだろう・・・

稲葉さんファンってこういう愛に溢れた人が多い。

稲葉さんに対して一切マイナスなことは言わず、いつも全力な姿を魅せてくれる稲葉さんが好きなんです。

そしていつも稲葉さんはカッコいい。

みんなテレビの前で見守っていたんだと思います。

こっちまで緊張してきますからね。稲葉さんのMステは・・・

それほどに人を魅了してしまう稲葉さんの魅力って・・・

やっぱ最高だわ。

他のギターをはじめとする楽器系は色々音を重ねてる問題もあるので中々難しいところもあるんだろうな~

と素人ながら見てました。

ギターは2本以上使ってそうだし、シンセ的な音も入ってますしね~

でもMステは相変わらず音質良いですね。

大満足です。

ただ!

たぶん稲葉さん的にも

OVERDRIVEのほうが歌いやすかったような気がするし、

歌ってほしかった!!!!

まあ色々事情があると思うのであれですが、ちょっと見てみたかったな~

あと最後に、一言

サラス 稲葉 タモリさんの最後の3ショット

稲葉さんの笑顔最高!!!

初日売上はこちら

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top