1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z 新曲「声明 / Still Alive」ジャケット公開!楽天では5%ポイント還元も!

最初見た時ビビった・・・

 

心臓??

エヴァ???

って感じの印象。思ったより色は重ため。

文字の配置とかフォントはB’zっぽいんだけど。

やっぱキムタクのドラマ「A LIFE」が医療ものだったからかな?

そういや木村さんはバイパス手術得意だったっけな~

脳の方は浅野さん得意でしたもんね。

というわけで、ジャケットがサラッと公開され、

楽天のランキングでは声明 / Still Alive (初回限定盤 CD+DVD)が1位になりました

というわけで、予約まだの人はしておきましょう~

詳細はこちら

5月19日今夜のMステでB’z情報解禁!?

本日のテレビ欄にこのような情報が出てるとネットで話題に!

ミュージックステーション
5/19(金)20:00~20:54 テレビ朝日系列

修二と彰から12年…亀と山P大復活今大人気!!
ワニマ登場フラワー&ウルフルズリサ&エメ
▽今夜解禁B’z
▽西川&2nd究極の肉体

詳細はこちら

B’z新曲声明 / Still Alive(初回PV付き) Amazonで22%OFFで予約開始!

B’z NEW SINGLE「声明 / Still Alive」発売日が2017年6月14日に決定!!

ということで色々まとめましたが

その時はね、初回限定盤が14%OFF!ということで楽天ブックスのほうが格安だったんですよ。

しかし、いつもと同じようにAmazonでも初回限定盤PV付きが22%OFF予約開始!

まだジャケットも発表されてないので気になる所ですが、
5/18日現在、Amazonで新曲を予約するほうがお得です!

詳細はこちら

B’z×UCCオリジナルグッズのアタッシュケース&タンブラー探してみた。

B’zの新曲、声明、Still Alive発売日が6月14日ということで楽しみですが、

も1つ楽しみなのが!

B’z☓UCCのキャンペーンですね!

詳しくはこちら

で、ある意味コレもコラボなのか、タイアップなのかわからないんですが、

アタッシュケースとタンブラーにはブランドロゴが少し見えました。

というわけでどこのブランドなのか??検証してみましょう。

詳細はこちら

B’z☓UCC新曲「声明 / Still Alive」予約開始!特典多すぎて困る・・・

久々にB’zの本気きました!!

11日の夜からカウントダウンしてたんですね~知らなかった・・・

で12日のお昼頃発表!!

B’z NEW SINGLE「声明 / Still Alive」2017年6月14日リリース決定!!

出典元:B’zオフィシャルサイト

ボス「さあ、30周年目、渚園いくぞ、稲葉」

って感じのアー写ですが(そうなってほしい)・・・笑

黒ですね~ 今回はボスの存在感大きめ

【収録曲】
1. 声明  (UCC BLACK無糖 TVCMソング) ※6月12日からオンエア開始
2. Still Alive (TBS系 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」主題歌)
3. 世界はあなたの色になる (全国東宝系ロードショー「名探偵コナン 純黒の悪夢」主題歌)
4. フキアレナサイ (映画「疾風ロンド」主題歌)

全部タイアップ!豪華すぎ!完全にオリコン1位狙ってきてますね。まあ狙わなくても1位ですけど・・・

しかし、ダブルAサイドと言ってもキムタクドラマ「A LIFE」のStill Aliveが2ndという位置なのがさすがB’z!という感じ。

コレだけガチなCDシングルは久々ですね~

しかしやはりB’zの情報入るとテンション上がりますね~1日中それしか考えられない・・・

で、今回は何と言ってもUCCBLACK無糖新TVCMソングとのタイアップですよ!

<B’z×UCC盤>なるものも出るようですし、

UCCのキャンペーンではB’z仕様のZERO HALLIBURTON( ゼロハリバートン)のアタッシュケースやLAKENのタンブラーなど豪華なグッズも当たる可能性あり!

他にも今回は色んな特典があるんでまじで悩むところ・・・

というわけで、今回はB’z新曲を予約できるところと仕様の詳細、UCCとのコラボ特典情報など悩む所をまとめていきます!

詳細はこちら

GW.B’zファンは「コナン純黒の悪夢」をHuluで無料で見て過ごそう!

どうも志音です!

いや~GW突入しましたね~

B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-のビーパ会員申込開始も明日の5/1からなのでゆっくりしていられませんね~

あとはB’zのお二人はハワイレコーディング

 

B’z Hawaii Recording!! #Bz

B’zさん(@bz_official_insta)がシェアした投稿 –

お二人は休暇でハワイ行かれるイメージですが、休暇込みのレコーディングかな?

いつもはLAのイメージ。

あとはダニエルさんとボスがやった流れでハワイなのかな~

ハワイといえば個人的には「消えない虹」のレコーディングでTAKさんが歌ってたちょい面白い鼻歌が思い起こされますね~

消えない虹の英語バージョンとかLIVEで聞きたい・・・

とまあそんな感じのゴールデン・ウィークですが・・・

詳細はこちら

B’z Club-Gymついに登録開始!早速登録してみた!!

どうも志音です。

え~早速ですが今回はお詫びから・・・

前回のこの記事

BAD Club-Gymの予想は大外れでした!・・・(最後に妄想と書いてたので許してください・・・)

ということで切り替えまして、早速Club-Gymのお話に行きましょう

あ、そういや今日ファンクラブ継続記念品が来てました~

タイミングイイですね~靴べらかな??

今回はいつも同封されてる会員カードはなかった。調べると前のをそのまま使ってくださいとのこと。

なんか黒い新しいのが出てるみたいなんで期待してたんですが無駄なものはなくしていこうという方針っぽいですね。

ビーパのオペレーターサービスや24時間メッセージサービス終了なども昨日発表されました。

出典元:B’z PARTYサービス内容変更のお知らせ

人件費とか削ってるんでしょう。

そして情報もビーパ発信じゃなくてファンが自ら取りに行くようにしたいみたいですね。

それに伴ってのクラブジム発足。ビーパからはメルマガで事足りる。という感じ。

まあ今までが過保護すぎたんで自然な流れでしょう。良い方向に向かっていくといいですね~

で、本題に移りまして

スポンサーリンク

詳細はこちら

B’z公式HPリニューアル&2017年CLUB GYM開催??

B’zの公式HPがリニューアルされました。

まずはじめに飛び込んできたのがこれ

 

これ見ただけでだいぶ興奮。最後に告知でもあるのかと思えば何もなかった。

でもなんかLIVE始まる前みたいな緊張感とドキドキ感が、そして震えが止まらなかった・・・

詳細はこちら

B’z松本さんが会報112号で着用のクロムハーツネックレスとは?

B’zの会報112号が到着しましたが、松本さんのネックレスがいつもと違う!!

と気づきましたか??会報ではたまに違うのつけてますが、いつものと言えば・・・

クロムハーツのギターピックチャーム!でも今回はじゃない!?

今回のアクセは全体的にゴールドで統一されてました。その中でも目を惹くのが胸元のリップ&タンのネックレス!

おそらくクロムハーツのものだと思われますが、検証してみましょう。

詳細はこちら

B’z新曲Still Alive木村拓哉『A LIFE愛しき人』主題歌に!

いや~びっくりしました!!

10時過ぎ頃、テレビつけて木村拓哉さんのドラマ見たかったな~

と思ってエンディング聴いてると

「あれ?この声聞いたことあるな」

ボリュームUp・・・・・・・

主題歌B’z~~~~ってテロップ・・・

早すぎて見れなかったけど確かにBzって書いてあった!

その時のツイートがこれ

 

こんな発表の仕方あり??心臓に悪いわ・・・てかまだソロもお二人はじまってないのに・・・

という感じでしたがドラマが終わった時はB’zオフィも何の変化もなく・・・

数分した後B’z公式やニュースサイトが一斉に報じましたね!

WS000034 とりあえず詳細を・・・ まとめました! 詳細はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top