1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

稲葉浩志Mステスーパーライブ2015のタモリさんとのトーク書き起こしました!

稲葉浩志Mステスーパーライブ2015「羽」披露してくれましたが、

やはり圧巻でしたね~

関連記事はこちらにまとめております↓

→Mステスーパーライブ2015出演の稲葉浩志関連情報まとめ!!

サポメンが若干少なかったのが心残りですが・・・

それ以外は大満足!!

そして演奏曲は「羽」でしたが、もう一つ注目なのが!!

タモさんと稲葉さんのトーク!

あのなんとも言えないタモさんの稲葉さんいじりがいいんですよね(T_T)

去年のB’zとして出演の時は「黒豆トーク」でしたが・・・笑

→B’zMステスーパーライブ2014のタモさんと稲葉さんの「黒豆トーク」書き起こしてみました。

今回はどんな感じだったのか??

今年も書き起こしてみました!

どうぞ!!

スポンサーリンク

稲葉浩志Mステスーパーライブ2015のタモリさんとのトーク書き起こしました!

 

タ:今年印象に残ることありますか?

稲:そうですね。あの~ツアーで初めて壱岐という島に行かしていただきまして

稲:歓迎していただきました。

タ:玄界灘の?

稲:そうですね。はい。

弘:タモリさんも行かれたことあるんですよね?

タ:高校の時行きましたよ

稲:そうですか

稲:いいとこでしたね

タ:いいとこでした、あそこは。

タ:なんか食べ物うまかったでしょ??

稲:そうですね。「壱岐牛っていう」

稲:牛肉がありましたけども

タ:海の物もうまかったろ?

稲:そうですね。あの~コンサート会場の周りとか色々・・・

タ:コンサート会場の周りに色々とれたの??

稲:いやとれはしない・・・海行けばとれますけども・・・

稲:会場の外とかで、あの~テントとかね

タ:あ、売ってんの?

稲:料理が・・・焼いたり、煮たりとか・・・

タ:へ~上手いんですよね

 

スポンサーリンク

タ:クリスマスの思い出はありますか??

稲:そうですね、これと言ってあまりないんですけど・・・

昔はあの、締め切りギリギリまでレコーディングしてる時にですね

ちょっとやっぱり、クリスマスだっていうことでスタジオを抜け出しまして

ちょっと街の方に・・・街の方にといいますか・・・

勝手にクリスマスパーティーを、レコーディングやめてやってたら・・・

会社の人が乗り込んできてですね。いい加減にしろと・・・

言われました。すいませんでした。

 

というわけで、去年の黒豆トークほどユニークな感じではなかったですが、

壱岐の話とクリスマスの思い出のお話でした。

クリスマスの話は以前にもどこかで聞いたことあったので、
結構稲葉さんお気に入りのネタなんでしょうかね??

壱岐のお話はホント壱岐の人たち歓迎の仕方がハンパなかったですからね・・・

壱岐ベイベーとか懐かしい、たしか会場には記念モニュメントも出来たらしいですよ~

また絶対B’z来ますね!

というわけで、稲葉ソロMステ2015出演時のトーク書き起こしでした!

それでは。

 

稲葉浩志Mステスーパーライブ2015「羽」の感想書いてみたよ!!

稲葉浩志Mステスーパーライブ2015「羽」TV初披露!

無事終わりましたね!!

稲葉さんはオープニング2番目の登場!!

去年のB’z「有頂天」は一番だったかな??

衣装は黄色のレザーライダースと黒のレザーのスキニーパンツ!

黄色のライダースヤバ似合ってました!!

並びは去年と一緒で

ミスチル桜井さん、木村拓哉さん、稲葉さんという夢の並び!

そして今回はやたら稲葉さんとキムタク話してた!!

YOSHIKIさんが話してるのに普通に話してました・・・

まあプライベートでも何回か木村、稲葉両夫婦の食事会が撮られてますので、自然な流れか・・・

そういや去年のB’z会報で木村さんがB’zの楽屋に来たって松本さんが話してたな~

スポンサーリンク

稲葉浩志Mステスーパーライブ2015トーク

最初はB’zで壱岐島に行ったことのトーク

タモさんは高校の時行ったそう

壱岐の食べ物のお話。

次はクリスマスの思い出

レコーディングを抜けだして、クリスマスパーティーしてたら会社の人に怒られたお話。

これは以前聞いたことあるお話でしたね~

なんか年々稲葉さんのトークが長くなり、上手くなってるような気がします!

稲葉浩志Mステスーパーライブ2015羽演奏

サポメンはドラムにSATOKOさん

向かって右にベース、徳ちゃん

左にギターデュランさん

というわけで、大島さんとJUONさんは出演しなかったです・・・

残念・・・

今回の曲はROCKですがシンセも使ってるので生バンドはそんなにいらなかったのかも・・・

バックの衣装もみんな黒で統一してたので、ほんとに黒子に徹してるといった感じのサポメンでした!

ギターのデュランさんは稲葉さんにもらったというドッグタグペンダントしてましたね!↓

→B’z稲葉さんがデュランさんに贈ったアクセサリーはクロムハーツ??  

後半のデュランさんのギターソロ最高!!

あとベースの徳ちゃんはやっぱ背がデカイな~って印象。

後ろでも迫力あります!

そして、主役の稲葉さんですが

やっぱカンペキ・・・

最初ちょっと怪しい出だしの部分がありましたが、それ以降はさすがの実力

デュランさんのソロからまたスイッチが入った感じで爆発してました。

アクションとしては足を大きく開いて横揺れの感じ。

B’zでも最近多用してるように思いますが、今回は激しかった!

そして声の方も調子良い方だったと思います!

楽曲的にキツイだろうな~ってとこも余裕で出てた感じがします!

スポンサーリンク

そして今回、羽の歌詞をフルで聴きましたが、やっぱイイですね!

稲葉さんらしい!!

一貫して自分らしさ(スタイル)を貫いて、コツコツやれば何か光が見えてくるでしょ?

過去を乗り越えて行きましょう!

みたいな感じです。

泣けます(T_T)

来年生で聞けるなんて夢のよう・・・

というわけで、稲葉さんMステスーパーライブ2015出演の感想でした!

最高のクリスマスプレゼント、稲葉さんARIGATO!!

そしておつかれ~!!

それでは。

稲葉浩志Mステスーパーライブ2015出演のSNS情報まとめ!

いやー稲葉さんのMステスーパーライブ最高でしたね~

サポメンは徳ちゃん、SATOKOさん、デュランさんのみだったのが
若干残念でしたが・・・

今回も稲葉さんカンペキでした!!

そして今回もB’zオフィ、サポメンのSNS、ツイッターにてMステ関連のツイートがありましたのでご紹介!!

スポンサーリンク

稲葉浩志Mステスーパーライブ2015出演のSNS情報まとめ!

 

B’zインスタ、フェイスブック写真

 

 

MUSIC STATION SUPER LIVE 2015 #稲葉浩志 #mステ

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

Dressing Room #稲葉浩志 #mステ B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

 

Dressing Room #稲葉浩志 #mステ

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

Dressing Room #稲葉浩志 #mステ B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

 

Dressing Room #稲葉浩志 #mステ

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

 

アコギの写真が多かったので、使うのかな~って思いましたが
普通に使ってませんでしたね・・・ 

徳永暁人(doa) ‏

 

久々に稲葉さんの後ろに徳ちゃんいてテンション上がりました!

スポンサーリンク

SATOKO

デュラン

 

  デュランさんが徳さんって言ってるのが新鮮・・・  

というわけで、稲葉さんのMステ出演時のSNS情報まとめでした!!

ちょっとメンバーが少なかったのが残念ですが、相変わらず、みんな仲良しな感じでしたね~

あとデュランさんのギターソロ・・・

最高でした!!

あのあと、稲葉さんまたスイッチ入った感じがしました(*^^*)

ARIGOTO!!

それでは。

稲葉浩志「羽」PVが公開!!

クリスマスの夜、Mステスーパーライブ2015にて稲葉さんが「羽」を演奏されました!

登場シーンではキムタクと楽しそうに話してましたね~
確か去年も・・・

桜井さん、木村拓哉さん、稲葉さんの並びだったような(*^^*)

もちろん、演奏もカンペキでした!

そしてそれと同時にB’zオフィにて!

稲葉浩志 New Single「羽」MUSIC VIDEO公開!!

スポンサーリンク

稲葉浩志「羽」PVが公開!!

 

稲葉浩志羽

稲葉浩志羽

稲葉浩志羽

稲葉さんの歌唱シーンとアニメのコラボ!!

ストーリー性がありますね~

最後に女の子が羽を手に入れる。

なんか意味深・・・

というわけで、続きが気になりますが、Mステでフルが聴けて、
PVまで見れるなんて・・・

最高のクリスマスプレゼントですね!!

それでは。

Mステスーパーライブ2015出演の稲葉浩志関連情報まとめ!!

本日、2015/12/25はMステスーパーライブにB’z稲葉さんのソロ出演の日!!

ということで、B’zオフィでは稲葉さんの楽屋前の写真公開!!

MUSIC STATION SUPER LIVE 2015 #稲葉浩志 #mステ

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

というわけで、ワクワクしますが、稲葉浩志Mステスーパーライブ出演記念!

ということで、今回のMステスーパーライブ2015稲葉さん関連記事をまとめました!

どうぞ!!

スポンサーリンク

Mステスーパーライブ2015出演の稲葉浩志関連情報まとめ!!

稲葉浩志 Mステ スーパーライブ2015演奏曲はやはり「羽」!!

M

去年のB’zで出演時が「有頂天」1曲だったので、なんとなく予想はしてましたが、
今回の稲葉ソロでも「羽」1曲のようです!

→稲葉浩志 Mステ スーパーライブ2015演奏曲はやはり「羽」の記事はこちら

稲葉浩志Mステスーパーライブ2015「羽」演奏のバックバンド徹底解説!

 

Msu

ここで気になるのが・・・

「稲葉さんのバックで演奏してるのは誰??」

って思う人も多いと思います。

今回出演のサポメンの方では自身のSNSなんかで告知してる人も多いので
確定してる人、来年のツアーのサポメン決定しているので出るだろうな~

っていうサポートメンバーについ徹底解説しました!

どうぞ!

→稲葉浩志Mステスーパーライブ2015「羽」演奏のバックバンド徹底解説!

スポンサーリンク

【B’z5秒アンケート】稲葉浩志Mステスーパーライブ2015に出演をファンは予想してた??

WS001415

これはちょっと気になったのでツイッターのフォロワーさんに聞いてみました!

意外と今回のMステ稲葉ソロ出演を予想してなかった人が多かったようです!

→【B’z5秒アンケート】稲葉浩志Mステスーパーライブ2015に出演をファンは予想してた??

 

稲葉浩志「羽」PVが公開!!

WS001420

Mステスーパーライブ放送後、B’zオフィのyou tubeチャンネルにて「羽」MV公開!

→稲葉浩志「羽」PVが公開!!

 

稲葉浩志Mステスーパーライブ2015出演のSNS情報まとめ!

WS001421

B’zオフィ、稲葉ソロサポメンのSNS情報を中心にまとめました!

→稲葉浩志Mステスーパーライブ2015出演のSNS情報まとめ!

 

稲葉浩志Mステスーパーライブ2015「羽」の感想書いてみたよ!!

WS001409

→稲葉浩志Mステスーパーライブ2015「羽」の感想書いてみたよ!!

 

というわけで、Mステスーパーライブ2015稲葉さん出演の関連記事をまとめました!

稲葉さん、サポメンの皆さん!本番頑張ってください!!

それでは。

【B’z5秒アンケート】B’zのクリスマスソングといえばどっち??

どうも志音です。

クリスマスですね~

今日は稲葉さんのMステスーパーライブ2015の出演も楽しみですが、

B’zファンはクリスマス何を聴いて過ごすのか?

やっぱこの時期一度は聴きたくなる「いつかのメリークリスマス」でしょうか?

B’zのクリスマスソングと言えば他にも

「HOLY NIGHTにくちづけを」

「アルバムRISKY収録」

なんかがありますが、どれが人気のB’zのクリスマスソングなのか?

今回も投票機能で質問してみました!!

スポンサーリンク

【B’z5秒アンケート】B’zのクリスマスソングといえばどっち??

今回はこんな質問

【B’z5秒アンケート!】
B’zのクリスマスソングといえば??

 

  1. いつかのメリークリスマス
  2. HOLY NIGHTにくちづけを
  3. その他

 

というわけで、結果はこちら!!

 

スポンサーリンク

534票ありがとうございます!!

結果は圧倒的に「いつメリ」!!約450票!!

まあ予想はできましたが・・・

他には、結晶、TONIGHT(Is The Night)などのコメントも頂きました!

TONIGHT(Is The Night)は確かに甘い一夜が想像できます(*^^*)

いつかのメリークリスマスは実は失恋ソングで、

HOLY NIGHTにくちづけをは逆にクリスマスソングっぽいハッピーな感じの曲調なのですが、

やはりいつメリが人気なのが面白いところ。

まあ知名度も圧倒的に違うんですが・・・

なのでちょっと昔を思い出したい気分の時はいつメリ。

WS001417

今夜はパーティーだ!アゲアゲで行くぞ!

って時にはHOLY NIGHTにくちづけをがオススメですよ!!

WS001416

メリークリスマス!!!

それでは。

【B’z5秒アンケート】稲葉浩志Mステスーパーライブ2015に出演をファンは予想してた??

どうも志音です。

本日、2015年12/25日は!

そう!

稲葉浩志Mステスーパーライブ2015に出演!

演奏曲は「羽」!

 

MUSIC STATION SUPER LIVE 2015
#稲葉浩志
#mステ

Posted by B’z on 2015年12月24日

ということで今からワクワクしてますが、

Mステスーパーライブ2015羽演奏のサポメンが気になる人はこちら↓

→稲葉浩志Mステスーパーライブ2015「羽」演奏のバックバンド徹底解説!

去年はですね、B’zとして「有頂天」で出演しましたが、今回は

稲葉ソロ!

98年の「遠くまで」で出演して以来のMステスーパーライブということで、
B’zbro,の皆さんは予想してたのか??

ちょっと気になったのでツイッターの最新の機能である、

投票機能で質問してみました!!

スポンサーリンク

【B’z5秒アンケート】稲葉浩志Mステスーパーライブ2015に出演をファンは予想してた??

 

稲葉浩志Mステスーパーライブ2015出演決定! 皆さん予想してました?

というわけで474票ありがとうございますm(_ _)m

474票中の74%ということで、350人の人が予想してなかった・・・

という「ちょっと意外??」 な結果が出ました!

僕はそれまでにツアーや新曲の情報がでてたので、

「もしかすると??」 と若干期待してたんですが、

多くのB’zファンは稲葉ソロでの出演は意外だったようです(゚∀゚)

スポンサーリンク

稲葉浩志Mステスーパーライブ2015出演決定! 「羽」歌うと思いますか?

 

これは予想通り歌うと答えた人が85%とほとんどの人が
「羽」の演奏を期待してたようです!!

実際、生放送前に演奏曲は発表され、稲葉さんは羽を歌唱します

→稲葉浩志 Mステ スーパーライブ2015演奏曲はやはり「羽」!!

B’zファンの皆さん的中しましたね(゚∀゚)

というわけで、B’z5秒アンケート

今回は稲葉ソロmステスーパーライブ2015出演記念verでした!

意外と稲葉ソロでスーパーライブサプライズ感満載だったのがわかりますね!

やっぱB’zってファンのことを思って色々やってくれるから素敵。

それでは。

稲葉浩志Mステスーパーライブ2015「羽」演奏のバックバンド徹底解説!

稲葉浩志ソロでMステスーパーライブ2015に「羽」で出演!

稲葉さんがソロで出演するのは98年の「遠くまで」以来ということで超レア!なのですが、

もう一つ注目なのが稲葉ソロのバックバンド!!

来年開催の 稲葉浩志LIVE 2016 ~en3~のサポメンも発表されてるので
ほぼこの形なんだろうな~という感じで思ってたら・・・

LIVE 2016 ~en3~【サポートメンバー】
大島こうすけ[Keyboards]
Corey McCormick[Bass]
Duran[Guitar]
SATOKO[Drums]
JUON[Guitar]

このメンバーは去年の稲葉さんのソロライブ、LIVE 2014 ~en-ball~
と同じ!最近DVDも出ましたね!

WS001286

→この商品の詳細はこちら

そして、続々と稲葉浩志Mステスーパーライブ2015のサポメンの皆さんのSNSなんかで告知されてたのでご紹介!

ただ、唯一の外国人である、コリーさんは来日しないようなので、演奏曲、羽のアレンジャーであり、

B’zのサポメンも務めたあの人が!

サポメンとして出演するようです!

詳しいプロフィールと共にご紹介!!

スポンサーリンク

稲葉浩志Mステスーパーライブ2015出演のバックバンド徹底解説!!

 

ドラム、SATOKOさん

まずは唯一の女性サポメン、SATOKOさん

ちなみに、父親は、「手数王」の異名を持つドラマー、菅沼孝三氏

こちらのSATOKOさんは自身のツイッターでMステスーパーライブ2015出演を告知されてるので確定です(*^^*)

 

SATOKOさんはこれまた稲葉ソロのサポートギタリストJUONさんと FUZZY CONTROL(ファジコン)としての活動してたんですが、

2015年6月21日(日)新宿ReNYのライヴをひとつの区切りとし、 活動休止・・・

今は音楽活動と個展なんかを開催されてるようです!

→ SATOKO自身初の個展が開催決定!

稲葉さんからお花も貰ったとか! 

ギター、JUONさん

お次はファジコン繋がりでギターのJUONさん。

来年の稲葉ソロライブ2016en3にはサポメンとして発表されてるのですが、

今回のMステ出演は未定。

ファジコンのサイトにはSATOKOさんの出演情報はUPされてるのですが、

→ファジコン公式はこちら JUONさんは発表なし、

ちなみにJUONさんはスガシカオさんのサポメンとして出演するぐらいで 今後の活動はまだわかりません。

公式サイトもカミングスーン状態↓

→JUON公式サイトはこちら

ちなみにJUONさんの声大好きです!↓

「Love You Back」2015年6月21日@新宿ReNY

ギター、デュランさん

こちらもen-ballからの引き続きで参加 デュランさん個人的には一番好きなんですが、こちらもMステ出演確定のツイートしてくれてます!

以前はThe ROOTLESS(ルートレス)という バンドに在籍していましたが、今は脱退。

このバンドはアニメ『ONE PIECE』の主題歌に 起用された「One day」でメジャーデビューして いるので知ってい人も多いかも!

デュランさんは自身のバンドMade in Asiaを2014年2月から始動。

 →Made in AsiaHP

  undervàrにも加入  

→undervàrHP

2014年10月a flood of circleにギタリストとして加入。

加入した時のニュースはこちら↓

→a flood of circle新メンバーにDuran加入

2015年3月a flood of circle脱退。 脱退時の佐々木亮介☓デュランさんの記事はこちら↓

→転がり続けるためにそれぞれの道へ

一時は3つもバンドを掛け持ちしていたんですね。

a flood of circle脱退もその関係で 脱退せざるを得なくなったようです。

デュランさんの性格、 生き方カッコイイな~(>_<)

まさに「自由って~」ですね(^-^)

稲葉さんからもらったドッグタグMVでも イベントでもいつもつけてますね(^_^;)↓

→B’z稲葉さんがデュランさんに贈ったアクセサリーはクロムハーツ??  

最近、髪型とか稲葉さんっぽくなってきたような・・・↓

→デュランさんツイッターはこちら     

スポンサーリンク

ベース、徳永暁人(doa)

  B’zファンなら知ってるでしょう、とくちゃんですね(^^) こちらもMステスーパーライブ出演確定  


こちらはおそらく来日出来なかった、コリーさんの代わりに出演されるのでしょう。

まあこの人「羽」収録曲4曲のアレンジされてるので当然か(゚∀゚)

この人がいなければ、シンセの音に稲葉さんが反応することもなく、
「羽」は違うものになってたかもしれません。

ちなみにとくちゃんはB’zのサポートとして98年頃から参加。
個人的には B’z LIVE-GYM 2006 “MONSTER’S GARAGE”のDVDが印象的。

WS001414

→このDVDの詳細はこちら

また、自身がリーダーを務めるバンド「doa」としても活躍

この曲なんか一時期流行りましたね!!

キーボード、大島こうすけさん

ツイッターなどSNSでMステ出演は告知されてないの出演は未定ですが、
キーボードなら大島さんでしょう。

前回Mステ稲葉ソロoh my loveにも出演。
もちろん来年のツアーen3にも参加なので!!

大島こうすけ経歴

・1991年 – LOUDNESSのサポートミュージシャンとしての活動を行う。
・上杉昇、柴崎浩らとWANDSを結成し、「寂しさは秋の色」でデビュー
・1998年 – B’zの「B’z LIVE-GYM ’98 SURVIVE」に参加。
・B’z May 共同編曲
・松本孝弘(B’z)「SAKURA」(松本孝弘と共同編曲)

ちなみに後から紹介するファジコンとも関係があるようで、FUZZY CONTROLの6th Album 「ROCKS」 収録楽曲のうち数曲のサウンドプロデュースを大島こうすけ氏が手がけたそう!

この縁でファジコンのサポメン入りが決まったのかも??

個人的にはWANDSも大好きなので、嬉しいですね

スゴイ大物感がありますが、前回の「en-ball」ではとても楽しそうで、最後の「Okay」では号泣してたのでとてもいい人なのがわかります!

Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜 [Blu-ray]

WS001286

→この商品の詳細はこちら

というわけで、今回のMステスーパーライブ2015に出演するであろうバックバンドをご紹介しました!!

Mステを見て初めて今回の稲葉ソロサポートメンバーを知った人、
知ってたけど、もっと詳しく知りたい!!

って人に読んでもらえれば幸いです(^-^)

やっぱ稲葉さんが選ぶだけあって、みんないい人で変な人たち・・・笑

きっとMステ本番ではいつもの稲葉さん、完璧すぎてスキがない・・・

サポメンの皆さんも生き生きしてる!

って姿が見れたはずです!!

TVもっと出て欲しいですが、来年のツアーまで我慢しましょう!!

稲葉浩志Mステスーパーライブ関連の記事をもっと見たい方はこちら↓

→Mステスーパーライブ2015出演の稲葉浩志関連情報まとめ!!

それでは。

稲葉浩志 Mステ スーパーライブ2015演奏曲はやはり「羽」!!

どうも志音です。

2015年12/25日!クリスマスの夜!!

恋人がいる人は出かける人も多いでしょうが・・・

この日、B’z稲葉ファンはTVです!!

なんて言ったってMステスーパーライブ2015に!

稲葉浩志出演!!!

スーパーライブにソロ出演は「遠くまで」で一度出演した以来!

何曲歌うのかにも注目が行くところですが・・・

去年の2014スーパーライブにB’zとして出演した際はまさかの「有頂天」1曲・・・

だったので→Mステスーパーライブ2014B’z演奏曲はまさかの「有頂天」のみ!

今回も1曲かな~って思ってたら、発表されました!

やはりアレ歌うようです!!

スポンサーリンク

稲葉浩志 Mステ スーパーライブ2015演奏曲はやはり「羽」!!

ミュージックステーション スーパーライブ2015

Mステスーパーライブ2015出演者&演奏曲はこちら↓

→Mステスーパーライブ2015出演者&演奏曲

【稲葉浩志】 羽

ということでやはり1曲!!!

羽 【初回限定盤】CD+Blu-ray

WS001353

→このCDの詳細はこちら

前回の稲葉ソロMステ出演時演奏の「oh my love」よりも
「羽」の方がユーロビート調のイントロからの一気にロック感が増す感じなので

稲葉さんがどのように歌いあげるのかが楽しみデスね!!

稲葉浩志mステスーパライブ2015のバックバンド解説はこちら

 

→稲葉浩志Mステスーパーライブ2015「羽」演奏のバックバンド徹底解説!

それでは。

B’z稲葉さん23日(水)は実家に帰省中??

先ほどB’zインスタで稲葉さん津山に帰省中!!

→B’zインスタ更新!稲葉さんは津山に里帰り中!?

とお伝えしましたが、先ほどスマホを見ると・・・

IMG_1588[1]

スポンサーリンク

イナバ化粧品店のLINE@にこんなメッセが!

イナバ化粧品店の定休日は確かに、

定休日/毎週水曜日●営業時間/AM.10:00〜PM.6:00

なので、普通なのですが、もしかして??

「稲葉さん実家に帰るんじゃないの??」

という勝手な妄想が膨らみますね・・・

噂では稲葉さん実家が定休日の日に帰省するらしいです。

かといって何かできるというわけではないですが・・・

また、B’zインスタが本当にリアルタイムなのかも謎なので、
もう稲葉さん東京にいるかもしれません。

すいません。ただの妄想です(*^^*)

すいません、それが書きたかっただけなのです。

というわけで、本日、12/23は祝日ですが、イナバ化粧品店はおやすみなので行く予定だったbro.さんはご注意を!!

それでは。

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top