Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z新曲Still Alive木村拓哉『A LIFE愛しき人』主題歌に!

いや~びっくりしました!!

10時過ぎ頃、テレビつけて木村拓哉さんのドラマ見たかったな~

と思ってエンディング聴いてると

「あれ?この声聞いたことあるな」

ボリュームUp・・・・・・・

主題歌B’z~~~~ってテロップ・・・

早すぎて見れなかったけど確かにBzって書いてあった!

その時のツイートがこれ

 

こんな発表の仕方あり??心臓に悪いわ・・・てかまだソロもお二人はじまってないのに・・・

という感じでしたがドラマが終わった時はB’zオフィも何の変化もなく・・・

数分した後B’z公式やニュースサイトが一斉に報じましたね!

WS000034 とりあえず詳細を・・・ まとめました! スポンサーリンク

B’z新曲「Still Alive」木村拓哉『A LIFE~愛しき人~』主題歌に!

 


音源のみならず、タイトルもアーティストも公表されず注目を集めていた主題歌が、B’zの新曲「Still Alive」であることが初回放送で解禁となりました。
B’zがTBSドラマのために新曲を書き下ろすのは、2000年放送の東芝日曜劇場『Beautiful Life~ふたりでいた日々~』主題歌「今夜月の見える丘に」以来17年ぶり。ドラマとともに今後の展開にご注目ください!

 

出典元;B’z公式サイト

そうか~Beautiful Life~以来ですね~木村さんと稲葉さんのタッグは・・・

あとちょうど一年前に稲葉さんスマスマ初出演してましたね!

その後SMAP解散報道でゴチャゴチャしてましたが、ほんとちょうど一年前でした。

SMAP解散後初の大きな仕事である今回の木村拓哉さんのドラマ。

なんか稲葉さんとの友情を感じる出来事です。

てかこんな発表の仕方ありかよ・・・・

スポンサーリンク

B’zコメント

主題歌のお話をいただいてから制作を始め、ドラマスタッフの皆さんともディスカッションの機会を頂き、試行錯誤の末、納得のいく作品が完成しました。
真剣勝負で撮影されるこのドラマの彩りの一部になれればと思います。

 

最後の「真剣勝負で撮影されるこのドラマの彩りの一部になれればと思います。」ここは木村拓哉さんっぽいコメントですね。

稲葉さんも木村さんと話しててこのコメントが出てきたのかな??

というわけで間違いなくリリースしてほしいんですが、リリース情報はなし・・・

このドラマ見るしかないですね!

※TBS系 日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』
http://www.tbs.co.jp/ALIFE/

木村拓哉☓稲葉浩志関連記事はこちら

 

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top