Read Article

Takさんのスマホ事情!オススメ携帯アプリもご紹介!!

Takさんのスマホ事情!オススメ携帯アプリもご紹介!!

今や多くの人が持っているスマートフォン!!
もちろんB’zのお二人もスマホを使用しています。

TakさんはAndroidを愛用しているようですね。
ちなみに稲葉さんはアイフォン!

そんな松本さんはどんなスマホの使い方をしてるのか?
会報で紹介されていたオススメアプリと共にご紹介!!

Takさんオススメ!!スマホアプリ!!

まず一つ目!!

☆ジョルテ

→ジョルテ公式サイトはこちら



Takさんコメント

「スケジュール帳で、ひと月分が週間で表示されたり
するので管理しやすいです。今日もB’zPARTY取材って
書いてあるよ。同じアプリを使っている人とリンクさせて
共通で管理できるんだって。僕はそういう使い方はしてないけど」

「be with vol.92」

iPhoneでも使えるみたいなんで、誰でも使える
便利アプリのようです!!

 

そしてもう一つが!!

☆バーチャルギター

チューニングに使ってます。昔は電話の”プー”という接続音が
 Gの音だったから、それでチューニングをしてたけど。
 今の電話はそういう音が出ないから、これでチューニングしたり
 しています。」

→バーチャルギター詳細はこちら

意外にもタックさんはスマホを使いこなしてましたね。
やはり、音楽を作る人なんで機械系にも強いんでしようか??

松本さんにとってスマホアプリは
仕事に欠かせないようですね。

稲葉さんの記事が見たい方はこちら↓

→稲葉さんスマホアプリ記事はこちら

それでは。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top QLOOKアクセス解析