Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’zライブモンスター共演の感想を、中村正人さんがドリブログにて公開!!

B’zのライブモンスター良かったですね!

中村さんのトークに乗ってB’zの
お二人も居心地良さそうでした!

B’zライブモンスタートーク内容はこちら↓↓↓
→B’zライブモンスターのトーク内容書き起こしてまとめてみました!

そして、B’z、中村さんの3ショットも
公開してくれていた「ドリブログ」!
→B’z「LIVE MONSTER」収録後、中村氏との3ショットが「ドリブログ」にて公開!!

そんなドリブログにて!!

B’zとの共演について感想を記事にしてくれてます!

すごく中村さんらしい内容(^_^;)

すっげえ良い人だ(>_<)

スポンサーリンク

B’zライブモンスター出演の感想を、中村正人さんがドリブログにてUP!!


その中村さんのブログ記事はこちら↓↓↓

→[マサブログ] 松本さんと、稲葉さんと。

「ドリブログより」

 

B’zと同期のドリカム中村さん。

「CD500万枚!グラミー賞!という
自身の目標についても番組同様書いてます。

その目標を達成しているB’zに
対して敬意を表してるのも

「逆にすごいなー」って思いますね。

そして、番組でも言ってましたが、
500万枚も諦めてない所が好きです(^_^;)

 

稲葉さんがしゃべろうとした時(貴重な機会
なのに)、何度も被せちゃったし。

と言ってますが、稲葉さんがあんなに
笑いながらジョーク交じりに話してるのは

見たことないですよ・・・

ほぼ嘘でしたけどね笑

もう充分楽しませてもらいました(^_^;)

あれはトーク相手が中村さんだったからでしょう

記事の中では、「凄いね。」

連発でしたが・・・

これだけ有名でB’zと同じくらい
活動してるミュージシャンが

「凄いよ。」連発ってことは、

B’zやっぱ凄いんでしょう!

いや、間違いなく凄い。

中村さんもROCK魂に
火がついたのか、

記事の最後には面白い募集してましたね(^_^;)

中村さんにここまで言わせる
B’zのお二人は、

やっぱすげえ・・・

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 1 )
  1. はじめまして。
    運良くライブモンスターの収録に当たった者です。
    番組ではカットされてた中村さんの話。
    B’zの二人が出てくれたら、もうこの番組は最終回でもいい。
    松本さんも元バックミュージシャンで、松本さんは稲葉さんと出会い、自分は吉田美和と出会った。
    境遇が似ている。
    などなどB’z愛溢れるコメントを連発していましたよ。

    • GOさん貴重な情報ありがとうございます!
      あの収録が見れたなんて・・・
      羨ましい(>_<) 松本さんと中村さんのバックミュージシャン話 オンエアでもっと聞きたかった・・・ B'zの事中村さんかなりリスペクトしてましたからね~ 良い人だ。

  1. […] →B’zライブモンスター共演の感想を、中村正人さんがドリブログにて公開!! […]

GO への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top