Read Article

錦城高等学校(きんじょうこうとうがっこう) ~Tak用語集~

錦城高等学校(きんじょうこうとうがっこう) ~Tak用語集~

錦城高等学校(きんじょうこうとうがっこう)

この学校は東京都小平市大沼町にある日本の私立学校です。

実は松本さんの出身校なのです。

松本さんの地元といえば、
大阪のイメージが強いですが、
中学くらいに東京に引っ越してきたようです。

ここでギター少年への道をひたすら
進んだというわけですね。

Takさんは学校から帰ると、すぐにギターを取り出し、
多い時は1日10時間ほど弾いていたようです。

相当練習していたんですね・・・
そりゃ短期間でプロになれるワケです。

「高校3年間で一番頑張ったのがギターだった」と
確か松本さんはインタビューで言っていましたね。

しかし、稲葉さんのように学校の仲間で
バンドを組んで披露するようなことはなく、

活動の場を外に求めていたようです。

B’zを引っ張る立場の松本さんらしく、
この頃から自分の道をひたすら進んで
いくタイプだったんですね。

稲葉さんの高校時代と比べると
対照的で面白いですよ。

→稲葉さん高校時代の記事はこちら

それでは。

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top QLOOKアクセス解析