1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z稲葉さんがフライデーされてました・・・

最近の稲葉さんは週刊誌によく撮られますね~

女性自身には稲葉さん50歳の誕生日に
キムタクさん夫妻と食事だったり↓

→B’z稲葉浩志50歳誕生会ゲストになんと木村拓哉!?これはヤバイ・・・

愛犬との2ショットだったり↓

→稲葉さんと愛犬の2ショットが超かわいい(´∀`)

週刊女性ではまたまた木村拓哉夫妻
とランチだったり・・・↓

→B’z稲葉浩志、木村拓哉 両夫妻のカフェランチが「週刊女性」で撮られたようです!!

昔はこんなに撮られてなかったような・・・

まあファン的にはちょっと嬉しいので良しとしましょう。

そして、今回はなんとあのフライデーです!!

スポンサーリンク

B’z稲葉さんがフライデーされてました・・・

ちょうど1週間前の10月23日発売のフライデー
にて六本木での稲葉さんがパシャリ!

昨日その事実を知ったのので急いで昨日
立ち読みしてきたら・・・

マジでした!

→ハリコミ日記B’z稲葉浩志

「フライデーデジタルより」

WS001265

→FRIDAY(フライデー) 2015年 11/6号 [雑誌]の詳細はこちら

黒のTシャツ、黒のパーカー、黒の革ジャン
メガネ、ハイカットのスニーカー??

というプライベートファッション。

スポンサーリンク

Tシャツはハリウッドランチマーケットかな?

 

そして決定的証拠はキャップ!  

カモフラ柄(迷彩)に丸いロゴ。

はい。確定ですね(゚∀゚)

稲葉さんこの秋お気に入りの私物
キャップのようです。

いやーでも稲葉さん私服オシャレですね~
モノトーンで決めて、今年の流行の
カモフラ柄もチョイスしてます。

いや~カッコイイ。

でもちょっと撮られ過ぎかな・・・

そして最後に一言いわせて下さい。

フライデーさん、

稲葉さんに対してオヤジグループ発言はやめてください。

それでは。

B’z会報107号Q&Aで松本さんが着用していたカモフラ柄のシャツとは??

いや~会報到着して少し経ちましたが、

B’zのインスタはTAKさんのプライベート
フォトで溢れてますね!

LAにいるなんて羨ましい・・・

SLASH氏のライブに行く後ろ姿は
シブかったな~(T_T)

また髪色変えてましたね(^^)

というわけで、今回はTAKさんのお話。

会報107号のQ&Aコーナーで松本さんが着て
いた
グレーっぽいシャツをご紹介!

スポンサーリンク

B’z会報107号で松本さんが着用していたカモフラ柄のシャツとは??

今回、松本さんがQ&Aコーナーで着用して
たシャツのブランドはwjk(ダブルジェーケー)

もうB’z御用達ッて感じですね(^^)
会報でも毎回登場します。

そして今回のはこれかな

wjk(ダブルジェーケー)

camouflage officer sh dark-gray

WS001261

→この商品の詳細はこちら

このシャツは60(camo(カモ)90(d.camo)66(khakiカーキ))97(d.gray)の4種類あるようなのですが、

60(camo),90(d.camo)は表にカモ柄(迷彩柄)を、

66(khaki),97(d.gray)には裏側にカモ柄を使っているとのこと。

問題の会報53PのTAKさんをみると、カモ
(迷彩)柄は目立たないですね。

あと、色はカーキよりはグレーなので、

d.gray(dark-gray)で間違いないでしょうね!

今年の秋冬はミリタリー(カモフラージュ柄、迷彩柄)が流行ですからね!

最近街に出るとたいてい、迷彩とかカーキの
アイテムを着こなしてる人が多いです。

B’zの会報も流行を取り入れてますね~

あとこのアイテム、やはり人気が高いようです。

なので売り切ればかり・・・

でも同じタイプで同じ色の

dark-camoなら在庫ありましたよ!

WS001262

→この商品の詳細を見る

あとはこのショップのほうが在庫あるようです!

WS001263

→この商品の詳細はこちら

スポンサーリンク

ちなみに稲葉さんの私服もカモフラ柄というお話

 

この前、稲葉さんがプライベートでラウドネ
スの渋谷公会堂ライブに参戦したのが話題になりましたが、

→B’z稲葉さんが渋谷公会堂でラウドネスのライブに参戦!稲葉さん若い!

 

キャップとシャツがミリタリー(カモフラ柄)ですね(^^)

2015年秋冬はノームコアという「究極の普通スタイル」の流行もあってモノトーンにミリ
タリーを合わせるのが流行ってます。

稲葉さんもプライベートファッション、
流行とか気にするのかな?

というわけで、会報107号で松本さんが着用
していた
カモフラ柄のシャツでした。

もちろんこれからの秋もいけますし、冬は
インターとして活躍しそうですね!

TAKさんと同じアイテムで今年の冬を過ごすのもあり!

欲を言えばTAKさん春頃にはLIVEやってくださいm(_ _)m

それでは。

B’zインスタグラム更新!TAKさんはWHISKY A GO GOにてラウドネスのライブ参戦!

どうも志音です。

またまたB’zのインスタ更新しましたよ~

今回もTAKさんのプライベートフォト!

いや~更新頻度高いですね。
前回はTAKさんLAにてSLASH(スラッシ
ュ)のライブ会場にいましたが・・・

→B’zインスタグラム更新!TAKさんはLAに??

今回はどこにいるのでしょう??
今回はあの人達のLIVEに行ったみたいですよ!

スポンサーリンク

B’zインスタグラム更新!TAKさんはWHISKY A GO GOにてラウドネスのライブ参戦!

 

Photo by Tak. #Bz #LOUDNESS

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

はい。そうですね。

今回はLA、WHISKY A GO GOにてLOUDNESSのライブに 参戦されたようです。

WHISKY A GO GOとは??

 

ウイスキー・ア・ゴーゴー(英語名:Whisky a Go Go)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州ウエストハリウッドにあり、サンセット大通り8901番地、サンセット・ストリップに位置するナイトクラブ。アメリカで最初の本格的なディスコであると言われている。

  インスタの写真を見ても歴史ある感じが伝わってきますね!

いや~ラウドネスとB’zは「ROCKROCK 20th ANNIVERSARY LIVE【ROCK BEYOND ROCK】」
で対バンて以来、絡みが増えてきましたね~

B’zのインスタグラムでも稲葉さんが高崎さん
のギターを持ってはしゃいでたり・・・

→B’zインスタグラム更新!高崎晃☓稲葉浩志実現するのか!?

いや~また競演の期待が高まりますね~(^^)    

ついでに関連ツイッター情報をどうぞ!

WHISKY A GO GOツイッター

 

 

ラウドネスインスタグラム

 

tonight, we are‼️ #loudnessustour #thunderintheeast30thannivearsary #roadto35thannivearsary KATANA MUSIC KKさん(@loudness_official)が投稿した写真 –

  スポンサーリンク

Akira Takasaki ツイッター

   

 

というわけで、LOUDNESS WHISKY A GO
GO盛り上がったようです\(^o^)/

今度はB’zかな。

そろそろまたB’zアメリカ行ってもいい頃では?

そしてEXTRAで大阪城ホールで、MV撮影
付きでTAKさんお願いします笑

それでは。

B’zインスタグラム更新!TAKさんはLAに??

B’zのインスタグラムが更新されました!

またまた1週間ペースで更新!

う~ん良いペースだ(^^)

今回はTAKさんtime!!

なんと、松本さんが撮影されたと思われる
貴重なフォト含めなんと!

3枚の写真!!

どんどんプライベートなお二人を覗き見る
事が出来そうです!!

インスタ最高!!

スポンサーリンク

B’zインスタグラム更新!TAKさん写真3枚!!

Photo by Tak.

Photo by Tak. #Bz

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

コレは・・・

なんとも貴重な松本さん撮影のフォト!

コレはアメフトかな?

最近では稲葉さんがテニス観戦してたと
ネットで話題になってましたが、

松本さんは アメフトか~

松本さんのプライベートが覗けましたね!  

 SLASH @ Hollywood Palladium. 

SLASH @ Hollywood Palladium. #Bz #SLASH B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

松本さんSLASHのライブに行かれたんですね~

なんか松本さんの髪色変わってる?
ちょっと明るめになった気がしますね。

Oct 23, 2015

2015年10/23日にはLAのHollywood Palladium
に松本さんはいたんですよ!

当たり前か・・・

ちなみにHollywood Palladiumとはこんな会場↓

→Hollywood Palladium | ロサンゼルス観光局オフィシャルウェブサイト

なんかオシャレでキレイな会場です(^^)

そして、Slash feat Myles Kennedy and the Conspirators: World on Fire Tourは
確かにありました↓

→Slash feat Myles Kennedy and the Conspirators: World on Fire Tour 

いや~行ってみたい。

稲葉さんとSLASHは一緒に楽曲作ったり、
SLASHが日本でライブする時は稲葉さん参戦してたりと親交ありますね。

TAKさんとSLASHは今年の一発目から
Tak Matsumoto&Slash「YOUNG GUITAR」2015年新春号でお二人表紙でした↓

→Tak Matsumoto&Slash「YOUNG GUITAR」2015年新春号をゲット!!

B’zとSLASHもなんかしないかな・・・

 

スポンサーリンク

SLASH @ Hollywood Palladium. #Bz #SLASH

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

あとはチケットのアップでした!

ライブ後は楽屋とか松本さん行ってるのかな?

というわけで、TAKさんのインスタ情報でした!

TAKさんはまだLAでレコーディング中なのかな?

その合間に色々ライブなんか行ってるみたいですね~

TAKソロ情報そろそろ欲しい(T_T)

それでは。

ローソンにて稲葉浩志en3のフライヤーゲット!ローチケにてチケット抽選販売も開始!

どうも志音です。

昨日ですね、夜ローソンに行くと!

IMG_1426[2]

この様に稲葉さんがお出迎えしてくれました(^^)

僕は京都在住なので周辺の会場、

サンドーム福井神戸ワールド記念ホール
稲葉浩志ライブ2016en3のポスター。

お、コレはローソン内の棚に稲葉さんの
フライヤーあるかも??

と期待して店内へ!!

すると・・・

ありました!!!

IMG_1428[1]

 

いや~ローソン行ってよかった(T_T)

まだ手に入れてないbro.さんはお早めに!!

スポンサーリンク

ローチケにてプレリクエスト先行のチケット抽選販売も開始!

 

そして、本日10/22日から無料会員向け
ローソンチケットプレリクエスト抽選先行開始!

→稲葉浩志 LIVE 2016 ~en Ⅲ~プレリクエスト先行はこちら

まだローチケの無料会員になってない人は
前回記事のこちらをご参考に↓

→稲葉浩志 ~en-ball~ライブビューイングのチケット予約方法を解説!!

去年の稲葉さん「en-ball」のライブビューイング
チケット申込時の解説です。

プレリクエスト先行の手順を解説してますので
ご参考になれば幸いです!

 

僕はと言うと、ビーパ先行で神戸外れちゃったので、
ローチケでリベンジしました!

2日間プレリクエスト先行で抽選応募しましたが・・・

どうなることやら・・・

抽選結果は2015/11/04 15:00!!

ねがいよかなえ~いつの日か~

それでは。

『龍が如く』10周年記念シアター映像(東京ゲームショウ2015)が公開!稲葉さん新曲が聴きやすい!

B’z稲葉さんが龍が如く 極の楽曲を2曲手掛けることになりましたが、

その発表当時は開催されてた東京ゲームショ
ウでしか聴くことができませんでした。

がしかし!!

『龍が如く 極』ショートトレイラー(稲葉浩志楽曲ver.)

龍が如く 極

龍が如く 極

龍が如く 極

(「Receive You」 [Reborn]は1:20あたりより)

このように稲葉浩志verが公開され、「Receive You」 [Reborn]
が少しだけ聴けるんですが、

がっつりナレーションが入ってるんですよね・・・

なので、楽曲も少しボリューム下げられてる感じ。

だから聞き取りづらい・・・

ですが・・・

今回!!

東京ゲームショウ2015の『龍が如く』ブースで上映した『龍が如く』10周年記念シ­アター映像を公開!!

見てみましょう(^^)

スポンサーリンク

『龍が如く』10周年記念シアター映像(東京ゲームショウ2015)が公開!稲葉さん新曲が聴きやすい!

龍が如く 極

龍が如く 極

龍が如く 極

 

(7:15より稲葉さん楽曲スタート)

ナレーションがなくなったことにより、より
歌詞がわかりますあとボリュームも大きくなってますね(^^)

イントロからカッコよすぎ・・・

「Receive You」 [Reborn] 歌詞

数えきれないほどの運命を眺めながら

街は精巧にぼくらを動かし続けてる

路上一つ曲がれば誰かに出くわし

あなたに繋がる糸はもつれ始める

遮二無二に生きれば怨恨が生まれて

情が道を阻む
I Receive You このままあなただけ~

I Receive You まるごと受け止めて~

どこまでも~

 

前回のトレーラーよりイントロが長く、

最後のどこまでも~の部分は初めて聴きましたね!

あとは11:35秒ぐらいから名越監督の
語ってる後ろで

2番かな??

という歌詞の違うバージョンが流れてますね!

うわ~楽しみだ!

これライブでやったら超かっこいいんだろう
な~って曲ですね。

デュランさんが暴れてるのが目に見えます・・・

稲葉さんやっぱカッコイイわ・・・

どこまでも~笑

それでは。

B’z稲葉さんの誕生日に、KUNIさんのツイッターにて2ショットが公開されてたよ!

B’zのツアーにも帯同したこともあるKUNIさん。

a BEAUTIFUL REEL. B’z LIVE-GYM 2002 GREEN 〜GO★FIGHT★WIN〜
のDVDで見た時は赤い頭の人でしたね。

KUNIさんについて詳しくは前回記事をどうぞ↓

→B’z稲葉さんが渋谷公会堂でラウドネスのライブに参戦!稲葉さん若い!

そんなKUNIさん、稲葉さんがプライベートでラウドネスの
渋谷公会堂ライブに行った時の写真をアップしてくれて、
話題になりましたね。

 

そんなKUNIさんのツイートを見ていると、

稲葉さんの 誕生日にKUNIさんと稲葉さんの2ショットの写真を発見!

稲葉さん若いな~

スポンサーリンク

B’z稲葉さんの誕生日にKUNIさんのツイッターにてプライベート写真が公開されてる・・・

  発見したのはこちら

Birthday happy 2U brother Kohshi. Took this photo in 2002.  

「どっかでこの写真見たことあるな~」
B’zを画像検索した時に見たことあったような
気がしますが、

横にいるのKUNIさんだったんですね~(^^)

どうやら2002年の写真のようですね。

2002年といえばGREENの頃

WS001246

→このCDの詳細はこちら

 

スポンサーリンク

サッカーW杯2002 FIFA World Cup Official Concert
でエアロスミスと共演したのもこの年ですね。

GREENのツアーにKUNIさん帯同してたから
その時の写真かな??

いや~稲葉さん若いですね( ゚д゚ )

稲葉さんこの頃は細めのサングラスしてますね~
今はティアドロップとか少し大きめのしてますが、

もしかしてGREENのジャケットのサングラスと同じ??

とか気付きましたが、どうなんでしょう?

というわけで、貴重な稲葉さんのプライベート
写真を前回と合わせて2枚公開してくれてる、

KUNIさんでした。

もっとみたいな。

それでは。

B’zインスタグラム更新!高崎晃☓稲葉浩志実現するのか!?

B’zのインスタグラムが更新されましたね!!

前回はファンクラブ限定カレンダーの撮影の
様子で、お二人別々に更新でしたが、

今回は稲葉さんのみ!!

しかも今までとはちょっと違うのです!!

稲葉さんがハシャイでる・・・笑

「そしてあの人のギターを持って・・・」

ということで一気にコラボのニオイがしてきましたよ(゚∀゚)

スポンサーリンク

B’zインスタグラム更新!高崎晃☓稲葉浩志実現するの??

 

How exciting!

How exciting! #Bz

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

ということで、スタジオで稲葉さんギターを持ってハシャイデます(^^)  

「でもこのギターどっかで見たな・・・」

という人も多いのではないでしょうか?

そうですね。

LOUDNESS(ラウドネス)の高崎晃さんの
KillerのKG-PRIME Signature です。

詳しくはこちら↓

→KG-PRIME Signature HB 2015 ver  

ということで、高崎さんのツイッターで証拠画像を探していると・・・

ありました(^^)  

スポンサーリンク
    そして! ついでにこんなのも発見!!  

その通り!!

と言いたくなるほど、稲葉さんは何をしてもカッコイイのです。

でもこの言葉を言われた、ラウドネスの元
追っかけである稲葉さんはどんな感じなんでしょう??

いろんな意味でHow exciting!

ですね・・・笑

そして高崎さんが最後に残したこの言葉・・・

お楽しみに。

・・・・・・・

コラボ??

共演??

フューチャリング??

気になる・・・

気になる・・・・・(T_T)

ということで、どんな事が起きるのでしょう?

ラウドネスとB’zは「ROCKROCK 20th ANNIVERSARY LIVE【ROCK BEYOND
ROCK】」で対バンしましたが、

→B’z 「ROCKROCK 20th ANNIVERSARY LIVE」に出演決定!

その流れで

「今度一緒になんかやろうよ」

みたいなことになったのか???

これはヤバイ・・・

寝られない・・・・

続報に期待です!!

それでは。

B’zのお二人が会報107号で着用したクロムハーツアクセまとめ!!

どうも志音です。

今回のB’zの会報107号表紙からお二人
クロムハーツ着用しまくってましたね~

でも最後のCOOPERATIONにはクロムハーツ
載ってないという謎・・・

まあそれは良いとして、

ここ2回に渡って記事にしてきました、稲葉
さん松本さんお二人が着用していた、ペンダントやリングなど・・・etc

別々に記事にしてきましたが、今回は
その記事をまとめました!

「B’zのお二人が着用してたクロムハーツなんだっけ??」

って思った時に一気に見ちゃって下さい!

スポンサーリンク

B’zのお二人が会報107号で着用したクロムハーツアクセまとめ!!

 

B’z会報107号で稲葉さんが着用したクロムハーツアイテム調べてみたよ!

107

→B’z会報107号で稲葉さんが着用したクロムハーツアイテム調べてみたよ!

スポンサーリンク

B’z松本孝弘さんが会報107号で愛用したクロムハーツ調べました!!

 

107松

 

→B’z松本孝弘さんが会報107号で愛用したクロムハーツ調べました!!

 

 

クロムハーツは基本お値段お高めですが、お
二人が着用してたもの、愛用してるものは一度は持ってみたいですよね~

そんなチャンスが巡ってきたらご参考になれば幸いです(^^)

それでは。

B’z松本孝弘さんが会報107号で愛用したクロムハーツ調べました!!

前回の記事にて、B’z会報107号で稲葉さんが着用していたクロムハーツアイテムをご紹介しましたが

→B’z会報107号で稲葉さんが着用したクロムハーツアイテム調べてみたよ!

稲葉さんと同じく!!

松本さんもクロムハーツを着用していたので何を着けていたのか調べてみました!

TAKさんといえば、特注のゴールドのクロムハーツギターピックチャームをシンボルのようにいつも愛用されてますが・・・

今回の107号の表紙のビジュアルはそのペンダントも別のクロムハーツアイテムでしたよ!!

それではどうぞ!!!

スポンサーリンク

B’z松本孝弘さんが会報107号で愛用したクロムハーツ調べました!!

IMG_1421[1]

 

B’z松本さんが会報107号の表紙で着用のペンダント

クロムハーツ ダブルダガーペンダント

chp-59-1

普通のダガーペンダントかな??と思ったんですが、

会報の最後のページでやたら松本さんが前に出てますが笑

ここでこのダガーペンダントがアップで撮影されてました。見ると、厚みがある・・・・ということで、

ダブルダガーかな??と。「ダブルダガー」は名のとおり、通常のダガーペンダントを両面に施し、厚みも重量もほぼ「ダガーペンダント」の倍になっているペンダント。

というわけで、ダブルダガーでしょう!

TAKさん似合ってましたね(^^)

→クロムハーツ ダブルダガーペンダントの詳細はこちら

 

そして、ダブルダガーペンダントに合わせてたチェーンはこれだと思われます。

クロムハーツ【Chrome Hearts】NE エヌ イー チェーン ネックレス 50cm(20inch)

chn-50-20-1

→クロムハーツ NEチェーン 18インチの詳細はこちら

スポンサーリンク

B’z松本さんが会報107号の表紙で着用したリング(指輪)

 

 

クロムハーツ ハートダガーリング

ws000050

出典元:SKYTREK│クロムハーツ ハートダガーリング

これは写真も遠目で判別しづらかったですがおそらくこのアイテムで間違いなし!

稲葉さんとお揃いで着用してましたね!!

ハートの真ん中を攻撃的なモチーフ「ダガー」が射抜いた、クロムハーツの独自のデザイン性が象徴的なリングです!

稲葉さんは右手薬指着用でしたが、松本さんは左手中指に着用。

TAKファンはリングする時は左手中指ですよ!!

→クロムハーツ ハートダガーリングの詳細はこちら

 

あとですね・・・

正確ではないですが、気になるのが、これも表紙で松本さんが着用してたウォレットチェーン!

クロムっぽいな~と思って見てたら、これかな~」ってのがありましたので載せておきます。

クロムハーツ ファンシー ウォレットチェーン 2クリップ ショート

chwc-21-1

チェーンの部分とクリップ部分が同じ感じなので、間違いなさそう。

→クロムハーツ ファンシー ウォレットチェーン 2クリップ ショートはこちら

というわけで、B’z会報107号で松本さんが着用されてたクロムハーツアイテムでした!

そして今気づいたんですが、最近の会報の最後のページに「COOPERATION」として、衣装協力みたいな感じでブランドの名前が記載されてるんですよね~

ちょっと前の会報見るとなかったので最近のようです。

で・・・

CHROME HEARTSは記載されてないんですよね~

TAKさん御用達のTHIRTEEN DESIGNSは載ってるんですけどね~

もうクロムはB’zにとって当たり前の存在。オフィシャル的な?存在なのでしょうか?

B’zのお二人は昔からクロムハーツ着用してますからね~プライベートでもプレゼントしたりって会報でたまに紹介されてます。

B’zの定番ブランドクロムハーツ。

欲しいですね(^^)

それでは。

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top