1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z新曲声明 / Still Alive(初回PV付き) Amazonで22%OFFで予約開始!

B’z NEW SINGLE「声明 / Still Alive」発売日が2017年6月14日に決定!!

ということで色々まとめましたが

その時はね、初回限定盤が14%OFF!ということで楽天ブックスのほうが格安だったんですよ。

しかし、いつもと同じようにAmazonでも初回限定盤PV付きが22%OFF予約開始!

まだジャケットも発表されてないので気になる所ですが、
5/18日現在、Amazonで新曲を予約するほうがお得です!

詳細はこちら

稲葉浩志「水路」PVが解禁!斬新すぎる(T_T)

稲葉浩志「羽」発売1週間前ということで・・・

稲葉浩志 / 水路のミュージックビデオ公開!!

とりあえず、遠目ですが、PVに稲葉さん出てきて嬉しい(T_T)

あと、すげえ斬新なMVになってるのでちょっとおもしろい!!

あと3:39秒なのでこれでフル??

という疑問も残ったPVですが、まず見てみましょう!!

スポンサーリンク

稲葉浩志「水路」PVが解禁!斬新(T_T)

稲葉浩志 / 水路

稲葉浩志「水路」

稲葉浩志「水路」

稲葉浩志「水路」

 

感想としては

「すげえ斬新・・・」

「そして曲が頭に入ってこない・・・」

という印象笑

曲自体結構好きなのでどんなPVなのかな??

って思ってたんですが、まさかでしたね~

稲葉さん回ってる・・・

どうせ見るなら、デスクトップ、もしくは少し大きのディスプレイで見るのをオススメします!

平衡感覚なくなってくるし、少し酔ってきます・・・

でもこれが狙いなのかな??

こんなに「体感」できるPVはなかなかないですよね。

撮ってるのは流行りのドローンかな・・・www

あとずっと出てくるこのトラック。

羽のPVにもチラッと出てたような。

サビ前の男の子が出てきて去っていくシーン。

繋がってるのかな?

あと高速繋がりだと、最近のStay Freeとも通じます

スポンサーリンク

この水路のPVの高速は羽田空港に行くまでの道みたいですね。
看板からわかります

撮影時期は11月かな

トラックがトンネルを抜けて真っ逆さまになった時、上の電光掲示板に

11/16 21~翌5時

→大崎JCT 通行止め

って書いてあります(^^)

意外と最近作られてるんだな~って感じですね。

最近の時代の流れ、B’zの流れは早いような気がします。

あと問題ははこれがフルなのか???

これから2番がありそうな気もしますが、

歌詞が新たに判明したのは

流れるこの時が見えなくなって

消えてしまっても 誰にも奪えない

見知らぬ世界へ 放り出されてみればいい

明日をたぐり寄せる 今をはじめるしかない

これだけですね。

明日をたぐり寄せる 今をはじめるしかない

このフレーズは好きです。

そして、今思ったんですが、この無重力感

稲葉さんは水を表現したかったんですかね?

稲葉さんが水??

よくわかりませんが、「羽」発売まで1週間です!!

それでは。

稲葉浩志「羽」PVが公開!!

クリスマスの夜、Mステスーパーライブ2015にて稲葉さんが「羽」を演奏されました!

登場シーンではキムタクと楽しそうに話してましたね~
確か去年も・・・

桜井さん、木村拓哉さん、稲葉さんの並びだったような(*^^*)

もちろん、演奏もカンペキでした!

そしてそれと同時にB’zオフィにて!

稲葉浩志 New Single「羽」MUSIC VIDEO公開!!

スポンサーリンク

稲葉浩志「羽」PVが公開!!

 

稲葉浩志羽

稲葉浩志羽

稲葉浩志羽

稲葉さんの歌唱シーンとアニメのコラボ!!

ストーリー性がありますね~

最後に女の子が羽を手に入れる。

なんか意味深・・・

というわけで、続きが気になりますが、Mステでフルが聴けて、
PVまで見れるなんて・・・

最高のクリスマスプレゼントですね!!

それでは。

稲葉浩志新曲「BLEED」が聴ける! 『龍が如く 極』ストーリーPV公開!

龍が如く10周年記念作品ということで、 『龍が如く 極』が発売!

稲葉浩志楽曲提供!

ということで話題になりましたが、

このゲームに提供されている楽曲、

・BLEED

・Receive You [Reborn]

の2曲が流れている、 『龍が如く 極』ストーリーPV公開されました!

BLEEDは初めて聞いたので超興奮!!

というわけで、必聴です!

スポンサーリンク

稲葉浩志新曲「BLEED」が聴ける! 『龍が如く 極』ストーリーPV公開!

 

『龍が如く 極』ストーリーPV

龍が如く盤

龍が如く盤

龍が如く盤

 

1:45からBLEED

5:26からReceive You [Reborn] 

稲葉浩志BLEED歌詞 (あやふやな所は○○で表示)

痛いくらいによくわかっている

ほんの少しゆがんだハート

それをあなたに知っててほしい なんていうのは俺の甘え

これしきは抱えて行ける 歯を食いしばれば

過ぎ去ってしまう 些細な痛みばかり

○○

誰かを愛したいなら 涙をごくりとのみこんで

○○

こころ○○

悔しさとか罪の意識 さらば強くあれ!

 

12/17※追記

 

この記事を書いた後にツイッターやお問い合わせからたくさん歌詞の情報をいただきました。

それを参考に稲葉浩志BLEED歌詞の一部を修正しました!

 

痛いくらいによくわかっている

ほんの少しゆがんだハート

それをあなたに知っててほしい なんていうのは俺の甘え

これしきは抱えて行ける 歯を食いしばれば

過ぎ去ってしまう 些細な痛みばかり

No cry←変更部分

誰かを愛したいなら 涙をごくりとのみこんで

か弱いこころ満たしてくれるのは←変更部分

悔しさとか罪の意識 さらば強くあれ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

BLEEDもいいけど、Receive You [Reborn] 最高!

って感じが今はしますかね??

BLEEDもっと聴きたい(>_<)

それにしてもこのPVカッコいいですね!

龍が如くってもっと暴力的なだけなゲームだと思ってましたが、全然違う・・・

なんか映画見たいですね。

このストーリーだけでも引き込まれますね!

稲葉さんがゲーム実際にやって楽曲提供しただけある作品です(^-^)

龍が如く 極 【予約特典】PS4版『龍が如く6 (仮称) 』先行体験版DLC同梱

WS001366

→このゲームの詳細はこちら

男は闘う

己を貫くことで

未来が変わると信じて

桐生カッコいい(>_<)

それでは。

B’zオフィシャルYouTube にて!B’z「RED」PVが公開!!

B’zの「RED」発売から約3ヶ月経ちましたが、

B’zオフィシャルYouTube にて!

B’z「RED」PVが公開!!

「RED」初回限定盤買って、MV見てる
人も多いと思いますが、

もう一度見ておきましょう!!
スポンサーリンク

B’zオフィシャルYouTube にて!B’z「RED」PVが公開!!

B’z「RED」

B’z「RED」

B’z「RED」

 

残念ながら1:51秒のショートバージョンでしたが、
ライブの興奮が蘇りますね!!

フルが見たい人は「RED」DVD付きを買うのもありです!!

それでは。

B’z稲葉浩志「念書」MVの監督は誰??

稲葉さん2014年ソロ・プロジェクトの
1曲である「念書」

そのMVの監督が判明しました!!

その人は!!

新宮 良平氏

今回は他に手掛けた作品と共にご紹介!!

スポンサーリンク

B’z稲葉浩志「念書」MVの監督は誰??

B’z稲葉浩志「念書」MVの監督、新宮 良平氏とは?

 

1983年生まれ。京都府出身、慶應義塾大学環境情報学部卒。PYRAMID FILM INC.、東京のCG Studioを経て2010年よりフリーランス。プロジェクションマッピングや広告映像からダークなロック、ガーリーなアイドルMVまで幅広いジャンルを手がける。CG/VFXを効果的に使用し、実写のみでは表現仕切れない幻想的な世界観や映画的ビジュアルを巧みに描き出す。2013年9月よりEPOCH Inc.へ所属。BNN映像作家100人2015選出。

詳しくはこちら↓

→新宮 良平 | MEMBER | EPOCH

稲葉浩志「念書」の紹介記事

サイトの中には「念書」の説明、
キャストの紹介もありました!

→稲葉浩志 / 念書 MV

B’z稲葉浩志さんのソロプロジェクト第一弾シングル”念書”のミュージックビデオを弊社所属の新宮がディレクションしました。また、VFXを真吾(Lili)が担当しました。

 

 

Cast:Nana Takagi
Kenji Yoshimi / Mana Tatsumi / Kaede Sawaki / Yoshiki Doumoto
—-
Producer:Motoki Yamaguchi
Takuma Osaki / Takashi Shirayama
PM:Tomohiro Wada
PA:Reimi Makino  Nao Tanaka
Director:Ryohei Shingu (EPOCH)
Cam:Yuki Nakamura
Light:Motoki Tanaka (Touch & Go)
Art:Riki Miyazaki (FARE)
Styling:Eri Shiraga (raftel)
Hari Make:Reiko Kobayashi (raftel)
Casting:Yu Matsui
VFX:Shingo(Lili)
Production:SEP

高木奈々さんカッコイイですね!

→Nana Takagiプロフィールはこちら

スポンサーリンク

新宮 良平氏の作品一覧

稲葉浩志「念書」

「念書」

「念書」

「念書」

ONE OK ROCK – Mighty Long Fall [Official Music Video]

 

ONE OK ROCK – Cry out [Official Music Video]

 

ゲスの極み乙女。 ステーションID「MUSIC MOMENT」

 

flumpool「ビリーバーズ・ハイ」MUSIC VIDEO

 

ハワイへ行こう [Team KIV] (Short ver.) / HKT48 [公式]

 

本当に色んなジャンルのアーティストを
手がけてるようですね!

それでは。

B’z 「RED」MUSIC VIDEOにて着用されたフェザーネックレスのブランドとは?

B’z「RED」MV超カッコイイですよね!!

→B’z「RED」特典DVDのミュージックビデオ感想書いてみました!!

そこで、Twitterを見てると、MVに関する
情報が入ってきました!!

TAKさんの今回のライブでも使っている
サタンタのリストバンドはサタンタのもの!

と前回お伝えしましたが↓

→B’z「RED」のPVで松本さんがつけてるリストバンドはどこのブランド??

なんと!!たぶん稲葉さん着用のかな??

フェザーネックレスもこのサタンタの
ブランドのもののようです!!

スポンサーリンク

B’z 「RED」MUSIC VIDEOにて着用されたフェザーネックレスのブランドとは?

 

フェザーネックレス今月リリースされるようですね!!

REDのMV見ましたが、稲葉さんの
ネックレスですかね??

TAKさんのはいつものゴールドの
ギターピックチャームでした!

稲葉さんのは赤いビーズの先に
黒のフェザーっぽいのが確認できました!

リアルなフェザーなのかな??

このTwitterに写ってるの使うのかな??

謎は深まりますが・・・

リリースされてたら
チェックしておきたいですね!!

SATANTA(サタンタ)公式サイトはこちら↓

→サタンタ公式サイトはこちら

それでは。

B’z「RED」特典DVDのミュージックビデオ感想書いてみました!!

B’z「RED」の発売日ですね!!

今回は「赤盤」と初回限定MV付き
を購入しましたよ↓↓↓

→B’z「RED」「赤盤」遂にゲット!!(^^)画像あり!

→B’z「RED」初回限定盤DVD付きゲット!!(^^)画像あり!

いや~「RED」のMV予想以上に
凄かった!!

カッコ良かった!!(>_<)

というわけで、今回は

B’z「RED」のミュージック・
ビデオの感想を書いちゃいます!!
スポンサーリンク

B’z「RED」特典MVの感想書いてみました!!

 

IMG_1016[1]

まずは何より初めのTAKさんの
登場がカッコイイですね!

バンジョーのリフを弾いてる
松本さんは初めて見ましたが、

カントリー風の衣装も似合ってました(^^)

ハットがちょっといつもと違うのかな??

以前のTAKさんもコメントでバンジョー
のリフを強調してましたね↓↓↓

→B’z新曲「RED」広島東洋カープ黒田博樹投手の登場曲に!!

これライブの一発目とかやったら
超カッコイイのにな~

バンジョー持って下から上がってくるみたいな(^^)

そして稲葉さん登場!!

個人的に稲葉さんの手が好きなので
クラップしてる稲葉さんアップ最高でした!

今回はB’zもライブに向かう
登場曲ってイメージなのかな?

序盤はステージに向かってるような
場面が入ってましたね!!

だから今回のエピックナイトホール
ツアーの映像が使われたんでしょうね!

中盤ではTAKさんのギターが燃えるのと、
ワウペダルが映るのが印象的!!

あとはTAKさんのソロらへんから
EPIC NIGHTのホールツアー映像が
多くなりましたね!

稲葉さんの赤のレザー、TAKさんの
フライングVが気になるところではあります。

スタジアムでも見れるのかな??

あとライブでもMVでも使用してた
TAKさんのリストバンドはサタンタ
ですね!

以前記事にしております!

→B’z「RED」のPVで松本さんがつけてるリストバンドはどこのブランド??

というわけで、

B’zの迫力、魂を表している「炎」と
B’zのライブの、ファンの迫力が融合した、

超かっこいい!迫力のあるMVでした!!

どうかライブで披露されますように(>_<)

それでは(^^)

B’z安室ミスチル最新作大公開!本日5/30の「CDTV」は要チェック!!

本日、5/30の深夜0:58-1:53は

CDTV(カウントダウンTV)を見ましょう!

何故かと言うと!

B’z安室ミスチル最新作大公開!!

とのこと。

最新作といえば??

これですね(*^_^*)

WS000877

→このCDの詳細はこちら

PV見れるのかな~(^^)

スポンサーリンク

B’z安室ミスチル最新作大公開!本日5/30の「CDTV」は要チェック!!

もうすでにTV欄にも告知されてますが、

B’z安室ミスチル最新作大公開▼DAIGOのお部屋写真も

ということで同じレコード会社の

DAIGOさんのお部屋写真も気になりますが・・・

最近、恋愛に24時間マラソンに
何かと話題なDAIGOさんです(^^)

そっちではなく、

こちら↓↓↓

→COUNT DOWN TV【back number▼BREAKERZ▼B’z安室ミスチル最新作】

「音楽 | MBS – 毎日放送より」

ゲストライブにBREAKERZ
も出るんですね(^^)

というわけで、B’z新曲「RED」
のPVも流れるはず!!

というわけで、本日、

5月30日(土) 深夜0:58-1:53

CDTVを要チェックです!

それでは。

B’z “EPIC NIGHT”奄美ライブ中に撮影されたバリーさんと家族の動画が癒される・・・

B’z “EPIC NIGHT”2015ホール、
アリーナ
ツアーも終了しましたね~

最後は沖縄でしたが、その沖縄の前!
鹿児島、奄美大島でライブが行われました。

その時に撮影されたと思われる、

B’zサポートベーシスト、バリー
さんの動画が公開されてます!

バリーさんが溺愛する3人の
子供と一緒に撮影されていて・・・

癒される・・・(>_<)
スポンサーリンク

B’z “EPIC NIGHT”奄美ライブ中に撮影されたバリーさんと家族の動画が癒される・・・

Riot On Mars

 

First Wave

First Wave

First Wave

 

このMVに流れてる曲は

THIS IS THE TIME

THIS IS THE TIMEはバリーさん新バンド
Riot On Mars(ライオットオンマーズ)の
ニューアルバムに収録!

バリーさんニューアルバムまとめはこちら↓

→バリー・スパークス、ニューアルバム「First Wave」リリースされたのでまとめました!

 

First Wave

WS000762

→このCDの詳細はこちら

 

いや~バリーさんホント良い
お父さんですよね~

自身のオフィシャルサイトや
フェイスブックには度々

お子さんの写真がUPされてます!

Eric …….rockstar!!

Posted by Barry Sparks on 2015年3月20日

 

一緒にツアー回ってる時期もあるのかな?

それにしてもカワイイ・・・

それでは。

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top