1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

稲葉浩志「en3 」初回生産DVDゲット!フォトブックの感想、売り上げ枚数など。

どうも志音です。

2016年8月3日に発売されました、稲葉浩志 DVD & Blu-ray「Koshi Inaba LIVE 2016 ~enⅢ~」

ゲット!ということで、何をいまさら・・・2週間遅いわ!と思われる方も多いと思いますが、

ちゃんと発売日の前日には楽天ブックから届いておりました。(楽天ポイントがあったので今回は楽天で購入)

 

IMG_2436[1] IMG_2435[1] IMG_2346[1]

 

ちゃんと開封動画も撮ってたんですよ・・・(DVD買えない、高校生、大学生はぜひ見てください。購入予定の方はネタバレ注意です!)

Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜

Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜

Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜

→チャンネル登録はこちら

なかなかに忙しくてあっという間に夏が過ぎようとしてます。

そして実はですね、夏は忙しくてまだフォトブックしか見てない!というのに今日気づいた次第でございますm(_ _)m

huluで何度も観たので謎の余裕がありまして・・・ボーナストラックの「赤い糸」や「不死鳥」も観たいんですが、
(神戸1日目参戦だったので、見れませんでした・・・)

 

というわけで今回はすでにみたフォトブックや気になる売り上げについてまとめました!

スポンサーリンク

フォトブックの感想

フォトブックはですね、サングラスの稲葉さん最高!!という第位一印象。

期待されたサポメン含むオフショットはあまりチョイスされてませんでしたね。そこだけが少し残念・・・

でも最後のページの6人が肩を組んで楽しそうに映ってる写真を見れただけで幸せ。

サイン書いてる姿や、紙のセットリストにメモして「悩んでるんだろうな~」って写真もあったのでやはりステージを作るのってムズイんだろうな~って思いましたね。

サポメン含むen3のフォトブックというよりはやはり稲葉浩志のフォトブック!という印象。まあ当たり前ですね(^^)

Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~の売り上げ

 

発売初週にDVDは1.2万枚BDは2.3万枚をそれぞれ売り上げ、8/15付オリコン週間DVD/BD両ランキングで総合1位

初日はこんな感じでしたが、

ソロ映像作品で両ランキング総合1位を獲得したのは自身初!

また、音楽DVDとBDの売上枚数を合算した「総合ミュージック映像ランキング」(2013年10/14付より集計開始)でも初の1位を獲得し、今週付の映像ランキング主要3部門を制した。

出典元:【オリコン】稲葉浩志、ライブDVD/BD同時総合1位 ソロ映像作品初

というわけで、前回のen-ballが確か1位ではなかったのでhuluで一度見れた作品がDVD化で売り上げもそこまで行かないんじゃないの??って思ってたんですが、やはり稲葉さんは別格!

あと何気に笑ったのがコレ!  

こんな事してくれてますがJUONさんは相変わらず超かっこいいです↓

→http://juon-guitar.com/movie/

というわけで、まだ見てないですが、稲葉さんのen3DVDをゲットした感想や思ったことをまとめました!

DVD見たらまた感想書きたいと思います!

それでは。

稲葉浩志ライブ ~en3~DVD&ブルーレイ 予約するならAmazon?楽天?

6/17日、B’zオフィにて発表がありました!

稲葉浩志ライブ2016 ~enIII~DVD&ブルーレイ早くも映像化!

ということで記事にしましたが、早速、アマゾン、楽天にて予約開始!

いつものようにアマゾンは定価スタート。

楽天は最初から値引きスタート!

というわけで、アマゾン、楽天の予約状況を比較しました!

スポンサーリンク

稲葉浩志ライブ ~en3~DVD&ブルーレイ 予約するならAmazon?楽天?

まずはアマゾンから

Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜 [DVD]

WS000014

→このDVDの詳細、予約はこちら

 

Koshi Inaba LIVE 2017 〜enIII〜[Blu-ray]

WS000015

→このブルーレイの詳細はこちら

今は定価でのスタート、ちなみにですが前回の稲葉浩志「en-ball」ブルーレイは27%,DVDは32%まで行きましたからね。

徐々に値下げ率が上昇していくと思われます!

スポンサーリンク

楽天で予約

Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~【Blu-ray】

WS000016

→楽天のブルーレイ詳細はこちら

 

Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~DVD

WS000017

→楽天の予約詳細はこちら

楽天はDVD、ブルーレイどちらも1,739円(23%)OFF! からのスタート。
もう少し安くなるとは思いますが、アマゾンよりいつも1%ほど高いところで落ち着くので今回もそういった状況が予想されます。

ちなみにですが前回の稲葉浩志「en-ball」は最終的に25%OFFぐらいまで行きました。

現時点だけで判断すると、楽天のほうがお得です!

 

まとめ

まとめると、予約するのはどちらでもいいかな~という感じ。

楽天のポイントを持ってる人は楽天で買ったほうがいいし、またポイントも貯まる。

アマゾンをいつも利用してる人は手続きしやすいアマゾンで!
買いやすいほうで予約しましょう!

また、アマゾン、楽天の両方で段階的に安くなっていくと思うので、またご紹介します!

それでは。

稲葉浩志ライブ2016 ~en3~DVD&ブルーレイ早くも映像化!予約はまだ?

今日はですね、先月、5/24日からやりたかったことをやってきました!

 

IMG_2229[1]

祇園甲部歌舞練場

そうです。

京都、祇園甲部歌舞練場、立川談春・・・

これの場所です↓

へへ(´∀`)

これだけですが、やりたいというのがファン心理。
(もっと写真撮ってきたのでまたまとめます)

というわけで、そんなことをしていた本日、6/17日!稲葉さんに関するニュースが!!

稲葉さんの「志庵」??というレコーディング風景が公開されてた時点で少し敏感になってましたが・・・
稲葉浩志 DVD & Blu-ray「Koshi Inaba LIVE 2016 ~enⅢ~」2016年8月3日リリース決定!!

 

ということで、Huluの配信が終わった今月中に発表という流れに。

というわけで詳しく見ていきましょう!

※追記

早速アマゾン、楽天にて、6/17日18:00頃より予約開始されました!

 

スポンサーリンク

稲葉浩志ライブ2016 ~enIII~DVD&ブルーレイ早くも映像化!予約も開始!

稲葉浩志 DVD & Blu-ray「Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~」
2016年8月3日リリース決定!!

詳しくはこちら→稲葉浩志 DVD & Blu-ray「Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~」 2016年8月3日リリース決定!!

出典:B’zオフィシャルウェブサイト

パッケージはこんな感じ

Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜 [DVD]

WS000014

→このDVDの詳細、予約はこちら

楽天はこちら↓

→楽天の詳細はこちら

Koshi Inaba LIVE 2017 〜enIII〜[Blu-ray]

WS000015

→このブルーレイの詳細はこちら

→楽天の予約詳細はこちら

仕様はDVD2枚ORブルーレイ

予約状況としてはいつものように楽天が一足早く1,739円(23%)OFF! で予約開始!

ですが、アマゾンもいつものように徐々に値引き率が上昇していくき、1%差ぐらいで楽天よりアマゾンが安くなると思われます。(あくまで予想です)
楽天のポイントを持ってる人は楽天で、アマゾンをいつも利用してる人はアマゾンで。

買いやすいほうで予約しましょう!

稲葉浩志 DVD & Blu-ray「Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~」収録曲

01. Saturday
02. oh my love
03. Okay
04. photograph
05. くちびる
06. GO
07. 水平線
08. I AM YOUR BABY
09. 念書
10. 今宵キミト
11. ハズムセカイ
12. Sẽno de Revolution
13. BLEED
14. 水路
15. Symphony #9
16. Receive You [Reborn]
17. SAIHATE HOTEL
18. 正面衝突
19. Here I am!!
20. 羽
21. 風船
22. 遠くまで
23. 愛なき道

ボーナス映像

・赤い糸
・Touch
・LOVE LETTER
・不死鳥
・Stay Free
・CHAIN

スポンサーリンク

 

ここでhuluと違うのは日替わり曲が収録されてるところ

千秋楽のセトリはこちら↓

日替わり4曲目の「不死鳥」

日替わり6曲目の赤い糸、Touch

日替わり7曲目は宮城のみで演奏された「LOVE LETTER」
これはかなり熱い!!だって15公演中1回だけですからね!

そしてラスト曲、

山梨、宮城で演奏の「Stay Free」

そして公演が進んでいくに連れて、徐々に「CHAIN」OR「愛なき道」へ・・・

稲葉浩志en3各公演セトリまとめはこちら↓

初回生産分のみの特典あり!

 

●フォトブックレット封入
(enIIIツアーのライブ、バックステージなど未公開写真を含む全100ページ)

●三方背ブックケース仕様

※フォトブックレットと三方背ブックケースは、初回生産分が無くなり次第終了となります。

あれだけ絆の強かった稲葉さんのサポメンですから、バックステージなど未公開写真は見たい!

なんか卒業アルバムみたいですね。

その後JUONさんはソロで始動してますし、デュランさんはEXILE ATSUSHIさんの新バンドとしてデビューします。

デュランさんまとめ記事↓

→稲葉ソロサポメンデュランさん→EXILE ATSUSHI「RED DIAMOND DOGS」ギタリストへ

→稲葉浩志☓スティーヴィー・サラス氏レコーディングか!?

価格は7,560yenと一度Huluで見たファンとしてはちょっとお高めですが、日替わり曲、ブックレット目当てに買う稲葉ファンは多いでしょうね~

発売日までに追加特典が発表されれば文句なし!!と言ったところ。

また予約が始まったらお知らせいたします。

※追記

18:00頃よりアマゾンにて予約開始されました。予約はこちら↓

→稲葉浩志en3DVDの詳細、予約はこちら

→稲葉浩志en3ブルーレイの詳細はこちら

楽天も20時頃からスタート!

→楽天のDVD詳細はこちら

→楽天のブルーレイ予約詳細はこちら

それでは。

稲葉浩志サポメン、デュラン、SATOKO、JUONさん気になるクロムハーツ?のアクセたち。

稲葉さんのソロが終わって若干寂しいですが・・・

新曲「YELLOW」!!!

新CM「スポーツ ビューティ UVWEAR」(30秒)

イエローイエローサンシャーイン!!

ッて感じですが、Saturday的なやつですね!!

オンエアされてますね!

リリースしてくれ!!

って感じですが、これギター聴いたとき・・・

デュランさん??って思ったんですが、

予想通りデュランさんのようです!

 

なんかギター聴いただけで、デュランさんってわかったのは自分でも驚いた。 TAKさんならわかるけど、デュランさんもわかりはじめた。

ギタリストの力、そしてデュランファンになっているという証拠でもあります笑 デュランさんすげえな。 ギターヒーローだ 絶対ファン増えてますね。

スポンサーリンク

稲葉浩志、デュラン、SATOKO、JUONさん気になるクロムハーツ?のアクセたち。

そんな稲葉さん☓デュランさんの絆が生まれたen-ball 終了後もらったというクロムハーツのドックタグ デュランさんあれからいつも着用してますね。

→B’z稲葉さんがデュランさんに贈ったアクセサリーはクロムハーツ??

クロムハーツ カットアウトクロスドッグタグ ラージ

chdt-01-1 出典元:ビヨンクール|クロムハーツ【Chrome Hearts】CHクロス ドッグタグ 今回のen3でもずっと着用してましたが    

あれ? SATOKOさんもクロムハーツ??

ドッグタグS カットアウトクロス

WS001654 →ドッグタグS カットアウトクロス はこちら          

これまた・・・

JUONさんのもCHクロスのチャームかペンダントかな??

クロムハーツ タイニーCHクロスチャーム

chc-01-1

→クロムハーツ タイニーCHクロスチャームはこちら

スポンサーリンク

偶然なのか稲葉さんのサポメンクロムハーツ多すぎ・・・

まあ稲葉さん昔からクロムハーツ愛用者ですし、やはりロックと言えばシルバーアクセ!
クロムハーツ!って感じなんですかね。

デュランさんに以前のツアーであのドッグタグを稲葉さんがあげたのは、デュランさんのブログにも書かれてるので確定なのですが、

このSATOKOさんのドッグタグ、JUONさんのCHクロスも稲葉さんがあげてたら素敵ですね(^^)

ここは僕の勝手な妄想ですが、サポメン一人一人に自分のクロムハーツあげてたら超かっこいいですね!

というかそうであってほしい・・・

ドッグタグってもともと軍隊において兵士の個人識別用に使用される認識票(にんしきひょう)からきてますからね。

稲葉さんのチームに所属した証・・・みたいな・・・

あの絆は本物。

できればもう一度見たい!

en5ぐらいで??

それでは。

稲葉浩志LIVE2016「en3」日本武道館ファイナルに木村拓哉夫妻の姿が!?

いやー稲葉浩志LIVE2016「en3」日本武道館終わっちゃいましたね~

超さみしい・・・

のでHuluで鬼リピート中!!

やっぱくちびる、GO、いいわ~(T_T)

まだ見てない人はこちら↓

→稲葉浩志「en3」日本武道館千秋楽をHuluで見るための登録方法解説!

そして!

3/6日本武道館2日目、ファイナルと芸能人目撃情報が!

2日目は亀梨和也さんの姿があったとか!

これは木村拓哉さんつながりかな~

スマスマのシャッフルビストロで木村さんだった時、プライベートで亀梨さんと釣りに、
藤ヶ谷さんと買い物に行ったって言ってたかな?

プライベート繋がりで木村さんが亀梨さんを稲葉さんに紹介したのかも!!

すいません。ほとんど妄想です・・・www

そういや亀梨さんの舞台を稲葉さん観劇したらしいですからね!

→B’z稲葉さんも観劇?亀梨和也さん主演の蜷川舞台とは?

そして!

en3ファイナルはなんと木村拓哉さんの姿が!

前回のB’zライブエピックナイトには参戦できなかったみたいですからね。

今回は参戦出来てよかったですね~

この目撃情報はネットでも出回ってますが、別に、参戦された当ブログツイッターのフォロワーさんから頂きましたので、確実!

スポンサーリンク

稲葉浩志LIVE2016「en3」日本武道館ファイナルに木村拓哉夫妻の姿が!?

木村さん夫妻が座ってたのはVIP席

場所はステージ向かって正面の2階席

WS001631

スポンサーリンク

最前列にご夫婦で座ってました、途中お子さんを2人が膝の上にも乗せてたのでご家族だったのかも。。。

とのこと

服装は木村さんは黒のコートに黒ぶちのメガネ

途中脱いで赤のボーダーに、静香さんは黒の服だったとのこと。

これは男子は稲葉さんLIVEに参戦する時の木村さんの服装真似したくなりますね~笑

どれが正解ってわけではないですが・・・

いや~キムタク夫妻で稲葉さんのライブ参戦ってよく考えるとすげえ・・・

そしてファイナル参戦したbro,さん達は両方見れたのか・・・

東京すげえな・・・住みたい・・・

そしてちゃんと観に来る木村さん夫妻は尊敬できますよね~

稲葉さんも木村さんの映画とか観にいってるのかな??

Huluでオンデマンド配信見るたびに、2F正面遠目で映る度に木村さんいるんだな~って思っちゃいますね。

ちなみに木村夫妻はアンコール前に席を立たれたようです。

終演後までいたらヤバイですよね。

というわけで、色々豪華な稲葉浩志en3日本武道館ファイナル情報でした!

やっぱ稲葉さん最高!

おつかれー!です。

それでは。

稲葉浩志☓桝太一Zip独占ロングインタビュー完全版、Huluにて公開!

3月5日(土) 26時25分~26時55分  日本テレビ「SENSORS」にて

稲葉浩志特集が放送されました!

現在、Huluで配信されてるen,en2,en-ball,ライブ映像紹介の最後に!

サラッと独占ロングインタビュー完全版、Huluで配信決定!!

稲葉さんと桝太一さんの画像だったので、3/4日放送されたZIP!のインタビュー完全版のようです!

書き起こしはこちら↓

→稲葉浩志「ZIP!」インタビュー内容書き起こしました!!

スポンサーリンク

稲葉浩志☓桝太一Zip独占ロングインタビュー完全版、Huluにて公開!

というわけで、huluの稲葉さんページでずっとコンテンツ近日解禁予定!だった15日のコンテンツは、

03/15(火) 独占ロングインタビュー完全版

ということになりました!

huluの登録はこちら↓

※追記 2016/6/6日に配信終了してます

→稲葉浩志「en3」日本武道館千秋楽をHuluで見るための登録方法解説!

今登録すればこのインタビューは無料2週間の範囲で見れますね!

残すのは、

・見逃し(オンデマンド)配信: 3/7(月)午前3時ごろスタート予定と
(※配信期限2016/6/6まで)

・03/22(火) コンテンツ近日解禁予定!

この2つですね!!

最後の22日が気になるな~(・_・;)

en3ファイナルは終わってしましましたが、まだまだ楽しみは続きますよ!!

それでは。

稲葉浩志LIVE2016「en3」日本武道館ツアーファイナルのセットリストとは?

どうも志音です!

前回、稲葉浩志ライブ2016「en3」日本武道館2日目のセトリが確認できましたので記事にしましたが、

→稲葉浩志LIVE2016「en3」日本武道館2日目のセットリストとは?

今回、en3ツアー15日目の日本武道館最終日も目撃しましたので、

記事にします!!

いや~遂にラスト!!ツアーファイナル!

ファイナルグッズ欲しい(T_T)

uio

→稲葉浩志ライブ2016「en3」日本武道館ツアーファイナルグッズ詳細まとめ

 

噂ではSMAPの木村拓哉さん一家も参戦してたとか。

昨日は亀梨さん参戦との噂もアリましたので、稲葉さんの交友関係が益々広がってる模様。

生配信終了しましたが、見れなかった人は明日(正確には本日)から見れます!

そして明日、千秋楽をHuluでオンデマンド配信!!

→稲葉浩志「en3」日本武道館千秋楽をHuluで見るための登録方法解説!

 

なのでネタバレには引き続き注意して書きます!

見たい方は下へスクロール!!

というわけで、遂に最後!!en3千秋楽のセトリを!!

それではどうぞ!!

 

スポンサーリンク

 

※ネタバレ注意です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲葉浩志ライブ2016「en3」日本武道館千秋楽のセットリスト

2016/3/6日本武道館

1.Saturday
2.oh my love
3.Okay
4.photograph
5.くちびる
6.GO
7.水平線
8.I AM YOUR BABY
9.念書
10.今宵キミト
11.ハズムセカイ
12.Seno de Revolution
詩を読む
13.BLEED
14.水路
15.Symphony #9
16.Receive You [Reborn]
17.SAIHATE HOTEL
18.正面衝突
19.Here I am!!
20.羽

21.風船
22.遠くまで
23.愛なき道

 

というわけで、日本武道館2日目から変わらず!

 

全23曲!!

そして、ちなみに日替わり4曲目は

山1 「photograph」  山2「photograph」  宮城「photograph」 福井「不死鳥」 広1「不死鳥」広2「photograph」名1「photograph」名2「不死鳥」,福岡「photograph」、神戸1,「photograph」神戸2「不死鳥」新潟「photograph」武道館1,「photograph」武道館2,「photograph」武道館3,「photograph」

 

6曲目日替わりは

山1「赤い糸」→山2「赤い糸」→ 宮城「Touch」ときて福井「水平線」広島1「水平線」→広2「水平線」名1「水平線」名2「水平線」福岡「GO」,神戸1,「GO」神戸2,「水平線」新潟「水平線」武道館1,.「水平線」

武道館2日目,3日目、6.7曲目 「GO」「水平線」両方演奏

 

7曲目は日替わりで宮城のみ「LOVE LETTER」→あとは「I AM YOUR BABY」(山梨初日、2日目、福井,広島1,広島2、名古屋1、名古屋2,福岡、神戸1、神戸2、新潟、武道館1,武道館2、武道館3)と15回中14回が「I AM YOUR BABY」

※武道館2日目,3日目は8曲目

 

そしてラストは「愛なき道」

山梨1,「stay free」山梨2「CHAIN」、宮城「stay free」,福井「CHAIN」、広1,「CHAIN」広2、「愛なき道」、名古屋1「愛なき道」名古屋2,「CHAIN」福岡「愛なき道」、神戸1,「CHAIN」
神戸2,「愛なき道」,新潟「愛なき道」武道館1,「CHAIN」武道館2,「愛なき道」武道館3,「愛なき道」

 

というわけで、en3のツアーを追いかけてきましたが、今日で最後!
稲葉さん、バンドメンバー、スタッフ、broの皆さん!

おつかれー!です!!

そして稲葉さん本当に長いツアーお疲れ様です。

いっぱいの勇気と明日から生きていくパワーを頂きました!

ありがとうございます!!

各公演セトリはこちら↓

→稲葉浩志ライブ2016「en3」 各公演セットリストまとめ!!

 

スポンサーリンク

稲葉浩志ライブ2016「en3」 各公演セットリストまとめ!!

107miy201mse

→稲葉浩志ライブ2016「en3」 各公演セットリストまとめ!!

稲葉浩志ライブ2016「en3」セトリ、写真、グッズ関連情報色々まとめております。

1071086et

→稲葉浩志ライブ2016「en3」関連情報まとめ!セトリ、写真、グッズetc・・・

それでは。

稲葉浩志ライブ2016「en3」日本武道館ツアーファイナルグッズ詳細まとめ

いよいよ!

稲葉浩志ライブ2016「en3」日本武道館ツアーファイナル!

ということでライブ、Hulu生配信も気になりますが↓

→稲葉浩志「en3」日本武道館千秋楽をHuluで見るための登録方法解説!

もう一つ気になるのが恒例の千秋楽限定グッズ!!

3/6に変わる頃、en-zineにて遂に公開!!

→「Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~」 ツアーファイナルグッズ販売決定!!

ずっと気になってたパーカーの登場です!!

そういや稲葉さんの楽屋の様子がUPされる時、ご本人も着用されてましたね!

全く同じタイプではないようですが、パーカーは嬉しいい!

写真も公開されてます!!

スポンサーリンク

「Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~」 ツアーファイナルグッズ販売決定!!

3/6(日)公演にて、ツアーファイナル公演グッズ「ツアーファイナルパーカー」の販売決定!

グッズの販売開始は12:00から

【通信販売に関して】

次号発行されるB’z ファンクラブ会報「be with! 109号」に同梱予定の「ツアーグッズ通信販売」内にて販売を行う予定です。

というわけで、通販で買えるので安心!

PRICE¥6,300 (税込)

COLOR ブラック

サイズ S M L XL

WS001628

WS001627

スポンサーリンク

詳細はHPへ!

→「Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~」 ツアーファイナルグッズ販売決定!!

いつも稲葉さん楽屋で着てるのとはちょっと違うかな??

Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜 at Aimesse Yamanashi. #稲葉浩志

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

 

 

ちょっとデザイン違いますね。

でも欲しい!!

武道館に足を運べる人は手に入れましょう!

他のグッズ情報はこちら↓

→稲葉浩志ライブ2016「en3」 グッズを買う前に見ておきたい情報まとめ!

それでは。

稲葉浩志LIVE2016「enⅢ」日本武道館2日目SNS情報まとめ!

3/5日Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~日本武道館2日目が行われました!

2日目現地写真もフォロワーさんからご提供いただきましたよ!

WS001624

 

現地の写真もいいですが、気になるのは稲葉さん、サポメンのSNS情報!!

(ツイッター、フェイスブック、インスタetc・・・)

も気になります・・・

というわけで、

前回のen-ballから恒例のSNS情報まとめです!

どうぞ!

スポンサーリンク

稲葉浩志ライブ2016「en3」日本武道館2日目SNS情報まとめ!!

B’zオフィシャルインスタグラム(フェイスブックと同じ内容)

昨日の初正面から今日ははっきりと顔が!!

Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~ at Nippon Budokan. Rehearsal #稲葉浩志 #koshiinaba #koshiinabalive2016enlll

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

So much energy 2nd show at world famous Budokan!! #稲葉浩志 #koshiinaba #koshiinabalive2016enIII

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

SATOKO(ドラム)

 

スポンサーリンク

Duran(内藤デュラン晴久)ギター

 

 

JUONさんツイッター

 

というわけで、今日は日本武道館千秋楽!!

全力で走り抜けて下さい!!

 

稲葉浩志ライブ2016「en3」セトリ、写真、グッズ関連情報色々まとめております。

1071086et→稲葉浩志ライブ2016「en3」関連情報まとめ!セトリ、写真、グッズetc・・・

 

それでは。

稲葉浩志ライブ「en3」日本武道館3日目の現地写真&セットリスト募集中!

どうも志音です!!

いよいよ!!2016/3/6(日)!!

Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~日本武道館ツアーファイナルが開催されます!

いよいよラスト3days日本武道館最終日!!!

2日目はこんな写真いただきました!

WS001624

3gIqGUVN

そして、本日、千秋楽はHuluでも生配信されます!

→稲葉浩志「en3」日本武道館千秋楽をHuluで見るための登録方法解説!

→稲葉浩志2016「enIII」日本武道館千秋楽,Huluで視聴方法の注意点まとめ!

そして、毎回ご協力頂いている現地写真&セットリスト!

今回も募集させていただきます!!

・写真でも

・感想でも

・セトリでも

・グッズ、ガチャの写真

なんでもOK!!!

情報を募集します!!

皆さんご協力よろしくお願いします!

スポンサーリンク

稲葉浩志en3情報の送り方

・当ブログお問い合わせ

→志音へ連絡する

・もしくはツイッター


→志音ツイッターアカウントはこちら

(DMで写真を追加、共有していただくのが一番簡単です!!)

・フェイスブック

→志音フェイスブックアカウントはこちら

・コメント欄

どこからでもいいので情報を募集します!

ご希望の方はツイッターアカウントなども記事に載せて紹介させていただきます!

〇〇さんご提供→〇〇さんツイッターアカウントはこちら

みたいな感じです!!

寄せられた情報は後ほど確認させていただいてまとめて記事にさせていただきます!!

ご協力よろしくお願いします!

名古屋ではこんな感じ↓

稲葉浩志ライブ2016「en3」日本ガイシホール(名古屋)の現地写真頂いちゃいました!

giaichi212


→稲葉浩志ライブ2016「en3」日本ガイシホール(名古屋)の現地写真頂いちゃいました!

スポンサーリンク

稲葉浩志LIVE2016「enⅢ」新潟の現地写真頂いちゃいました!

niiikoniig

→稲葉浩志LIVE2016「enⅢ」新潟の現地写真頂いちゃいました!

 

稲葉浩志ライブ2016「en3」関連情報まとめ!セトリ、写真、グッズetc・・・

1071086et

→稲葉浩志ライブ2016「en3」関連情報まとめ!セトリ、写真、グッズetc・・・

 

お待ちしてます!!

志音

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top