1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’zドリフェス2015「イチブトゼンブ」のドラムをシェーンさんが公開してくれましたよ!

B’zのテレ朝ドリフェス出演から約1週間!

当日にはB’zとしては珍しい後輩バンドとの記念撮影が公開されたり

B’zドリフェス関連記事はこちら↓

→B’zがドリフェス2015で共演した若手バンドとの記念写真まとめ!!

→B’zドリフェス2015セトリ判明&写真も見れます!!

盛り上がりましたね!

そして今回!

動画みたいな~

TVで放送されるみたいだけどCSだしな~

って思ってたら!

ドラムのシェーンさんがドラムのドリフェスのイチブトゼンブドラムの動画を投稿してくれてましたよ!

少しですが、

ちょうかっこいい!!

どうぞ!!

スポンサーリンク

B’zドリフェス2015「イチブトゼンブ」のドラムをシェーンさんが公開してくれましたよ!

Jam from Japan

Posted by Shane Gaalaas on 2015年11月28日

 

すべて知るのは知るのは到底無理なのに

僕らはどうして

あくまでなんでも征服したがる

カンペキを追い求め

愛しぬけるポイントが ひとつありゃいいのに

 

のところですね(^^)

いや~カッコイイ!!

シェーンさんといえば過去にオフィシャルyou tubeのほうで
B’zの’Fear’のドラムカムも公開してくれてました。

スポンサーリンク

エンサマのホール公演ですね(^^)

これね、超絶カッコイイんですよね~
泣きそうになるぐらい・・・

僕は大好きです。

B’zのこの曲も好きなんですが、このシェーンさんのドラムが最高(T_T)

ドラムソロか・・・って言うくらい激しく叩いてます。

まあコレに乗って歌ってる稲葉さんもすげえな。とは思いますけどね。

とにかく、シェーンさんのドリフェスドラム動画要チェックです!

それでは。

B’zライブ2015「エピックナイト」の使用機材まとめ!

B’zの2015「エピックナイト」ライブも
7月で終了し、懐かしく思う今日此の頃ですが、

稲葉さんのソロライブも発表され、
一気にテンションが上がりました^_^;)

そんな中!!

B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-でB’z、
サポメンが使用した

使用機材が無料で公開されてるサイトを発見!

特にバンドやってる人なんかは
興味あるでしょうね(^_^;)

というわけで、この記事をご紹介!!
スポンサーリンク

B’zライブ2015「エピックナイト」の使用機材が無料で見れます!

まずはB’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-ライブレポ!

→B’z、「EPIC NIGHT=最高の夜。そのさらに上を目指して」

稲葉浩志 -EPIC NIGHT-使用機材


→B’z、稲葉浩志ステージイクイップメント公開

ちなみにイクイップメントとは
「機器」という意味。

松本孝弘 -EPIC NIGHT-使用機材


→B’z、松本孝弘ギターサウンドシステムの全貌

大賀好修 -EPIC NIGHT-使用機材


→B’z、サポートギター大賀好修サウンドシステム

増田隆宣 -EPIC NIGHT-使用機材


→B’z、サポートキーボード増田隆宣サウンドシステム

Shane Gaalaas-EPIC NIGHT-使用機材

→B’z、サポートドラムShane Gaalaasサウンドシステム

 

「BARKS」より

→BARKSサイトはこちら

スポンサーリンク

シェーンさんが使用したドラムヘッド、スティック(サイン入り)がプレゼント!

BARKSのプレゼント企画で
シェーンさんのスティック&
ドラムヘッドがプレゼント!

→ B’zサポートドラマーShane Gaalaas直筆サイン入りドラムヘッド+スティック | 1名様

コレは要チェックですね!!

使用機材の方は稲葉さん愛用の
ギターや、TAKさんのアンプシステム
などなど・・・

詳しいこと載ってて

「へえ~っ」て感じでしたね!

スタッフさんも大変そうだ。
スタッフさんにも感謝しましょう!!

それでは。

YOUは何しに日本へ?に取材されたシェーンさんの動画が見れます!!

B’zのサポートドラマー

シェーン・ガラス氏

がなんと!!テレビ東京系の番組、

YOUは何しに日本へ?に取材されたようです!

と前回紹介しましたが!!

→B’zサポメン!シェーンさんがTV「Youは何しに日本へ?」に出るようです!!

遂に7/13日月曜!!

放送されました!!

テレ東は映らないので生では
見れませんでしたが・・・

・YOUは何しに日本へ?公式サイトと

・GYAO!にて!!

7/13日放送分が配信されております!!

こちらも始まるのは8:30秒より!!
スポンサーリンク

YOUは何しに日本へ?に取材されたシェーンさんの動画が見れます!!

YOUは何しに日本へ?公式ページでは
7/20日まで!

→YOUは何しに日本へ?まさかの大失態で珍展開に…しくじり密着SP

「YOUは何しに日本へ?公式ページ」

シェーンさん登場は8:30秒より!!

 

GYAO!では配信期間
2015年7月13日~2015年7月28日

→YOUは何しに日本へ? 2015/7/13放送分

「GYAO!より」

シェーンさん登場部分まとめ

 

シェーンさんと美人マネージャーさんが
登場!!

どちらの国から??

シ「今日??」「カナダ」

彼女とのご関係は??

シ「彼女はマネージャーだ」

何のマネージャーさんですか??

シ「B’zのドラマー」

ここからB’zとは??という説明へ・・・

結成26年

CD総売上枚数8,200万枚以上

B’z25周年エンサマライブ映像と共に
シェーンさん(YOU)が紹介される。

ボーカル稲葉浩志、ギター松本孝弘の2人組
他の楽器はサポートメンバーを起用している。

 

YOUは13年前からライブ・レコーディングに参加

B’zにとって欠かせない存在。

スポンサーリンク

B’zの曲で何が好きですか??

シ「わかんない」

シ「ちょっと難しい」

マ「RED」

シ「RED」

シ「新しいシングル」

 

ところで・・・B’zに会ってみたい

取材交渉中

マ「あなたについていきたいって」

シ「もちろん」

マ「NO~~」

シェーンさん「大丈夫」

マ「ダメでしょう」

密着失敗

ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーーーーーー

当然の事ながら密着取材は失敗でしたが、

シェーンさん迷わず大丈夫!
って言ってくれる所好きですね(>_<)

イメージとおりのシェーンさんでよかった!!!!

あとシェーンさん結構日本語話せるんだな~
ッて感じでしたね!!

あと美人マネージャーさんもなんか
イメージとおりで好きでしたね(^_^;)

というわけで、かなり貴重なシェーンさんの
日本テレビ出演でした!!

それでは。

B’zサポメン!シェーンさんがTV「Youは何しに日本へ?」に出るようです!!

テレビ東京系の

Youは何しに日本へ?

になんと!!

B’zサポメン、シェーン・ガラスさんが
出るようです!!

スポンサーリンク

B’zサポメン!シェーンさんがTVに出るようです!!


→2015年7月13日予告

「Youは何しに日本へ?」

ウルトラソウル!B’zのドラマーYOU

ということで・・・

シェーンさんのインスタにも写真が!!


あとフェイスブックにも!!

Why did you come to Japan?

Posted by Shane Gaalaas on 2015年6月5日

確定ですね!!!!

テレビ東京見れない人は

最新放送回無料配信をみましょう!!

→Youは何しに日本へ?HPはこちら

それでは。

シェーン・ガラス 5/11(月) 札幌、サイン会は無事終わったようです。

B’zのサポメン、シェーンさんのサイン会が
広島に続き、札幌で昨日5/11開催されました!

 

 タワーレコード札幌PIVOT店の
ツイッターではシェーン&バリーさんの

仲よさげな2ショットも公開されてます!
スポンサーリンク

シェーン・ガラス 5/11(月) 札幌、サイン会は無事終わったようです。

 

「北には北の音生活」

良いですね(^^)

ちなみに内容としてはこんな感じ↓

→サイン&握手会内容はこちら

また南でもやって欲しいですね!

それでは。

B’zサポメン、シェーン・ガラス&バリー・スパークスサイン会!広島にて開催!!

B’z LIVE-GYM2015-EPIC NIGHT-!

次は4/17(金)広島ですね~

というわけで、広島にて!

B’zサポートドラマーシェーンさん&
バリーさんに会えるチャンス!

サインが貰えるチャンス!!

広島の人いいな・・・

というビッグなイベントがあるようです!
スポンサーリンク

B’zサポメン、シェーン&バリーサイン会!広島にて開催!!

 

お二人のサイトでも紹介されてます↓

→シェーンさんのサイト

→バリーさんのサイト

 

【イベント詳細】

◆会場:フタバ図書TERA広島府中店

◆日程:4月19日(日)13:00 START

◆住所:広島県安芸郡府中町大須2-1-1-3022 イオンモール広島府中3F

◆HP:http://www.futababooks.com/store/detail/store/18

※イベントに参加される方の列が途切れ次第、終了とさせて頂きます。

 

スポンサーリンク

【イベント参加方法】

■発売中のニューアルバム「Bitter Suites from the Red Room」を
4月16日(木)からフタバ図書TERA広島府中店 にてご購入頂くと、
先着で「サイン会参加券」をお渡し致します。

注意点!

サインはCDジャケットのみ!!

■イベント当日は、お買い上げ頂きましたCD「Bitter Suites from the Red Room」
とご購入時にお渡し致しました「サイン会参加券」を必ずご持参下さい。

う~ん羨ましすぎるな・・・

この二人に会えるなら、ソッコー
CD買ってサインしてもらいにいきますね(*^_^*)

広島2days終わった次の日に
こんなイベントがあるなんて!!

LIVE行くのと同じぐらい興奮してしまいますよ・・・

広島のbro.はいきましょう!

本日16日からサイン会参加券もらえますよ!

それでは。

B’zサポメン、シェーンさんとバリーさんのインタビューが見れます!

3/25日にバリーさんの新バンド、

ライオット・オン・マーズ

『First Wave』発売!

そして!!

4月1日にはシェーンさんの
ソロインストアルバム、

『Bitter Suites from the Red Room』

が発売!

それに合わせて!

BARKSにてそれぞれお二人の
インタビューが公開!

アルバムにかける想いや
TAKさん、稲葉さんが参加した
エピソードが知れますよ!
スポンサーリンク

B’zサポメン、シェーンさんとバリーさんのインタビューが見れます!

バリーさんインタビュー

→B’zサポートベースのバリー・スパークス、新バンド結成「メタルじゃなくて、クラシックハードロック」

「BARKS」より

シェーンさんインタビュー

→シェーン・ガラス、B’zサポートドラムのインスト作品に「素晴らしい世界への広がり」

「BARKS」より

 

シェーンさん全部一人で演ってるんですね!

すげえ・・・

バリーさんもクラシックハードロック
への愛が詰まったアルバムって事が
わかりました!

B’zのサポメンって改めて
すげえ人ばっかなんだな・・・

て感じです。

それでは。

シェーン・ガラース「Bitter Suites from the Red Room」遂に発売!

4/1日、

遂に!

シェーン・ガラース
「Bitter Suites from the Red Room」

が発売!!

Releases tomorrow in Japan.

Shane Gaalaasさん(@epapo)が投稿した写真 –

 

 

  先行シングルの「Silverstrand Sedation」の
ミュージックビデオも公開されてます!

 

Bitter Suites from the Red Room

Bitter Suites from the Red Room

Bitter Suites from the Red Room

 

 

というわけで、シェーンさんの ニューアルバムに関する記事をまとめました!
スポンサーリンク

シェーン・ガラース「Bitter Suites from the Red Room」発売!

 

→Shane Gaalaas(シェーン・ガラース)さんのニューアルバム、に松本さんも参加!!

→B’zサポメンシェーンさんのニューアルバムがちょっと聴けるようになりました!

→B’zサポメン、シェーン・ガラスニューアルバム2曲目のPV公開!!

 

今日はB’z横浜アリーナですね!

B’z、サポメンの皆さん頑張れ!

それでは。

B’zサポメン、シェーン・ガラスニューアルバム2曲目のPV公開!!

B’zのサポメンシェーンさん!

明日も宮城公演頑張って欲しいですね!

そんなシェーンさんのニューアルバム
‘Bitter Suites from the Red Room’

が4/1リリース!

とお伝えしましたが!

→B’zサポメンシェーンさんのニューアルバムがちょっと聴けるようになりました!

その2曲目!

Silverstrand Sedation

のPVが公開されました!
スポンサーリンク

B’zサポメン、シェーン・ガラスニューアルバムPV公開!!

Shane Gaalaas Silverstrand Sedation Promotion Video


すごくダークで奇抜なイメージですね!

でもすごく魅力的・・・

シェーンさんの意外な一面が
見れた気がします。

それでは。

B’zサポメンシェーンさんのニューアルバムがちょっと聴けるようになりました!

B’zのサポメンシェーンさんは
無事、福井りしたようですが↓

→B’zサポメンシェーンさんは福井を満喫中のようです(^^)

そのシェーンさんが4月1日に
発売する「Bitter Suites in the Red Room!」

このアルバムがちょっとだけ
聴けるようになりましたよ!

スポンサーリンク

B’zサポメンシェーンさんのニューアルバムがちょっと聴けるようになりました!

 

前回の記事でも書いたシェーンさんの
ニューアルバム「Bitter Suites in the Red Room!」↓

→Shane Gaalaas(シェーン・ガラース)さんのニューアルバム、に松本さんも参加!!

 

 GUEST MUSICIANとして・・・
M4:Grind 2.0 (The Salacious Elixir)にて

我らが、松本さんがギターソロで参加!!

ということで話題になりましたね!

そのニューアルバムがSoundCloud
にてちょっとだけ公開されました!

 

 

かっけぇ・・・

やっぱシェーンさんスゴイわ。

心地よい感じ(^ν^)

すでに予約も始まってます↓

WS000763

→このCDの詳細はこちら

 

B’zのライブでもっとシェーンさんの
こと好きになるでしょうね~

そしたら買ってしまうかも!

それでは。

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top