Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

稲葉浩志新曲「BLEED」が聴ける! 『龍が如く 極』ストーリーPV公開!

龍が如く10周年記念作品ということで、 『龍が如く 極』が発売!

稲葉浩志楽曲提供!

ということで話題になりましたが、

このゲームに提供されている楽曲、

・BLEED

・Receive You [Reborn]

の2曲が流れている、 『龍が如く 極』ストーリーPV公開されました!

BLEEDは初めて聞いたので超興奮!!

というわけで、必聴です!

スポンサーリンク

稲葉浩志新曲「BLEED」が聴ける! 『龍が如く 極』ストーリーPV公開!

 

『龍が如く 極』ストーリーPV

龍が如く盤

龍が如く盤

龍が如く盤

 

1:45からBLEED

5:26からReceive You [Reborn] 

稲葉浩志BLEED歌詞 (あやふやな所は○○で表示)

痛いくらいによくわかっている

ほんの少しゆがんだハート

それをあなたに知っててほしい なんていうのは俺の甘え

これしきは抱えて行ける 歯を食いしばれば

過ぎ去ってしまう 些細な痛みばかり

○○

誰かを愛したいなら 涙をごくりとのみこんで

○○

こころ○○

悔しさとか罪の意識 さらば強くあれ!

 

12/17※追記

 

この記事を書いた後にツイッターやお問い合わせからたくさん歌詞の情報をいただきました。

それを参考に稲葉浩志BLEED歌詞の一部を修正しました!

 

痛いくらいによくわかっている

ほんの少しゆがんだハート

それをあなたに知っててほしい なんていうのは俺の甘え

これしきは抱えて行ける 歯を食いしばれば

過ぎ去ってしまう 些細な痛みばかり

No cry←変更部分

誰かを愛したいなら 涙をごくりとのみこんで

か弱いこころ満たしてくれるのは←変更部分

悔しさとか罪の意識 さらば強くあれ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

BLEEDもいいけど、Receive You [Reborn] 最高!

って感じが今はしますかね??

BLEEDもっと聴きたい(>_<)

それにしてもこのPVカッコいいですね!

龍が如くってもっと暴力的なだけなゲームだと思ってましたが、全然違う・・・

なんか映画見たいですね。

このストーリーだけでも引き込まれますね!

稲葉さんがゲーム実際にやって楽曲提供しただけある作品です(^-^)

龍が如く 極 【予約特典】PS4版『龍が如く6 (仮称) 』先行体験版DLC同梱

WS001366

→このゲームの詳細はこちら

男は闘う

己を貫くことで

未来が変わると信じて

桐生カッコいい(>_<)

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 外部から失礼しまーす!
    BLEEDいいですよね!

    たぶんなんですが、
    〇〇のところ、
    「No cry~~♪
    誰かを愛したいなら」
    かな~と。

    あとは
    「こころ照らしてくれるのは」
    かなと思います!

    楽しみです!

    たは

    • MASKさん

      コメントありがとうございます!!

      歌詞聞き取れるのすごいですね!
      早速修正させていただきます!

      ありがとうございました!!

      志音

MASK への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top