1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z稲葉浩志50歳誕生会ゲストになんと木村拓哉!?これはヤバイ・・・

9月23日、稲葉さんの誕生日でしたね!

稲葉さんも50歳です!!

全く見えません(>_<)

稲葉ファンはツイッターなどで
お祝いのツイートをしたりして、
盛り上がってましたね~

僕もやってました!

そして稲葉さんご本人はというと・・・

誕生日の夜はイタリアンレストランで家族で
過ごしたと「女性自身」の記事に掲載されてます。

そしてなんとそこに!!

あの木村拓哉さん一家が!?

スポンサーリンク

B’z稲葉浩志 50歳誕生会…ゲストはなんと木村拓哉一家!

気になるこの記事の内容はこちらから↓↓↓

→B’z稲葉浩志 50歳誕生会…ゲストはなんと木村拓哉一家!

「女性自身より」

女性自身なので結構、信憑性ありそうですね・・・

それにしてもスゴイメンバー・・・

少し前の稲葉さんと福山雅治さんの対談も
夢ようでしたが、今回の話が本当なら
これもまた夢の様な関係ですね!!

それにしても稲葉さんの息子さん
もう12歳なんですね~

とんでもないメンバーに囲まれてますね・・・

なんでも稲葉さん一家が先にイタリアンレストランに
入っていて、その後に木村さん一家が来たようです。

2家族7人で50万円の貸し切り

まあそんなもんでしょうか??
このお二人なら・・・

そう言えば、SMAPのステージでの木村さんの
パフォーマンスがなんか稲葉さんっぽいな~

と思っていたのは僕だけでしょうか??
木村さんロックも好きそうですし。

稲葉さんとはサーフィンなどの趣味も
同じなので
ファッションとかも似てますかね?

日本を代表するイケメン。
ストイックな姿も共通してますね。

話が合いそうだな(>_<)

これが本当ならドラマみたいな
夜の東京が思い浮かびますね~

これはヤバイ(>_<)

それでは。

稲葉さんの誕生日でイナバ化粧品はファンで盛り上がっていたようです。

2014年9月23日(火・祝)は
稲葉さんの誕生日でしたね!!

そこで、稲葉さんの実家である
「イナバ化粧品店」では稲葉ファン
で賑わっていたようです!!

記事が掲載されている津山瓦版とは??
スポンサーリンク

津山瓦版2014年9月イナバ化粧品店

津山瓦版とは??

「津山瓦版」は津山の小さなお店や中小企業の方、
そして市民の方々まで、誰でも簡単に気軽に情報発信を
していただくことで津山の情報をみんなで共有できる、
そして地元地域の皆様と一緒にこのコミュニティサイトを有意義で活発な
「津山のことなら『瓦版』」と言われるような、
地元地域の情報満載のサイトにしていこうと考えておりますので是非ご協力お願いいたします。

津山瓦版はこちら↓↓↓

→津山瓦版はこちら

そして、2014年9月イナバ化粧品店は
浩志さんの誕生日を祝うファンで
賑わったようです↓↓↓

→2014年9月イナバ化粧品店記事はこちら

稲葉ママも嬉しそうですね。

夜は誕生日を祝う集いがあるそうです。
どんなことするんでしょう??

 そして!!

この津山瓦版には

「稲葉浩志ゆかりの場所」というカテゴリーが!!

→稲葉浩志ゆかりの場所


・稲葉化粧品取材記事

・稲葉さんの通った中学、高校

・稲葉さんのサインのあるお店

などなどが紹介されてますね。

これからの季節、イナバ化粧品店に行く
予定のファンも多いのではないでしょうか??

行く前には津山瓦版をチェックしておきましょう!!

 

それでは。

Tak Matsumotoがシグネチャーギターについて英語で語ってる動画がカッコイイ・・・

B’zの二人ならいつもインタビューや
英語の受け答えは稲葉さんが担当。

というのが定番ですが、

松本さんが長い時間英語で
話している動画を発見しました!

めずらしい(>_<)

ギブソンカスタムショップの
You Tubeチャンネルにありましたよ。

→Gibson Beverly Hillsチャンネルはこちら

Takさんのシグネチャーモデル、
Tak Matsumoto Doublecut Custom Ebony
について英語で語ったり、

実際にギターを弾いてますよ!!

スポンサーリンク

Tak Matsumoto and his new Gibson Custom Shop Signature Guitar

Tak Matsumoto and his new Gibson Custom Shop Signature Guitar

内容まとめ

 

・Tak Matsumoto Doublecut Custom Ebonyについて

・ラリー・カールトンさんとの共作「TAKE YOUR PICK」について

WS000428

→このCDの詳細はこちら

 

・第53回グラミー賞の中の「最優秀インストゥルメンタル・ポップ・アルバム」を受賞したこと。

・Strings Of My Soulのリリースについて

WS000429

→このCDの詳細はこちら

 

・Digital Exclusive Album B’zについて

“>WS000430

 

・B’z LIVE-GYM 2012 -Into Free-が開催されることについて

などを語ってますね!!


-Into Free-の最後はGibson Amphitheatre in Los Angeles

で行われてますからその影響もあるんでしょう。

それにしてもtakさんがこんなに
英語話してるのは珍しい・・・

動画で弾いているTak Matsumoto Doublecut Custom Ebony
はこんな感じのギターです↓↓↓

→Tak Matsumoto Doublecut Custom Ebony

世界のギタリストTak Matsumotoですね。

それでは。

B’z稲葉浩志さん50歳誕生日おめでとうございます!!

本日2014年9月23日は!!

稲葉浩志さん50回目の誕生日です!!

いや~歳なんて関係ないですね。
マジで見えない。
稲葉さん若すぎる・・・

稲葉さんからは本当に人間として
大事な事を教えてもらっている気がします。

・なぜあんなにスゴイのに謙虚なのか??

・なぜあんなに地位もあるのにいつでも全力なのか??

・なぜあんなにかっこいいのに少し天然で可愛いのか??

・なぜあんなに完璧なのか??

・なぜあんなに年々進化しているのか??

・なぜ高学歴なのにB’zのシンガーを選んだのか??

・なぜあんなに雨男なのか・・・笑

やっぱ全部が好きですね。

そしてずっと努力を続けてることがスゴイ。

しかもそれを楽しんでやっている。

まだまだこれからも無理して、
狭き門を突き進んで欲しいですね(^_^;)

稲葉さんおめでとうございます\(^o^)/

それでは。

稲葉ソロ「ファジコンSATOKO」さんの叩いてみた動画がスゴイ!!

前回、ファジコンJUONさんの
弾いてみた動画がスゴイ!!
とご紹介しましたが↓↓↓

→稲葉ソロサポメンファジコンJUONさんの弾いてみた動画がスゴイ!!

今回はドラムのSATOKOさんの「叩いてみた」
動画も発見したのでご紹介!!

ちょっとわけがわからないぐらい
ドラムを叩いてるのがわかります・・・

スポンサーリンク

「The way you decide 」のドラムを叩いてみた。

この曲のミュージックビデオがこちら↓↓↓

FUZZY CONTROL「The way you decide」ミュージックビデオ

 

スポンサーリンク

「What are u waiting for ? 」のドラムを叩いてみた。

このミュージックビデオがこちら↓↓↓

FUZZY CONTROL「What are u waiting for?」ミュージックビデオ

この「 The way you decide」と「 What are u waiting for ?」
はファジコンの6th NEW ALBUM「ROCKS」に収録されてます。

6th NEW ALBUM 「ROCKS」

WS000425→このCDの詳細はこちら

 

「 The way you decide」の歌詞が結構好きですね~

それにしてもSATOKOさん女性で体も
大きくないのに迫力ありますよね・・・

また稲葉さんの後ろで叩いてほしいな~

それでは。

 

祝B’z満26周年!!27年目もよろしくおねがいします!

本日2014年9月21日はB’zの満26歳の誕生日です!!

そして27年目突入(^ν^)!!

26周年はB’zとしての活動は淋しい
感じでしたが、ソロで楽しませてもらいました(^_^;)

27年目のB’zのお二人にも期待してます。

27という数字を見ると30という
数字も近く感じてきましたね。

いや~B’zと同じ時代に生きててよかった(^_^;)

B’zのお二人には色々大事なことを
教えてもらってきたような気がします。

いつも全力な姿は最高にカッコイイ!!

そろそろ新曲も聴きたいですね~

ということでB’zの27周年と共に
本ブログもよろしくお願いします。

B’zのお二人おめでとうございます。

それでは。

稲葉ソロサポメンファジコンJUONさんの弾いてみた動画がスゴイ!!

稲葉ソロ「en-ball」で共演したJUON、
SATOKOさんがいる「FUZZY CONTROL」
とデュランさんがいる「Made in Asia」の
2マンが決定しましたね↓↓↓

→稲葉ソロで共演!「FUZZY CONTROL」×「Made in Asia」との2マンライブ決定!

そんな「en-ball」が少し懐かしいところですが・・・

ファジコンJUONさんのテクニックが
わかるすごい動画を発見しました!!

なんとJUONさん自ら弾いてみた動画を
You Tubeにアップしてくれてるんです!

JUONさんのギター好きだな(>_<)

スポンサーリンク

「The way you decide 」のギターを弾いてみた。


今回紹介する弾いてみた動画の「 The way you decide」と

「 What are u waiting for ?」の2曲はファジコンの
6th アルバム「ROCKS」に収録されてます。

The way you decide

この曲のミュージックビデオはこちら↓↓↓

FUZZY CONTROL「The way you decide」ミュージックビデオ

 

 

スポンサーリンク

「What are u waiting for ? 」のギターを弾いてみた。

「What are u waiting for ? 」のギターを弾いてみた。

この曲のミュージックビデオはこちら↓↓↓

FUZZY CONTROL「What are u waiting for?」ミュージックビデオ

 

この「 The way you decide」と「 What are u waiting for ?」
はファジコンの6th NEW ALBUM「ROCKS」に収録されてます。

6th NEW ALBUM 「ROCKS」

WS000425→このCDの詳細はこちら

 

このギターを弾きながらあの超かっこいい
声で歌ってるのがすごいですよね~

また稲葉さんとは違う凄さがわかります。

やっぱJUONさんも好きだな(>_<)

練習してるんだろうな~

カッコイイ!!

それでは。

B’z LIVE-GYM 2012 -Into Free-の写真がたくさん見れるサイトを発見!!

B’z初の全米ツアー。7会場7公演で開催された、

B’z LIVE-GYM 2012 -Into Free-

最終日のGibson Amphitheatre公演は、
GyaO!とUstreamを通して全世界に配信されましたね。

そして、全米ツアー終了後日本で
行われた凱旋公演。

B’z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA

千秋楽の大阪城ホールではHEATの
ミュージックビデオ撮影も行われました。

大阪城ホールは僕も参戦しており、
お二人をバックステージ側の3階から
応援しておりました。

HEATが2回聴けたのはお得でしたね~

そんなB’z LIVE-GYM 2012 -Into Free-
2012年9月17日サンフランシスコ

で行われた公演の写真が見れるサイトを
発見しました!!
スポンサーリンク

B’zの| 2012年9月17日The Warfield/サンフランシスコ

B’zのB’z LIVE-GYM 2012 -Into Free-
の写真がたくさん公開されている
サイトはこちら↓↓↓

→digitaldiversion.net

DigitalDiversionという海外の
ライブインタビューや写真を
掲載しているサイトのようです。

B’zオフィシャルの写真では
見れない、稲葉さんや松本さんの
写真が見れますね!

稲葉さん髪の毛長い!!

ちょうど2年前の今頃の季節ですね~

今年2014年はB’zのライブもなさそう
なのでこの写真で懐かしみましょう!!

それでは。

稲葉浩志ソロで共演した「FUZZY CONTROL」×「Made in Asia」との2マンライブ決定!

稲葉浩志ソロライブ「en-ball」で
共演したサポートメンバーである

JUON、SATOKOがいる最強3ピースロックバンド
「FUZZY CONTROL」

     ×

スーパーギタリストDuran(内藤デュラン晴久)
率いる3ピースロックバンド
「Made in Asia」

この2組が2マンライブ決定!

→FUZZY CONTROL公式ページはこちら

→Made in Asiaの公式ページはこちら

 

「バトロックス ’14 at 大阪」

■日程:2014年11月17日(月)
■会場:大阪RUIDO
■OPEN 18:30 START 19:00
■出演:Made in Asia/FUZZY CONTROL

稲葉浩志ソロライブ「en-ball」で
熱狂したB’zファンは要チェック!
スポンサーリンク

稲葉浩志ソロで共演した「FUZZY CONTROL」×「Made in Asia」との2マンライブ決定!

 

 

稲葉ソロで感動を与えてくれた

ファジコンのSATOKOさん、JUONさん
メイドインアジアのデュランさん

この2組が2マンなんてヤバいですね~

稲葉ソロファンも絶対気になるはず!

「バトロックス ’14 at 大阪」詳細

 

■日程:2014年11月17日(月)

■会場:大阪RUIDO

■OPEN 18:30 START 19:00

■出演:Made in Asia/FUZZY CONTROL

■チケット前売 ¥3000(ドリンク代は、別途600円必要) ※未就学児入場不可
*当日会場にて、メルマガ&身分証明書(学生証)提示していただいた学生の方には¥1,000 キャッシュバックいたします!

稲葉浩志ソロライブ「en-ball」で共演したスーパーギタリストDuran(内藤デュラン晴久)
率いる3ピースロックバンド「Made in Asia」とのガチンコバトロックス!

■一般チケット発売日:2014年9月15日(月・祝)
・ローソンチケット(Lコード:55520)
・チケットぴあ(Pコード:243-911)
・e+ http://eplus.jp/

いや~気になりますね(>_<)

JUONさん、デュランさん、SATOKOさん
が一緒に見れるチャンスです!

それでは。

B’z松本孝弘さん愛用のクロムハーツをまとめてみました!

前回はクロムハーツと稲葉さんについてご紹介しましたが↓↓↓

→稲葉浩志愛用のCHROME HEARTS(クロムハーツ)まとめてみました!

今回は!!松本さんとクロムーハーツについてです!

クロムハーツ愛用者としては稲葉さんより松本さんのほうが有名のようですね。

有名なのはTakさんがいつも胸元に着用しているピック型のネックレスでしょうか??

実際クロムハーツを着用している数も多いようです。

それでは見て行きましょう!

詳細はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top