Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

木村拓哉さんがB’z稲葉さんに贈った死ぬほど剃れるシェーバーとは??

どう志音です!!

いや~最近は稲葉ソロ「yellow」の配信やTAKさんの「MUSIC STATION ウルトラFES 2016」主演決定など話題が盛り沢山。
なんでもロスからの中継らしいですね・・・さすが世界的ギタリスト・・・

とまあソロの話題が集中しております。そんな中ですね、ネットでもう一つ話題なのが

稲葉さんがB’zの2016年3月7日からの週めくりカレンダーで紹介した

「友人にいただきました。小さいのに死ぬほど剃れます」というコメントと共にシェーバーの画像が載ってたというお話。

シェーバーは特定されており、意外と安い値段で手に入ります。あと問題なのはこの友人。

なんと木村拓哉さんのようです!!ちなみに木村さんは明石家さんまさんにもこのシェーバーをあげたとかあげてないとか・・・

モノ自体はコンパクトで電池で動くみたいなので稲葉さん使ってるとしたらツアーの楽屋とかですかね??

木村拓哉☓稲葉浩志☓明石家さんま・・・ぜひテレビで共演してもらいたいとんでもないビックネームですが(実現するとしたらさんタクかな??笑)まあないかな・・・

このお三方が使ってるシェーバーなんて使ってみたいですよね?これは男性稲葉さんファンだけの特権ですね。これだけのチャンスがあるなら掴まないといけないでしょう!MAGICツアーの稲葉さんの掛け合いのように・・・

「じゃあ買うしかないでしょ・・・」はい。買ってみようと思います(^^)

というわけで、今回は買うよ!という決断とどの商品なのか??稲葉さんとヒゲについても振り返ってみようと思います。

スポンサーリンク

キムタクがラジオで稲葉さんに贈ったと認めたシェーバーとは?

この稲葉さんにシェーバー贈った事件は木村さんのラジオ「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」にて木村さん自身がファンの質問に答えました

→(密)航海日誌2016年9月2日

キャプテン。こんばんばぁーん。
先日、B’zの会報の稲葉さんのコメントに
「友人にいただきました。小さいのに死ぬほど剃れます」というコメントと
シェーバーが載っていました。
これ、キャプテンですよね?

「これ、バレバレだよね(笑)。そうですね、近い人に、自分が使ってみて”これはやべーな!”って感動を覚えたものって、自分の中に留めておけないんですよ(笑)。『騙されたと思って、一回試してみてくれませんか?』という感じで、近い人には渡すことが多いですね。これ、本当に剃れますよ(笑)」

出典元:「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」|(密)航海日誌2016年9月2日

はい、確定ですね。そして気になるシェーバーがこれ!

アマゾン

IZUMI Cleancut 回転式シェーバー IZD-210 シルバー

ws000192

→IZUMI Cleancut 回転式シェーバー IZD-210 シルバー詳細はこちら

 

 

楽天

→IZUMI (泉精器) IZUMI 回転式シェーバー IZD210Sはこちら

 

この商品は株式会社 泉精器製作所の商品、本社は長野にあるようです

→株式会社 泉精器製作所HPはこちら

値段は送料合わせてもアマゾンの方が若干安いかな~という感じ。でも稲葉さんと木村さんとさんまさんおいわば愛用品が2,000円ほどで買えるんですよ??服とかだったら数万円はしますからね~安いもんです。

というわけで僕も買ってみようと思うのでまた買ったらレポします!

この手のポケットシェーバーみたいなのは以前パナソニックのやつ持ってたんですがやはり死ぬほど剃れはしなかった。なので単純に、

死ぬほど剃れるを体感してみたい!!

ということで買ってみます(^^)

後毎朝稲葉さんと同じシェーバーを使うというなんという幸せを毎朝感じたいからなのであります。

スポンサーリンク

B’z稲葉さんと髭(ヒゲ)

 

稲葉さんは長年ファンやってる僕でもヒゲ姿を見る機会はあまりないですね。

ライブのスクリーンでも毛穴が見えないくらいいつも綺麗なお顔ですし、生やしてた時期も数えるほどです。

ヒゲと稲葉さんということで、まず思い浮かぶのがB’z / 今夜月の見える丘にのMV

イケメンは何をやっても似合いますね。

あともう少しさかのぼって見ると98年。B’zが乗りに乗ってて-Intermission-やら-Extra-やらあってまさに「夢のような日々」だった頃ですが、

このB’z LIVE-GYM ’99 “Brotherhood”-Extra-の千秋楽京都「京都会館第一ホール」
余談ですが・・・もうこの会館ないんですよね~最後に来てくれたのは2009年の「ACTION」の時かな~

今は2016年に「ロームシアター京都」として生まれ変わったので来年ぐらいには来てくれると信じてます!確か松本さんは京都会館をお気に入りのホールと言っていたはず!待ってます!

少し脱線しましたが、このブラザーフッドExtraの時はヒゲ生やしてましたよね~「プレジャーⅡ」の特典でもこの京都の「HOME」が公開されたり、「デビュー曲やります」って稲葉さんが言って「だからその手を離して」がはじまった映像を見た気がするので間違いないです。

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure 〜Typhoon No.20〜だったかな・・・

いや~あの時期はノッてましたね~珍しく全日替わり曲を含むダブルアンコーールで27曲ですからね・・・すげえ・・・

というわけで、稲葉浩志とヒゲのまとめでした。個人的には稲葉さんがヒゲ生やしてるのもシブくてカッコいいので好きですが、できればドーム、アリーナツアーでは見たくないかな~ライブハウスとかで近くで見たいですね。なんとなく。

それではまたシェーバー買ったらレビューしますね!

レビューはコチラ!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top