1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z稲葉ソロライブ2016「en3」発表後、サポートメンバーの反応とは??

B’zの稲葉さんの2016年ソロツアー
Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~

ツアーロゴとサポメンの発表が
されましたが↓↓

→B’z稲葉ソロ「Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~」ツアーロゴ&サポメン決定!!

さてこうなると気になるのが
サポメンのSNS!

2014年のen-ballのライブ時には
当ブログでもツイッターなどの
情報をまとめてましたが↓

→稲葉浩志「品川ステラボール」10日目SATOKOさん&デュランさんツイッターまとめ!!

今回、稲葉ソロ2016en3サポートメンバー
発表時はどんな反応だったのでしょう??

スポンサーリンク

B’z稲葉ソロライブ2016「en3」発表後、サポートメンバーの反応とは??

Duran[Guitar]

B’z稲葉浩志、全国ソロツアー「Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~」
にギタリストとして今回も参加します。

1月16、17日の山梨・アイメッセ山梨公演を皮切りに3月3、5、6日の東京・日本武道館公演まで全9会場15…

Posted by Duran on 2015年8月28日

 


スポンサーリンク

SATOKO[Drums]

SATOKOさんのサイトにも
Topicsにて登場。
SATOKO Official Website

→SATOKOさんオフィシャルはこちら

ギターのデュランさんとドラムの
SATOKOさんは報告してますね!

一つ言えるのは、リツイートや
お気に入りの数がハンパない・・・

これだけB’z、稲葉さんファンは
喜んでるってことですね(^^)

絶対ライブ会場に会いに行きます!!

当選して下さい(>_<)

それでは。

B’z稲葉ソロ「Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~」ツアーロゴ&サポメン決定!!

B’z稲葉さんのソロツアー2016~en3~が決定した!

ということはB’zファンクラブ会員にだけ
先に公開されていましたが↓↓↓

→B’z稲葉ソロライブKoshi Inaba Live 2016 ~en3~ ツアースケジュール公開します!

やっと一般にも公開されました!!

 

【NEWS】稲葉浩志 ツアー「Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~」開催決定!

2014年に行われた品川ステラボールでのライブ公演以来、アリーナツアーとしては2010年の開催から約5年ぶりとなる「Koshi…

Posted by B’z on 2015年8月27日

 

そして!!

en3ツアーロゴ&サポートメンバー決定!!

サポメンは前回に続いてあの方たちですよ(^_^;)

マジで嬉しい(>_<)

スポンサーリンク

B’z稲葉ソロ「Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~」ツアーロゴ&サポメン決定!!

 

11954699_878753132216651_9099118057931700830_n

 

ロゴは前回に比べるとなんというか、
パキパキしてるイメージですね!

en-zineサイトのようなスペーシィーな感じがします!

B’z稲葉ソロ「Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~」サポートメンバー

 

・大島こうすけ[Keyboards]

・Corey McCormick[Bass]

・Duran[Guitar]

・SATOKO[Drums]

・JUON[Guitar]

「Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~」
に続き、この人たちでしたね!

WS000319

スポンサーリンク

JUONさんいなかったのでこちらも

WS000321

 

当ブログでも人気記事ベスト3に入る記事である

稲葉ソロサポメンについて調べた記事を
置いておきますので、知らない人はこちらを
ご覧ください↓↓↓

→Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~ サポートメンバー徹底解説!!

いや~前回に引き続きこの方たちで
本当に良かった(>_<)

最終日のライブビューイングに行ったのですが、
稲葉さんを始め、サポメンの人たちほんとに

イイ人!!!

そして超楽しそうに演奏してた!!!!

だから生で見たい!

同じ空間を共有したい!

ということで、チケット当選してくれ(T_T)

それでは。

B’zエピックナイト使用機材レポ登場!GiGS10月号発売!!

ロックマガジンGiGS

その最新号の10月号に!

GiGS (ギグス) 2015年 10月号

WS001133→この雑誌の詳細はこちら

B’zナゴヤドームレポ!

B’z、サポメン使用機材レポ登場!!

 

全員分の使用機材はちょっと見たいですね(^_^;)

明日買ってこよ~っと!

また読んだら感想書きます!

それでは。

B’z公式Instagram(インスタグラム)が開設!!

B’zのインスタと言えば、「RED」
発売時、期間限定B’zInstagram登場!!

ということで、

盛り上がりましたね!

街などで見かけた「RED」な写真
をハッシュタグをつけて投稿する。

という企画で現在もアカウントが存在しますが!

 

今回は!オフィシャルB’zインスタグラム!!

Instagramを通して様々なシーンを発信していきますのでご期待下さい。

とのこと!! さてどんな写真が記念すべき 1枚となっているのでしょうか??   スポンサーリンク

B’z公式Instagram(インスタグラム)が開設!!

2015.8/27 B’z Official Instagramスタート! ということで、B’zオフィにて発表!

→B’z Official Instagramスタート! 

「B’zオフィシャルHPより」

Instagramアカウントはこちら →bz_official_insta

B’z公式Instagram(インスタグラム)第一弾は撮影風景!

 

Photo shooting. #Bz B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

 

Photo shooting. #Bz

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

果たして何の撮影風景なのか?

会報?カレンダー??

妄想は膨らみますが、
相変わらずカッコイイですね~(>_<)

稲葉さんニット似合うな~
右手のブレスレットも気になる・・・

TAKさんはファイヤーバード
プロトタイプの2号機ですね。

あの角度の写真好きだな~

というわけで、これからもB’z
オフィシャルツイッター、フェイスブック
とともに

インスタグラムも要チェックです!!!

B’zのインスタグラム更新記事履歴をまとめました!!

 

instab

→B’zのインスタグラム更新記事履歴をまとめました!!

それでは。

京都にあるB’z Bar「Pleasure」に行ってきました!!

京都にある、B’zのコンセプトバー

Bar Pleasure ~B’z Concept Bar~

前々から行ってみたいな~と思って
たんですが・・・

京都在住なのになかなか行けず・・・

最近B’zのオフ会に参加したこともあり、
そのオフ会の企画で京都にB’z Barに行く!

ということになったので、団体で行ってきました!!

マスターも優しく、一緒に写真撮って
くれたりしましたよ!

さすがB’zバーやるだけある( ̄ー ̄)ニヤリ

店内はレアグッズ満載で超楽しかったです!!

というわけで、写真付きでご紹介!!
スポンサーリンク

京都にあるB’z Bar「Pleasure」に行ってきました!!

 

B’z Bar「Pleasure」への行き方

最初に気になる場所ですが、

京都の繁華街!
四条と三条の間!!

京都人はわかると思いますが、
京都以外の人は少しわかりづらいかも・・・

最寄り駅は京阪三条、阪急河原町
もしくは地下鉄烏丸御池ですね。

住所は蛸薬師麸屋町西入るなので、

寺町通りから蛸薬師通りを烏丸の
ほうに向かって歩いていくと、

麸屋町通り少しすぎた所、レンガ風ビルの3階です!

目印はこの看板!

IMG_1266[1]

 

早速入ってみると、玄関には・・・

IMG_1269[1]イイですね~

ロックンロール オンリー

IMG_1270[1]

 

 

IMG_1271[2]

 

 

IMG_1273[1]

IMG_1275[1]

 

そして店内へ!

一緒に行った人に
常連さんもいたので、マスターとの
挨拶もらくらく通過!

奥のテーブル席へ着席

基本カウンターですが、奥に
4人☓4人のテーブル席があります!

 

トイレ前には「HOME」

この時の稲葉さん一番好きだな~(>_<)

IMG_1280[2]

カウンター前の様子

IMG_1279[1]

 

 

IMG_1281[1]

B’z Bar「Pleasure」のメニュー

 

メニューは日替わり

こちらは B’z cocktall 1st beat メニュー

一緒に行ったお友達が前回とは
メニューが違うと言ってました。

写真を見せてもらったら「6th beat」でした・・・

果たして何th beatまであるのか??(゚Д゚)

他の見つけたら是非ツイッターで
教えてください笑

 

IMG_1285[1]

1杯目は「drive to MY WORLD」

ドライブしよう知らない世界へ~

夕暮れのセブン-イレブンから~

この歌詞好きなので(^_^;)

そんな気分でした!

カクテル「drive to MY WORLD」

IMG_1287[1]

drive to MY WORLDすごく飲みやすかったです!!

トイレ内の様子

IMG_1291[1]

IMG_1292[1]

スポンサーリンク

1杯ではモノ足らず・・・

というわけで、2杯目はLADY-GO-ROUND飲みました!!!

写真はちゃっかり忘れてしまいました・・・

でも1杯目に続き、2杯目も美味しかったですよ!

というわけで・・・

合計2杯!

お酒の弱い僕でも楽しめました(^_^;)

店内には3時間ほどいましたかね。

店内は落ち着いていて壁に
スクリーンが映しだされ、

ライブ映像が流れてました。

ちなみに行った時は

Ain’t No Magic(もしくはC’monどちらか)→Typhoon No.15

→たぶんB’z Official Bootleg Hidden Treasure ~Typhoon No.20

という感じでした。

この稲葉さん若いな~
みたいなトークで盛り上がれるので
スクリーンにも注目!!

最後はマスターと一緒に
記念撮影して支払いへ。

 

B’z Bar「Pleasure」の料金

 

最後にお会計ですがメニューの下の方に

消費税、サービス料込みで
お会計の10%いただきます。

と書いてたので、お酒代+金額の10%が
請求されます。

バーにしてはリーズナブル??

もっとチャージ代とかとられる
のかな~とか思ってたので安心しました。

さすがマスター!

B’zバーやるだけある( ̄ー ̄)ニヤリ

B’zと同じくお客さんの事考えてるね~

というわけで、京都にあるB’zバー

最高です!!!

もう一回行きたい!

ていうか行きます(^_^;)

というわけで、参戦したい
bro.さんもいると思いますので、

最後にお店の情報載せておきます!

フェイスブックはこちら

→B’z Bar「Pleasure」フェイスブック

mixiはこちら

→B’z Bar「Pleasure」mixiはこちら

それでは。

B’z 稲葉ソロLIVE2016「en3」ビーパ会員チケット申込詳細まとめ!!

B’zから暑中見舞いが来て!

→B’zから暑中見舞い2015が来ましたね!!

稲葉ソロ2016enⅢ開催が決定して!!

→B’z稲葉ソロライブKoshi Inaba Live 2016 ~en3~ ツアースケジュール公開します!

もうチケット抽選申込しましたか??

まだの人は・・・

9/11(金)まで大丈夫ですよ!!

というわけで、稲葉浩志ライブ2016~en3~の
B’zPARTY抽選販売の詳細をまとめます!

スポンサーリンク

B’z 稲葉ソロ2016「en3」ビーパ会員チケット申込詳細まとめ!!

申込期間

暑中見舞いカード到着

9月11(金)正午まで

 

チケット料金

SS席・12,000円

S席・8,000円

申込可能枚数

1公演のみ1~4枚まで!
(SS席は2枚)

1~15までの公演で1公演のみ4枚まで!

ちなみに申込は第3希望まで入力可能!!

抽選結果、入金手続き期間

9/18(金)正午

11月5日(木)23:59まで

 

マッチングシステムなどの詳細は
次号会報107号に掲載されるようなので
要チェック!!

それでは。

B’z稲葉さんがライブモンスター出演時着用したTシャツのブランドとは??

今ベストアルバムが好調の
ドリカムの中村正人さん!

その中村さんが司会をしていたTV番組!

LIVE MONSTER(ライブモンスター)

このライブモンスターに今年の1月
B’zのお二人も出演しましたね!

→B’zライブモンスター共演の感想を、中村正人さんがドリブログにて公開!!

また出て欲しいな~と思ってたのですが
番組が終わっちゃって残念です・・・

そんなライブモンスター
出演時の衣装はお二人共、

レザーのライダースでしたが、

その下の・・・

稲葉さんのインナーのTシャツ!!

ドリブログにて中村さんの
記事の中に3ショット残ってますね!

→昨日17日の朝、午前5時30分頃に。

「ドリブログより」

この稲葉さんのインナーです!!

ネイビーで渋いな~
と思ってたんですが!

どこのブランドか判明しました!

会報なんかでもよく着用している
ブランドのTシャツでしたよ!!
スポンサーリンク

B’z稲葉さんがライブモンスター出演時着用したTシャツのブランドとは??

wjk(ダブルジェーケー)

pocket-V with leather navy 

WS001122→この商品の詳細はこちら

レザー仕様のポケットがオシャレですね~

ライブモンスターのトークシーンや
ライブシーンでも黒のレザーの下に
このシャツ着てましたね!

一見地味ですが、稲葉さんが着ると
なんかカッコよくなるんだよな~

染め方もあえてムラがある感じで
アメリカンなニオイがしますね~

ROCKですね~

そして欲しくなる(>_<)

それでは。

B’zライブレポ掲載!月刊ソングス2015年9月号 Vol.153 どこで手に入れる?

これまで、B’zエピックナイトの
ライブレポ掲載された2雑誌を
ご紹介してきましたが↓

→B’z「エピックナイト」ライブレポ登場のオリ☆スタ 2015年 8/24号ゲット!!

→B’zエピックナイト千秋楽のライブレポ掲載!WI? (ワッツ イン) 2015年 09月号ゲット!!

今回は!!

月刊ソングス2015年9月号 Vol.153!!

WS001120

この雑誌はあまり知りませんでしたね~(>_<)

というのも、売られているショップが
限られているようで・・・

どこの書店にも置いてるわけでは
ないようです!

というわけで、ゲットできるショップと、
少しだけネットで見れる記事をご紹介!!

 

スポンサーリンク

B’zエピックナイトライブレポ掲載!月刊ソングス2015年9月号 Vol.153 発売中!

月刊ソングス2015年9月号 Vol.153!!

WS001120→この雑誌の詳細はこちら

そして!!

この雑誌が購入できるのは
以下のショップ!!!

→購入ショップ詳しくはこちら

月刊ソングス購入ショップ一覧

・タワレコオンライン

・楽天

・アマゾン

・ブックサービス

・honto

・紀伊國屋書店オンライン

・boox store

そしてWEBにて!!

記事が少し見れますよ!!

→songsnetはこちら

月刊ソングス購入はこちら

アマゾンで購入する

→月刊ソングス 2015年 09 月号はこちら

楽天で購入する

→ 月刊 Songs (ソングス) 2015年 09月号 

 

それでは。

B’zエピックナイト千秋楽のライブレポ掲載!WI? (ワッツ イン) 2015年 09月号ゲット!!

以前、B’zエピックナイト千秋楽
ナゴヤドームのライブレポ掲載!!

ということで、オリスタを
ご紹介しましたが↓

→B’z「エピックナイト」ライブレポ登場のオリ☆スタ 2015年 8/24号ゲット!!

今回は!!

WI? (ワッツ イン) 2015年 09月号です!!

IMG_1262[1]

→この雑誌の詳細はこちら

こんなにサイズ小さくなってるとは
知らなかったので、探すのに苦労しました・・・笑

前は普通にデカかったんですが

IMG_0790[1]

 

というわけで、今回も概要と
感想をサラッとご紹介!!
スポンサーリンク

B’zエピックナイト千秋楽のライブレポ掲載!WI? (ワッツ イン) 2015年 09月号ゲット!!

 

ページ数は全8ページ!!

文章4ページ、

ビジュアル4ページの構成でした!

最初はB’z!!

ということで、見開きで
稲葉さん、松本さんのデカイ写真が!

稲葉さんピンクベストでしたよ!!

TAKさんのウォレットチェーンには
「FUCK」の文字を発見(^^)

そして見開き2ページ目は
佐伯明氏の文章!

ワッツインではお馴染みですね(^_^;)

エピックナイト最終日、ナゴヤドームの
体感レポって感じで、僕も参戦時を思い出しました!

セトリと共に、細かくレポされてるので、
新しい視点を発見できる内容になってましたね!

特にTIMEの文章良かったな~

相変わらずカッコイイ感じの文章でした。

そして3Pの見開き写真を挟んで
最後は、

壱岐などの離島公演レポと、
ナゴヤドームの終盤レポ!

そして最後は「SETLIST」が書かれて終わり!

という内容でした!!

写真もそうですが、ライターさんの
文章を読むと、また違ったB’zを
発見できるのでオススメです!

それでは。

B’z稲葉さんが会報vol.106で着用したwjk のニットとは??

前回、B’z会報.106号で稲葉
さんが愛用していた

クロムハーツのブレス
をご紹介しましたが↓↓

→B’z稲葉さんが会報vol.106号で愛用したクロムハーツのブレスレットとは?

今回は!!

会報106号の表紙でも稲葉さんが
着用していた!!!

ダークグレーのニットセーター!!

稲葉さんのムキムキ筋肉に
超似合ってましたね~

そろそろ秋の気配も近づいて
きそうなので、欲しいアイテムですね!

さてどのタイプのwjk のニット
を稲葉さんは着用してたのでしょうか??
スポンサーリンク

B’z稲葉さんが会報vol.106で着用したwjk のニットとは??

稲葉さんが会報で着用してたのはコレ!

 

wjk

6048 kc51ob blowing dyed L/S

WS001115→wjk blowing dyed 詳細はこちら

稲葉さんが着用してたのはこの
Dark Gray(ダークグレー)でしたね!!!↓

WS001114→wjk blowing dyed 詳細はこちら

上のイエロー着てる外国人モデルさん
よりも稲葉さん
似合ってた気がする・・・
スポンサーリンク

ちなみに・・・

wjkのコンセプトに痺れてしまったのでついでにご紹介!

Concept

「w」「j」「k」という意味を持たないアルファベット3文字を並べて組み合わせたブランド名は、
それによってデザインを縛られたり、偏ったイメージを持たれたくないという考えから。
今までに多種多様のデザイン・アイデアが生まれては消える世の中で、
我々が培った経験から見出した結論は2つある。
「良い物は変わらない」という事実と、「残る物は本物」という事実。
この二つの事実を通し我々の観点から「不変」という物を表現し続ける。

なんかブランド名の由来もアルファベット
3文字を並べただけで意味持たなくて、
記号っぽくて、「残る物は本物」って・・・

B’zとなんか共通してる感が
あるんだよな~(>_<)

いいな~

やっぱB’zがよく着用するブランドだけありますね!!

そしてこのニットの話に戻りますと・・・

会報最初のインタビューのビジュアル
だったので、6Pぐらいはこのニット
着てる稲葉さん見られましたね!

どの角度でも最強にかっこよかった~(>_<)

やっぱ稲葉さん顔もそうだけど、
スタイルもイケメンですわ・・・(>_<)

今回紹介しているショップはwjk公式通販の
CAMBIO(カンビオ)ですが、

この商品予約商品になってますね!!

予約商品とはまだ発売されてない商品のこと。

今の時点で冬のアイテムなので
当然か・・・

でも今年の冬はこの稲葉さんと同じ
ニットで乗り切りましょう!

それでは。

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top