1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’zDVD&Blu-ray「Epic night」ダイジェスト公開!予約はお早めに!!

B’zアルバム『EPIC DAY』を掲げ、足掛け5ヶ月、全国25ヶ所40公演、延べ52万人を動員した一大ツ­アーの最終公演、

ナゴヤドームの模様を完全収録したB’zDVD&Blu-ray「Epic night」

その中から、全演奏曲21曲のダイジ­ェスト映像を公開!

ということで、発売約一週間前に公開されました!!

約6分のボリューミーな内容です!!

・REDからのお二人のサングラス姿、

・激レアYOU&Iの映像

だけでも大満足(^^)

予約も自分に合ったショップを選びましょう!!

スポンサーリンク

B’zDVD&Blu-ray「Epic night」ダイジェスト公開!予約はお早めに!!

2016.2.24 Release

B’z / DVD & Blu-ray「B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」DIGEST

B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-

B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-

B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-

今見たらブルーレイがアマゾンベストセラー1位になってました。

やはり¥ 1,593 (23%)OFFで購入できるのは魅力的!

B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】

WS001611

→このブルーレイの詳細はこちら

 

ちなみにDVDは¥ 1,769 (26%)OFF¥ 5,031 で購入可能!

B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE DVD】

WS001612

→このDVDの詳細はこちら

 

スポンサーリンク

 

と思ったら、楽天でも1位でした!

みんな予約忘れてた人が殺到したのかな??

こちら、

ブルーレイは1,700円(25%)OFF!

WS001611

→この商品の詳細はこちら

ということでブルーレイはアマゾンより楽天のほうが2%安い!

 

そしてDVDの方は1,700円(25%)OFF!

WS001612

→この商品の詳細はこちら

というわけで、こちらの方はなぜか1%だけ楽天よりアマゾンのほうが安い結果に!!

 

というわけで、安さだけで勝負するなら、DVDはアマゾン!

ブルーレイは楽天で予約するほうがお得!!

使用頻度、使い勝手など色いろあると思いますので、予約しやすい方でゲットしましょう!

それでは。

名探偵コナン新OP主題歌稲葉浩志「羽」の動画を見る方法とは??

1/9日名探偵コナン2016年最初の放送がスタートしました!

「コナンと海老蔵 歌舞伎十八番ミステリー(前編)」が放送!

後編は来週の16日!!

ということで、B’zファンは・・・

コナンの新主題歌「羽」のOP映像が気になるところ・・・

ところで、放送ではB’zのおめでとうメッセージもCM前にサプライズで放送されましたね!

テンション上がった人も多いのでは??

新年 あけましておめでとうございます。

そして「名探偵コナン」放送20周年おめでとうございます。

2016年も「名探偵コナン」そして我々B’zも宜しくお願い致します。

というわけでB’zの稲葉浩志と松本孝弘でした

という簡単なメッセージでしたが、

そのメッセージは残念ながら見れませんが、

「あ~稲葉さんの羽とコナンのコラボである新OP早速見逃した・・・来週まで待てない・・・」

って人でも・・・

稲葉浩志「羽」のOP映像が見れます!

読売テレビのytv MyDo!で見逃し試聴ができます!

コナンの本編も見れますが、稲葉さんの羽も見れるのです!」

しかも無料です!!!!

スポンサーリンク

名探偵コナン新OP主題歌稲葉浩志「羽」の動画を見る方法とは??

 

ytv MyDo!でコナンを見るならこちら↓

→コナンと海老蔵 歌舞伎十八番ミステリー(前編)

1/16までなのでお早めに!!

稲葉浩志羽の新OPは1:55ぐらいからスタート!!

それにしても今回のOP最高ですね!

羽☓コナンすげえ合ってますね!!

羽 【初回限定盤】CD+Blu-ray

WS001353

→このCDの詳細はこちら

「得体のしれない」からはいきなり2番のサビになってますが、

羽のいいとこ取り!!って感じです!

あと最後のデカい木が出てきた時は前回の稲葉ソロOvertureのEDを思い出したな~
(確かあんな木が出てきたような・・・)

というわけで、稲葉浩志「羽」のコナン新OPをチェックしておきましょう!

来週の後編でもB’zお二人のメッセージ出ないかな??

という期待を胸に来週も録画しよ!!

それでは。

稲葉浩志「羽」龍が如く盤・特典映像が少しだけ公開!!

約1週間後、稲葉浩志新曲「羽」がリリースされますが

稲葉浩志「羽」CDの仕様の違い解説はこちら↓

→稲葉浩志新曲「羽」仕様の解説&ポイントまとめ!アマゾンで予約も開始!

ココへきて、水路、羽PV公開など慌ただしくなってきております!

そして、今日1/6日!!

稲葉浩志「羽」龍が如く盤・特典ダイジェスト映像公開!!

ということで、龍が如く盤の特典映像公開!!

スポンサーリンク

羽 【龍が如く盤】CD+DVD+Blu-ray

WS001348

→このCDの詳細はこちら

龍が如く盤は迷ってる人も多いと思いますのでチェックしておきましょう!!

稲葉浩志「羽」龍が如く盤・特典映像が少しだけ公開!!

 

稲葉浩志 / Receive You [Reborn]『龍が如く 極』ver. MUSIC VIDEO DIGEST

稲葉浩志「羽」龍が如く盤

稲葉浩志「羽」龍が如く盤

稲葉浩志「羽」龍が如く盤

 

稲葉浩志 × 名越稔洋監督 スペシャル対談 DIGEST

稲葉浩志「羽」龍が如く盤

稲葉浩志「羽」龍が如く盤

稲葉浩志「羽」龍が如く盤

MVの方は文句無しでカッコイイですね~

あと何気に一番楽しみな稲葉さんと名越監督の対談

お二人共超ROCKですね(^^)

名越さん稲葉さんのことすげえ好きそうです(*^^*)

動画でも出てきたように、稲葉さんが実際にゲームをプレイしたというお話は以前お伝えしましたが↓

→B’z稲葉さん提供『龍が如く』楽曲は実際にプレイして提供??稲葉さんがゲーム・・・

見た目チャラそうですが、中身は二人共熱いものをお持ちなのが伝わってきます。

これは絶対見たいですね。

それでは。

B’zドリフェス2015「イチブトゼンブ」のドラムをシェーンさんが公開してくれましたよ!

B’zのテレ朝ドリフェス出演から約1週間!

当日にはB’zとしては珍しい後輩バンドとの記念撮影が公開されたり

B’zドリフェス関連記事はこちら↓

→B’zがドリフェス2015で共演した若手バンドとの記念写真まとめ!!

→B’zドリフェス2015セトリ判明&写真も見れます!!

盛り上がりましたね!

そして今回!

動画みたいな~

TVで放送されるみたいだけどCSだしな~

って思ってたら!

ドラムのシェーンさんがドラムのドリフェスのイチブトゼンブドラムの動画を投稿してくれてましたよ!

少しですが、

ちょうかっこいい!!

どうぞ!!

スポンサーリンク

B’zドリフェス2015「イチブトゼンブ」のドラムをシェーンさんが公開してくれましたよ!

Jam from Japan

Posted by Shane Gaalaas on 2015年11月28日

 

すべて知るのは知るのは到底無理なのに

僕らはどうして

あくまでなんでも征服したがる

カンペキを追い求め

愛しぬけるポイントが ひとつありゃいいのに

 

のところですね(^^)

いや~カッコイイ!!

シェーンさんといえば過去にオフィシャルyou tubeのほうで
B’zの’Fear’のドラムカムも公開してくれてました。

スポンサーリンク

エンサマのホール公演ですね(^^)

これね、超絶カッコイイんですよね~
泣きそうになるぐらい・・・

僕は大好きです。

B’zのこの曲も好きなんですが、このシェーンさんのドラムが最高(T_T)

ドラムソロか・・・って言うくらい激しく叩いてます。

まあコレに乗って歌ってる稲葉さんもすげえな。とは思いますけどね。

とにかく、シェーンさんのドリフェスドラム動画要チェックです!

それでは。

ラウドネスのニコ生特番に向けて実はB’zお二人共コメントしてた!?動画公開!

ラウドネスのニコ生10時間特番に稲葉さんがコメント出演!

ということで話題になりましたが↓

→B’z稲葉さんコメント出演!ニコ生LOUDNESSの10時間特番!!

多くのB’zbro.が見逃したであろうこのVTRが!!

30周年記念サイト、及びLOUDNESSのYouTubeチャンネルにて公開!!

稲葉さんのコメントはもちろんですが、

なんと!!

我らがBOSSの幻のコメントまで!!

松本さん髪色明るいな~(*^^*)

スポンサーリンク

ラウドネスのニコ生特番に向けて実はB’zお二人共コメントしてた!?動画公開!

 

まずは稲葉氏

【コメント映像】稲葉浩志(B’z)

書き起こしはこちら↓

→ニコ生ラウドネス10時間特番のB’z稲葉さんコメント書き起こしてみました。

そして松本さん!!

【コメント映像】松本孝弘 / B’z

スポンサーリンク

松本さん日焼け&髪色明るめですね~

稲葉さんはちょっと痩せた??って感じですか。

Whisky a Go GoはTAKさんインスタにあげてましたね!!

Photo by Tak. #Bz #LOUDNESS

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

 

いや~それにしてもTAKさんのコメント見れるとは思わなかったな~

またラウドネス☓B’zの対バン!

期待してます!!

それでは。

稲葉浩志 〜en-ball〜DVDダイジェスト公開!これは目頭が熱くなる(T_T)

B’z稲葉さんのKoshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜
DVDもう予約しました??

WS001165

→このDVDの詳細はこちら

発売日まで約1週間となりましたが、

ここで!!

この作品のダイジェストが公開!!

7:36秒のボリュームで公開してくれてます!

あの時の感動で目頭が・・・・

スポンサーリンク

稲葉浩志 〜en-ball〜DVDダイジェスト公開!

 

まずDVD化している~en-ball~について
思い出したい方はこちらをどうぞ!

→B’z稲葉ソロ2016開催決定記念!~en-ball~を思い出せる記事まとめ!!

そして今回公開された映像がこちら!

Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜

Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜

Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜

この映像に収録されてたのはこれら13曲

ジミーの朝

CHAIN

Wonderland

Touch

Golden Road

正面衝突

遠くまで

Stay Free

念書

マイミライ

oh my love

Okay

スポンサーリンク

いや~良いところ見せてこないな~
って感じですね。

まあ当たり前か・・・笑

個人的には「横恋慕」見たかった・・・

でもあと1週間後にはTouchからの横恋慕
の流れが見れるというだけで生きていけます(^ν^)

この映像では意外と「念書」かっこ良かった!
ッて感じですね~

ライブビューイングでは紗幕演出イマイチピンと
来なかったですが、DVDで見ると迫力ある・・・

あとこのライブで好きになったマイミライ。
稲葉さんのおしりペンペンアクションが可愛かったですね~~

THE RACE、 arizona、 孤独のススメらへんはDVDで
ゆっくり堪能しましょう!!

ブルーレイはこちら↓

Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜 [Blu-ray]

WS001286

→このDVDの詳細はこちら

それでは。

『龍が如く 極』トレイラー(稲葉浩志楽曲ver.) 公開!「ReceiveYou [Reborn]」が聴ける!!

『龍が如く 極』にB’z稲葉さんの新曲含む
2曲が提供される!!と話題になりましたが

→龍が如く 極にやはりB’z稲葉さんテーマ曲提供!!キタ━(゚∀゚)━!

この2曲の内1曲、「Receive You」 [Reborn]
PS2『龍が如く』のメインテーマ曲「Receive You」
を稲葉さんが生まれ変わらせたと話題に!

残念ながら、東京ゲームショウ2015
でか今のところ聴けなかったのですが!!

今回!

『龍が如く 極』トレイラー(稲葉浩志楽曲ver.) 公開!

少しだけ聴けます!!

スポンサーリンク

『龍が如く 極』トレイラー(稲葉浩志楽曲ver.) 公開!「ReceiveYou [Reborn]」が聴ける!!

早速こちらをどうぞ!

『龍が如く 極』ショートトレイラー(稲葉浩志楽曲ver.)

龍が如く 極

龍が如く 極

龍が如く 極

(「Receive You」 [Reborn]は1:20あたりより)

数えきれないほどの

I Receive You このままあなただけ~

まるごと受け止めて~

判別できる歌詞はこれぐらいかな

ギターの感じもゲームテーマ曲
ぽくて良い。

でも・・・

やっぱカッコイイわ・・・

最初稲葉さん楽曲提供って聞いた時は、
ちょっと意外・・・

EXILEとかのほうが合ってるんじゃないの・・・

とか思ったけど、稲葉さんピッタリだわ・・・

こりゃゲーム買う稲葉ファン増えるぞ・・・

WS001162

→このゲームの詳細はこちら

 

スポンサーリンク

あとは各ゲーム情報サイトでも
取り上げられてますね!

→『龍が如く 極』B’zの稲葉浩志が手掛ける楽曲“Receive You [Reborn]”を聴けるショートトレイラー映像を公開!

「ファミ通.comより」

PlayStation(R)2『龍が如く』のメインテーマ曲「Receive You」が稲葉氏の手により新たに生まれ変わった「Receive You [Reborn]」を聴くことができます。従来は英語歌詞だった本楽曲の日本語歌詞も稲葉氏が担当しています。シリーズファンには馴染み深い本楽曲、稲葉氏の歌声により新たな魅力が引き出されていますので、ぜひご視聴ください。
この他にも、『龍が如く 極』のテーマソングとなる書き下ろしの新曲を鋭意制作中です。稲葉氏の提供による全2曲の楽曲にご期待ください。

 

最後の文章気になりますね。

『龍が如く 極』のテーマソングとなる書き下ろしの新曲を鋭意制作中です。

だから昨日B’zオフィのインスタで

Recording for Koshi

って流したのでしょうか??

→B’zインスタグラム更新!!稲葉さんやはりレコーディング中!!

B’zのインスタ出来てからリアルタイムな
情報が伝わってくるからいいですね!

稲葉さん新曲無理をしちゃって下さい!!

最後に

すべてが極クオリティー

ゲームの限界に挑み続ける

ってコピーかっこ良すぎでしょ・・・

これも稲葉さんと合ってるね!!

それでは。

B’zオフィシャルYouTube にて!B’z「RED」PVが公開!!

B’zの「RED」発売から約3ヶ月経ちましたが、

B’zオフィシャルYouTube にて!

B’z「RED」PVが公開!!

「RED」初回限定盤買って、MV見てる
人も多いと思いますが、

もう一度見ておきましょう!!
スポンサーリンク

B’zオフィシャルYouTube にて!B’z「RED」PVが公開!!

B’z「RED」

B’z「RED」

B’z「RED」

 

残念ながら1:51秒のショートバージョンでしたが、
ライブの興奮が蘇りますね!!

フルが見たい人は「RED」DVD付きを買うのもありです!!

それでは。

YOUは何しに日本へ?に取材されたシェーンさんの動画が見れます!!

B’zのサポートドラマー

シェーン・ガラス氏

がなんと!!テレビ東京系の番組、

YOUは何しに日本へ?に取材されたようです!

と前回紹介しましたが!!

→B’zサポメン!シェーンさんがTV「Youは何しに日本へ?」に出るようです!!

遂に7/13日月曜!!

放送されました!!

テレ東は映らないので生では
見れませんでしたが・・・

・YOUは何しに日本へ?公式サイトと

・GYAO!にて!!

7/13日放送分が配信されております!!

こちらも始まるのは8:30秒より!!
スポンサーリンク

YOUは何しに日本へ?に取材されたシェーンさんの動画が見れます!!

YOUは何しに日本へ?公式ページでは
7/20日まで!

→YOUは何しに日本へ?まさかの大失態で珍展開に…しくじり密着SP

「YOUは何しに日本へ?公式ページ」

シェーンさん登場は8:30秒より!!

 

GYAO!では配信期間
2015年7月13日~2015年7月28日

→YOUは何しに日本へ? 2015/7/13放送分

「GYAO!より」

シェーンさん登場部分まとめ

 

シェーンさんと美人マネージャーさんが
登場!!

どちらの国から??

シ「今日??」「カナダ」

彼女とのご関係は??

シ「彼女はマネージャーだ」

何のマネージャーさんですか??

シ「B’zのドラマー」

ここからB’zとは??という説明へ・・・

結成26年

CD総売上枚数8,200万枚以上

B’z25周年エンサマライブ映像と共に
シェーンさん(YOU)が紹介される。

ボーカル稲葉浩志、ギター松本孝弘の2人組
他の楽器はサポートメンバーを起用している。

 

YOUは13年前からライブ・レコーディングに参加

B’zにとって欠かせない存在。

スポンサーリンク

B’zの曲で何が好きですか??

シ「わかんない」

シ「ちょっと難しい」

マ「RED」

シ「RED」

シ「新しいシングル」

 

ところで・・・B’zに会ってみたい

取材交渉中

マ「あなたについていきたいって」

シ「もちろん」

マ「NO~~」

シェーンさん「大丈夫」

マ「ダメでしょう」

密着失敗

ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーーーーーー

当然の事ながら密着取材は失敗でしたが、

シェーンさん迷わず大丈夫!
って言ってくれる所好きですね(>_<)

イメージとおりのシェーンさんでよかった!!!!

あとシェーンさん結構日本語話せるんだな~
ッて感じでしたね!!

あと美人マネージャーさんもなんか
イメージとおりで好きでしたね(^_^;)

というわけで、かなり貴重なシェーンさんの
日本テレビ出演でした!!

それでは。

当ブログのYou Tubeアカウント開設しました!

どうも。

当ブログ管理人の志音です。

この度、当ブログの公式ツイッター
アカウントに加えて・・・

You Tubeアカウント開設しました!!

→bzmaniac178(志音)You Tubeアカウントはこちら

というわけで、人生初の開封動画録りましたよ!

実は「RED」発売日に購入し、撮っては
みたんですが、なかなかUPできず・・・

恥ずかしいですよね・・・最初は・・・

というわけで、「RED」発売2週間後の
今、公開してみました!

というわけで、応援の意味を込めて
チャンネル登録して頂ければ幸いです(^ν^)

→bzmaniac178(志音)You Tubeアカウントはこちら

それでは。

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top