1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

Tak Matsumoto「New Horizon」購入応募特典の発送が完了!!

Tak Matsumoto「New Horizon」の
購入者応募特典である・・・

スペシャル・アナログレコード!!

WS000160

 

6月15日に応募締め切りを迎えた
この応募特典ですが、遂に!!

6月30日に発送完了になりました。

応募した人はドキドキですね!!

スポンサーリンク

Tak Matsumoto「New Horizon」購入応募特典発送完了のお知らせ

 

2014.06.30日B’zオフィシャル
WEBサイトにて・・・

「Tak Matsumoto「New Horizon」購入応募特典
ご当選者様へのアナログレコード発送完了のお知らせ」

→詳細はこちら

が発表されました。

抽選結果は発送をもってかえさせて頂きます。ご了承ください。

とのこと。

部屋に飾るとこんな感じかな??

Koshi Inaba 〜en-ball〜 千秋楽楽屋の様子

 

当選を「ねがい」ましょう!!

それでは。

稲葉浩志 『Singing Bird』全曲解説が無料で見れる??

稲葉さんのソロライブも終わって
もう一度『Singing Bird』を聴き直
している。今日此の頃ですが・・・

この 『Singing Bird』の全曲解説が
WEBで無料公開されてます!!

今回はこの記事を見れる場所をご紹介します!
スポンサーリンク

タワーレコードミュージック・レヴュー・サイト「Mikiki」にて公開!!

稲葉さんニューアルバム『Singing Bird』
の全曲解説が見れるのは・・・

タワーレコードでミュージック
・レヴュー・サイト「Mikiki」

→Mikikiはこちら

Mikikiとは??

音楽をもっと聴きたい、知りたい、楽しみたい人のための〈読んで〉
〈聴ける〉ミュージック・ガイド・メディア。音楽好きを自負する
タワーレコードが、“目利き”ならぬ音楽の“耳利き”として、
ネット上にボーダレスに広がり続けるあらゆる音楽を、
音楽好きの目線で取り上げて紹介していくサイトです。

また、このサイトではタワーレコードが編集・発行
しているフリーマガジン「bounce」の作品レヴューや
インタヴュー、特集なども掲載します。

ちなみにbounceには先月
稲葉さんが登場してました!!

別冊 bounce 367号

IMG_0229[1]

こちらの詳しい記事はこちら↓↓↓

→稲葉浩志表紙の別冊『bounce』タワレコにてゲット!!

 

なんと!!この内容がWEBで見れるんです!!

→『Singing Bird』全曲解説記事はこちら

 

・タワレコに行けなかった人

・配布期間を逃してしまった人

要チェック!!

内容はレコーディングメンバー紹介、
曲が生まれたきっかけ、などなど

かなり興味深い内容。

曲を聞く時により役に立つ
内容になってます!!

それでは。

Singing Bird(初回限定盤)(DVD付) Singing Bird(初回限定盤)(DVD付)
稲葉浩志

バーミリオンレコード
売り上げランキング : 81

Amazonで詳しく見る by AZlink

 

B’z稲葉さんがデュランさんに贈ったアクセサリーとは??

Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~のサポートギターを務めたデュランさん!!

ライブビューイング参戦しましたが、

ビジュアルもプレイも超カッコよかった!!

そんなデュランさんがブログを更新しました。

内容はB’z、稲葉さん愛が感じ られる文章ですが・・・

なんと!!!

稲葉さんからもらったアクセサリー登場してます!!

稲葉さんからモノをもらうなんて これも夢のようですね(>_<)<

詳細はこちら

稲葉ソロサポメンJUONさんとデュランさんのその後・・・

稲葉ソロen-ballヤバイぐらい
良いライブでしたね!!

特に稲葉さんとバンドのメンバー
の関係がすごくよかった!

そしてこの二人も仲良すぎ・・・

 

  デュランさんはJUONさんの事を

「彼は俺が出会った中で同じ歳で最高のギタリスト」

とも言ってました。

そしてこの二人ですが・・・

稲葉さんによって結ばれた縁でしたが、

その後どうなってるんでしょうか??

この2人をツイッターにて発見しました!! 

スポンサーリンク

JUONさんとデュランさんはセッションバーに・・・

 

 

 

このツイートがあったのは
 2014年6月23日。

en-ball最終日から3日後!!

稲葉ファンとしてはこの2人が
ライブが終わっても仲良くして
るのはうれしい(^_^;)

セッションバーとかオシャレですね~

行きたい(>_<)

またこの2人がツイッターに
登場するといいな~

それでは。

 

稲葉浩志en-ball10日目の写真が見れます!!

稲葉さんの品川ステラボール最終公演が
終わって少し淋しいこの頃ですが・・・

続々と各音楽サイトのニュースで
最終公演の模様がレポートされてます!

ファイナルの写真も公開されている
ので、「品川ロス・・・」という人は
見ておきましょう!!
スポンサーリンク

稲葉浩志最終公演音楽サイトまとめ

  • ORICON STYLE

→稲葉浩志、「夢のような10日間」完走

  • エキサイトミュージック

→稲葉浩志 歌そのもののパワーが全国に放たれた、濃密な10公演ライヴがついに終了

  • ナタリー

→稲葉浩志、ステラボール10公演終え「音楽に感謝したい」

  • WHAT’s IN?WEB

→稲葉浩志、ソロ・ライブ “Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~” がついにファイナル

  • BARKS

→稲葉浩志、<LIVE 2014 ~en-ball~>最終公演で「夢のような10日間をありがとう」

  • CDジャーナル

→稲葉浩志、ソロ・ライヴ〈en-ball〉最終公演が開催

  • Billboard Japan

→B’z稲葉浩志 新たなチャレンジ成功「夢のような10日間をありがとう」

 

写真は限定されてますが、それぞれ
見せ方が違って面白い!!

レポも表現が違って最終公演の
稲葉さんの言葉が蘇ってきます!

もう一度「Singing Bird 聴き直そう・・・

それでは。

Singing Bird(初回限定盤)(DVD付) Singing Bird(初回限定盤)(DVD付)
稲葉浩志

バーミリオンレコード
売り上げランキング : 101

Amazonで詳しく見る by AZlink

稲葉浩志☓二井原実の2ショット写真がブログにて公開!!

en-zine」スペシャルコンテンツ Vol.2

二井原実 × 稲葉浩志「Vocalist対談」
が公開されましたね!!

これ面白すぎます(^_^;)

>>>二井原実 × 稲葉浩志 Vocalist対談

そこで、二井原実さんのブログにて稲葉
さんとの2ショットが公開されてます!!

これは貴重です!!
スポンサーリンク

二井原実(LOUDNESS)× 稲葉浩志(B’z)

WS000320

こちらの写真は二井原さんのブログで見れます↓↓↓

→二井原実 BLOG 「R&R GYPSY」 | エキサイトミュージックモール

今回稲葉さんと対談した二井原さんですが・・・

かなりのブロガーのようです!!

ほぼ毎日更新してます↓↓↓

→MINORU NIIHARA “ROCK ME BABY!!!”

関西弁で面白い・・・

かなりのギャップですが見てしまいます・・・

ラウドネスのライブも行ってみたいな(^_^;)

それでは。

稲葉浩志「品川ステラボール」10日目SATOKOさん&デュランさんツイッターまとめ!!

稲葉ソロライブen-ball最終日!!

この日は全国の映画館でライブ
ビューイングも行われました!!

サポメンの皆さんも最後は
熱い言葉がいっぱいです(>_<)
スポンサーリンク

稲葉浩志「品川ステラボール」10日目ファジコンSATOKOさんツイッターまとめ!!

 

  

 

スポンサーリンク

稲葉浩志「品川ステラボール」10日目デュランさんツイッターまとめ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10days終わってしまいましたね~

サポメンの皆さんの楽しさが伝わってきました!!

en-ballは終わってしまいましたが、
SATOKOさん、JUONさん、大島さん
デュランさん、コリーさんを
応援し続けましょう(^_^;)

稲葉浩志 〜en-ball〜ツイッター&フェイスブック記事まとめはこちら↓↓↓

→稲葉浩志「品川ステラボール」10daysツイッター&フェイスブックまとめ!!

それでは。

稲葉浩志 2014 品川ステラボール 10日目ツイッター&フェイスブックまとめ!

稲葉浩志品川ステラボールでの
en-ballも最終日になりました!!

ライブビューイング最高だった(>_<)

・ファイナルグッズの詳細

・楽屋の様子

・ファイスブックのみ公開!ステージの稲葉さん

ファイナルに相応しい内容です!!

スポンサーリンク

稲葉浩志LIVE 2014 〜en-ball〜 ファイナルツイッター&フェイスブックまとめ

 ファイナルグッズを販売

 

 

スポンサーリンク

稲葉さん楽屋の様子

 

フェイスブックにて公開!

 

 

 

稲葉さんの楽屋には松本さんニューアルバムの
アナログ盤が飾ってありましたね!!!

それにしても最終日やばかった~
DVD出てほしいな~

稲葉さんお疲れ様でしたm(__)m

稲葉浩志 〜en-ball〜ツイッター&フェイスブック記事まとめはこちら↓↓↓

→稲葉浩志「品川ステラボール」10daysツイッター&フェイスブックまとめ!!

それでは。

稲葉浩志「品川ステラボール」9日目SATOKOさん&デュランさんツイッターまとめ!!

稲葉ソロ9日目のツイッターまとめです!

遂にあと2日ということで淋しい!!
というツイートが多くなってます!!

しかし、JUONさんは安定の面白さです(^_^;)
スポンサーリンク

稲葉浩志「品川ステラボール」9日目ファジコンSATOKOさんツイッターまとめ!!

 

 

  

 


 

 
スポンサーリンク

稲葉浩志「品川ステラボール」9日目デュランさんツイッターまとめ!!

 

 

 

 

お漬物進化しすぎ・・・

デュランさんとJUONさんは
本当に仲良さそうですね!!

ファイナルTシャツ欲しい・・・

稲葉浩志 〜en-ball〜ツイッター&フェイスブック記事まとめはこちら↓↓↓

→稲葉浩志「品川ステラボール」10daysツイッター&フェイスブックまとめ!!

それでは。

稲葉浩志×二井原実 (ラウドネス)Vocalist対談が公開!&感想も!

稲葉浩志 Official Website「en-zine」
スペシャルコンテンツ Vol.2が公開!!

二井原実 × 稲葉浩志 Vocalist対談!!

これは夢の対談だ・・・

二井原さんはヘヴィメタル・ハードロックバンド
LOUDNESS(ラウドネス)のボーカリストです。

稲葉さんががボーカリストを志したきっかけ
の人であり、尊敬するヴォーカリストですね

ラウドネスと稲葉さんについて知りたい方はこちら↓↓↓

→LOUDNESS とは??

この対談すごく面白い!!

B’zがラウドネスをカバーしたライブ、

B’z Special LIVE at EX THEATER ROPPONGI
こけら落としでのLOUDNESS「Crazy Nights」

の映像も少し見れます!!
スポンサーリンク

二井原実 × 稲葉浩志 / Vocalist対談

二井原実 × 稲葉浩志 / Vocalist対談

特に印象に残った話・・・

・稲葉さんがカバーしてたラウドネスの曲「Sexy Woman」

「Sexy Woman」収録アルバム「The Birthday Eve」

WS000313→このCDの詳細はこちら

 

・B’z Special LIVE at EX THEATER ROPPONGI
 で披露した「Crazy Nights」の話

WS000314→このCDの詳細はこちら

・声の調子が悪い時の話

・お二人が尊敬するヴォーカリストの話

・イヤモニの話

・日々の発声トレーニングの話

・稲葉さん二井原さんが初めて合った時の話

 

稲葉さんかなりのラウドネスの
おっかけだったんですね・・・

二井原さんのボイストレーニングの
CDも持っているようです。

いつも完璧な稲葉さんですが、
裏では色々戦ってるんですね・・・

こんな話聞いたの初めてです(^_^;)
スポンサーリンク

二井原実 × 稲葉浩志 / Vocalist対談の感想

稲葉さんがヴォーカリストとして
こんな深い話をするのは珍しい。

稲葉さんも調子悪かったり
する時もあるんですね(^_^;)

全然わかりませんでしたが・・・

そして二井原さんが面白い!!

全部ぶっちゃけてくれてますね。

それにつられて稲葉さんも普段
あまり言わない事も言ってました・

「こんな話・・・いいんですか??」

て言ってましたから(笑)

また、ラウドネスとして世界で
活躍した話しも出てきました。

アメリカでのすごいハードなスケジュール
の話や英語で歌うい事の難しさ・・・

世界と戦った人だから聞ける話ですね。

それにしても少し出てきた、
B’z Special LIVE at EX THEATER ROPPONGI
で披露した「Crazy Nights」の映像カッコよすぎ・・・

DVD出てほしいな・・・

それにしても夢の対談だ・・・

あと3時間ぐらい話して欲しい(笑)

第2弾期待してます!!

それでは。

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top