1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z会報111号到着!!さらっと感想書いてみた!

10/17日!我が家には少し遅めにいつも到着するB’zからの郵送物。(関東の方は早いのかな・・・)

会報111号が到着しました!

img_26321

稲葉さんのジャケット?チェスターコート?姿かっこよすぎ!!!

今回は何と言ってもお二人のソロ・プロジェクトのチケット先行ですね!

予想通り最初にありましたがキャパの問題とダブルネームなこともあってか意外とさらっと案内されてる感じでしたね。
顔認証とかマッチングシステム的な説明はなかったですね~

そしていつものインタビュー。

フキアレナサイからの世界はあなたの色になるどちらもドラムが「enigma」でも参加したジェイソン・サターさんだったってビックリ!てっきりシェーンさんだと思ってました・・・

あとは途中から読者さんからの質問に答えるQ&A

これは結構思う白かったですね。なんかリアルな会話が思い浮かぶのとちょっと年代的にわからない話題満載でした笑

それからTAKさんと稲葉さんのソロインタビュー

ダニエル・ホーさんとスティーヴィー・サラスさんそれぞれとコラボする流れが語られたりしました。

スポンサーリンク

世界はあなたの色になる直筆の歌詞、譜面が公開!

これは新たな試みだったのかな?

CD化されてないのでお二人からのサプライズプレゼントだったのか?

歌詞カードの代わりに譜面までついて会報で公開してくれました!

こういう所がB’zはスゴイんですよね~絶対ファンを見捨てない!

最後は稲葉さんのバースデースペシャル

どこか海外なのかな??って思ったら御茶ノ水周辺でした!

最後のシューティングレポート「雨男」エピソードが面白かったです。

稲葉さんの愛用品

今回の稲葉さんの衣装は何と言ってもジャケット!チェスターコート!

かっこよかったですね~あとはいつかのライブを思い出させるようなシルバーのテカテカのアウターも良かったです!

あと見開き1ページ目と最後のページで稲葉さんが着けてるネックレスがクロムハーツのこれかな?

クロムハーツ【Chrome Hearts】ダブルCHクロスペンダント S

chp-60s-1

→クロムハーツ ダブルCHクロスペンダント スモールはこちら

ちょっと遠いのでわかりづらいですが、これでしょうかね。
やはりお二人にはクロムハーツが似合います!

あとはブランドが最後のページに載ってるので一通りHP見ましたが判明しませんでした~
誰か見つけたら教えてください!

というわけで、B’zの会報は年間3000円にしては満足度抜群!

→B’zファンクラブの詳細はコチラ

それでは。

B’z会報108号で稲葉さん,松本さん着用のファッションアイテムまとめ!!

どうも志音です!!

B’zの会報108号が届いてしばらく経ちましたが、今回もかっこ良かったですね~

なんかTAKさんインタビューはROCK感強め。

稲葉さんパートはレトロ感、コーヒー感強め・・・

って感じ。

IMG_1742[1]

あと一番お二人のキャラが出てるな~って思ったのがQ&A

Q.寒くなったら最初に身につける防寒着は何ですか?

A.松本さん  革ジャン

A.稲葉さん ジャン・・・

たぶんどっちも正しいと思う(・_・;)

一般的には松本さんのほうが正しいと思うけど、どっちも正しい。

そして稲葉さんのQ&Aの時に見せる適当さ、天然さ、ボケ狙い・・・
の回答が大好きです!!

というわけでそんな大好きなお二人が会報108号で身につけたファッションアイテムをまとめました!

どうぞ!!

スポンサーリンク

ストラム(STRUM)ドメスティック ソリッドワックス キップ ダブルライダース ジャケットBK
(地生ソリッドワックスキップダブルライダース)

P44のQ&Aや最後のページで松本さん着用の革ジャン。

WS001548

→ドメスティック ソリッドワックス キップ ダブルライダース ジャケットBK

ストラム(STRUM)とは??

DESIGNER 桑原和生(KAZUKI KUWAHARA)
STRUM ~かき鳴らす~

拙くとも、想うがままに、かき鳴らし続ける事で、我流が一流になって行くという想いを込めSTRUMと名付ける。
想いが繋がりカタチになる。
革の鞣(なめ)しから、染色、加工、仕上げまでに手をかけ、革の特性、質感を生かした比類の無いレザーを追求。
タイトなシルエットでありながら、着た時にストレスを感じさせない着心地、機能性を重視し、シンプルの中に
デザイナーが繋ぎ止めてきた音や映像を感じさせる服や小物を展開する。

 

B’z2016のカレンダーにもストラムさんは提供されてます!

 

B’z 2016年度のCalendarの中でお二人ともSTRUMを着用して下さっているそうです☆
1月のページで稲葉さんがフルタンニンシープのコートを
10月のページで松本さんがドメスティックタンドカーフのスタッズWライダースを着用されてい…

Posted by CHRONO楽天市場店 on 2015年12月14日

 

当然レザーなのでそれなりに値段はしますが、革ジャン買うならコレもありですね~

L/S Combination V Neck Cut-sew

WS001549
→L/S Combination V Neck Cut-sewはこちら

B’z会報でもおなじみのSHELLAC(シェラック)!!

これは若干不安な面もありますが、P002からの松本さんインタビューでインナーとして着用

このレオパード柄とVネックの部分のフェイクレザーが特徴的なのでおそらくコレでしょう!

そして、

いつもご紹介してるカンビオは売り切れですが、

シェラックオンラインショップならSALE中!在庫あり!!

→L/S Combination V Neck Teeはこちら

SHELLAC(シェラック)】1356910001 引き揃え天竺 L/S Vネックニット

WS001550
→SHELLAC(シェラック) 引き揃え天竺 L/S Vネックニットはこちら

これはP.012稲葉さんインタビューのビジュアルで茶色のアウターの中に来ていたニット!

やはり人気なのか完売続出・・・

こちらのニットは楽天でも売り切れ・・・

WS001550
→SHELLAC(シェラック) 引き揃え天竺 L/S Vネックニットはこちら

スポンサーリンク

しかし!!

こちらの商品

SHELLAC(シェラック)】1356910001 引き揃え天竺 L/S Vネックニット

なのに対し、

SHELLAC(シェラック)】1356910002 引き揃え天竺 L/S Vネックニット

の商品が存在します!!

型番が1つ違うだけ!!

SHELLAC(シェラック)】1356910002 引き揃え天竺 L/S Vネックニット

WS001551
→SHELLAC(シェラック) 引き揃え天竺 L/S Vネックニットはこちら

若干ボーダーの感じと、色が違う感じがしますが、

ほぼ同じ・・・

というわけで、こっちもありかな~

また、楽天のほうが買いやすい!!!って方はこちら↓

SHELLAC(シェラック)】1356910002 引き揃え天竺 L/S Vネックニット

WS001551
→SHELLAC(シェラック) 引き揃え天竺 L/S Vネックニットはこちら

ポイントも使えるのでお得です!!

 

NNBP002D SKINNY PANTS STRETCH DENIM(DAMAGED)

WS001552

→NNBP002D SKINNY PANTS STRETCH DENIM(DAMAGED)

こちらも稲葉さんインタビューの写真で着用のナンバーナインのデニム

デニムの中央ジッパーの所、クロスのかんぬきのスティッチワークが特徴的

左膝のダメージ感も似ておりますので確定でしょう(^^)

LARRY SMITHラリー・スミスのネックレス

そして稲葉さん着用のフェザーのアクセは(終盤の黒で統一したレザーの写真)

LARRY SMITHラリー・スミスのネックレスのようです!

紐の部分のビーズは若干違いますがこんな感じかな~

WS001555

→LARRYSMITH公式サイトはこちら

カスタムされてるようなので、1点ものの可能性大!!

というわけで、B’z会報108号のB’z愛用品まとめでした!

今回すげえ気になったのは稲葉さんの茶色のアウター!

なんか最近では珍しいな~って印象。

てか普通に欲しい・・・

でもどこのブランドかわからない・・・

一応、会報の最後にcooperationというかたちでブランドは載ってるんですが

わからない・・・

こういう時ファッションに詳し買ったらな~(T_T)

という感じなんですが、ココ最近稲葉ソロの現地写真やセトリ情報頂いてるので、こちらでも情報募集してみようと思います!

今回この記事で紹介した以外でお二人のアイテムがどこのブランドかわかる方募集中!

→志音ツイッターアカウントはこちら

・当ブログお問い合わせ

→志音へ連絡する

・フェイスブック

→志音フェイスブックアカウントはこちら

 

どこからでもいいので教えて下さい!(茶色のアウター以外も絶賛募集中)

B’z愛用品他のアイテムまとめはこちら

1018B'z愛用品

→B’zの愛用品まとめ記事一覧!はこちら

それでは。

B’z会報107号で稲葉さんが愛用していたVネックニットとは??

どうも志音です。

前回、会報vol.107号で愛用されたTAKさんの
カモフラ柄のシャツを紹介しましたが、

→B’z会報107号Q&Aで松本さんが着用していたカモフラ柄のシャツとは??

今回は稲葉さんのターンです。

今回の稲葉さん着用アイテムで一番良いな~
稲葉さんに合ってるな~

ッて感じのアイテムでした。

B’zインスタでも撮影風景載ってましたね!

Photo shooting. #Bz

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

そうです。

あのVネックニットです!!

インタビューでは5カットぐらいこのニット着用されてますね。

というわけで今回は会報107号で稲葉さんが着用された
Vネックニットです。

どうぞ!

スポンサーリンク

B’z会報107号で稲葉さんが愛用していたVネックニットとは??

今回、稲葉さんが着用されたニットのブランドは

【VADEL(バデル)】

【VADEL(バデル)】とは??

 

wjkメインデザイナーを務めたMakoto Nishitaniのニューコレクション
アラビア語بدر[バデル]は満月(意)の発音を記号化した造語
燃え盛る太陽は地上で繰り返される全ての日常に漲る情熱を与え
静寂と躍動が混在する“夜”に咲く満月は美しく目立つ
いつまでも褪せる事のない 無骨の妙 がいつまでも変わることなく残り続ける

 

wjkといえば、B’z会報やB’zのテレビ出演時も
お二人がよく着用されてるブランドですね!

こんなつながりがあったとは・・・
調べてよかった(^^)

そしてこのニットの名前はこちら

【VADEL(バデル)】KJ023 KNT09-cable V-neck knit ニット

 

WS001268→このニットの詳細はこちら

 

B’z稲葉さんが会報で着た影響かはわかりませ
んがVADEL公式通販CAMBIO (カンビオ)ではすでに完売・・・

他のアイテムも見ましたが、このブランドか
なりカッコイイですね!

さすが稲葉さんが着用するブランドだけある!
落ち着いた感じのちょっと大人目なコーデ
が好きな人はオススメです↓

→【VADEL(バデル)】アイテム一覧はこちらから

でもやはり稲葉さんと同じニットは完売か・・・
と思ってましたが、
しかし!!

VADEL正規販売店の molotov-cocktailには、
色違いですが、

ボルドーとホワイトがありました!!

VADEL/バデル】KJ023KNT09 cable V-neck (bordeaux)

WS001269

→VADEL/バデル】KJ023KNT09 cable V-neck (bordeaux)の詳細はこちら

 

スポンサーリンク

 

VADEL/バデル】KJ023KNT09 cable V-neck (white)

WS001270

→VADEL/バデル】KJ023KNT09 cable V-neck (white)はこちら

 

というわけで、B’z会報107号で稲葉さんが着
用していたニットでした。

今年、2015年メンズニットの流行はハイゲージ(細い糸でしっかりと編んである編み目の細かい薄手のニット”のこと)
で、ケーブルニット(編み込みによりケーブル状の模様が出ているニットを指す)

なので、やはりピッタリですね!
会報も流行を取り入れてます。

最近白のニットを街でも見ることも多いの
で、個人的には白のニット欲しいな~って感じですかね。

まあどれも人気なので迷ってるなら早めに
GETしたほうが良さそうですね!

それでは。

B’zのお二人が会報107号で着用したクロムハーツアクセまとめ!!

どうも志音です。

今回のB’zの会報107号表紙からお二人
クロムハーツ着用しまくってましたね~

でも最後のCOOPERATIONにはクロムハーツ
載ってないという謎・・・

まあそれは良いとして、

ここ2回に渡って記事にしてきました、稲葉
さん松本さんお二人が着用していた、ペンダントやリングなど・・・etc

別々に記事にしてきましたが、今回は
その記事をまとめました!

「B’zのお二人が着用してたクロムハーツなんだっけ??」

って思った時に一気に見ちゃって下さい!

スポンサーリンク

B’zのお二人が会報107号で着用したクロムハーツアクセまとめ!!

 

B’z会報107号で稲葉さんが着用したクロムハーツアイテム調べてみたよ!

107

→B’z会報107号で稲葉さんが着用したクロムハーツアイテム調べてみたよ!

スポンサーリンク

B’z松本孝弘さんが会報107号で愛用したクロムハーツ調べました!!

 

107松

 

→B’z松本孝弘さんが会報107号で愛用したクロムハーツ調べました!!

 

 

クロムハーツは基本お値段お高めですが、お
二人が着用してたもの、愛用してるものは一度は持ってみたいですよね~

そんなチャンスが巡ってきたらご参考になれば幸いです(^^)

それでは。

B’z松本孝弘さんが会報107号で愛用したクロムハーツ調べました!!

前回の記事にて、B’z会報107号で稲葉さんが着用していたクロムハーツアイテムをご紹介しましたが

→B’z会報107号で稲葉さんが着用したクロムハーツアイテム調べてみたよ!

稲葉さんと同じく!!

松本さんもクロムハーツを着用していたので何を着けていたのか調べてみました!

TAKさんといえば、特注のゴールドのクロムハーツギターピックチャームをシンボルのようにいつも愛用されてますが・・・

今回の107号の表紙のビジュアルはそのペンダントも別のクロムハーツアイテムでしたよ!!

それではどうぞ!!!

スポンサーリンク

B’z松本孝弘さんが会報107号で愛用したクロムハーツ調べました!!

IMG_1421[1]

 

B’z松本さんが会報107号の表紙で着用のペンダント

クロムハーツ ダブルダガーペンダント

chp-59-1

普通のダガーペンダントかな??と思ったんですが、

会報の最後のページでやたら松本さんが前に出てますが笑

ここでこのダガーペンダントがアップで撮影されてました。見ると、厚みがある・・・・ということで、

ダブルダガーかな??と。「ダブルダガー」は名のとおり、通常のダガーペンダントを両面に施し、厚みも重量もほぼ「ダガーペンダント」の倍になっているペンダント。

というわけで、ダブルダガーでしょう!

TAKさん似合ってましたね(^^)

→クロムハーツ ダブルダガーペンダントの詳細はこちら

 

そして、ダブルダガーペンダントに合わせてたチェーンはこれだと思われます。

クロムハーツ【Chrome Hearts】NE エヌ イー チェーン ネックレス 50cm(20inch)

chn-50-20-1

→クロムハーツ NEチェーン 18インチの詳細はこちら

スポンサーリンク

B’z松本さんが会報107号の表紙で着用したリング(指輪)

 

 

クロムハーツ ハートダガーリング

ws000050

出典元:SKYTREK│クロムハーツ ハートダガーリング

これは写真も遠目で判別しづらかったですがおそらくこのアイテムで間違いなし!

稲葉さんとお揃いで着用してましたね!!

ハートの真ん中を攻撃的なモチーフ「ダガー」が射抜いた、クロムハーツの独自のデザイン性が象徴的なリングです!

稲葉さんは右手薬指着用でしたが、松本さんは左手中指に着用。

TAKファンはリングする時は左手中指ですよ!!

→クロムハーツ ハートダガーリングの詳細はこちら

 

あとですね・・・

正確ではないですが、気になるのが、これも表紙で松本さんが着用してたウォレットチェーン!

クロムっぽいな~と思って見てたら、これかな~」ってのがありましたので載せておきます。

クロムハーツ ファンシー ウォレットチェーン 2クリップ ショート

chwc-21-1

チェーンの部分とクリップ部分が同じ感じなので、間違いなさそう。

→クロムハーツ ファンシー ウォレットチェーン 2クリップ ショートはこちら

というわけで、B’z会報107号で松本さんが着用されてたクロムハーツアイテムでした!

そして今気づいたんですが、最近の会報の最後のページに「COOPERATION」として、衣装協力みたいな感じでブランドの名前が記載されてるんですよね~

ちょっと前の会報見るとなかったので最近のようです。

で・・・

CHROME HEARTSは記載されてないんですよね~

TAKさん御用達のTHIRTEEN DESIGNSは載ってるんですけどね~

もうクロムはB’zにとって当たり前の存在。オフィシャル的な?存在なのでしょうか?

B’zのお二人は昔からクロムハーツ着用してますからね~プライベートでもプレゼントしたりって会報でたまに紹介されてます。

B’zの定番ブランドクロムハーツ。

欲しいですね(^^)

それでは。

B’z会報107号で稲葉さんが着用したクロムハーツアイテム調べてみたよ!

B’zの会報107届きましたね!!

IMG_1411[1]

いや~待ってました~\(^o^)/

今回のパッケージはブルー

B’zのライブも終わって、ソロの情報も出てきてるけど、最近寂しいな~(T_T)という時だったので嬉しいですよね!

107号の裏表紙

IMG_1419[1]

 

そしてお楽しみの表紙のお二人!!
(画像は本題にあります)

お二人共予想通りのレザージャケットでしたが、
アクセサリーは・・・・

見た瞬間ですね・・・

「全部クロムハーツじゃね??(゚∀゚)」

ってぐらいお二人共クロムハーツでした笑

というわけで、早速、107号の表紙で愛用されてた稲葉さんのクロムハーツ、ペンダント、リング、ベルトについて調べてみましたよ!

どうぞ!!

詳細はこちら

B’zから暑中見舞い2015が来ましたね!!

いや~暑い!!

8日間連続猛暑日とかヤバイですね~(>_<)

そんな激アツの2015夏!涼(^_^;)

B’zから暑中見舞いがきましたね!

IMG_1248[1]
そして!!

稲葉浩志ソロツアーen3

Koshi Inaba Live 2016 ~enIII~

の抽選予約の用紙が!!

チケットは購買率必死ですが、
当たると信じて申込ましょう!

IMG_1249[1]

 
スポンサーリンク

B’zから暑中見舞い2015が来ましたね!!

IMG_1250[1]

 

今回お二人の立ち位置は逆でした。

稲葉さんの目元が若干不自然だったのが
気になるな~

TAKさんはまたサングラス変わってたかな?
最近の松本さんの髪型イケてる!!

文章の方はTAKさんあいつものように
キレイな感じの文章構成。

稲葉さんの文章は稲葉さんらしさが
出てていいな~

問いかける感じとか、「お互い」って
使ってくれるのがイイ!!

というわけで、今年の夏も暑いですが、
B’zと一緒に乗り切りましょう!

それでは。

B’zサポートギター大賀さん率いるSensation、ハイレゾ配信シングル3ヶ月連続リリース!!

B’zのサポメンに定着、むしろ欠かせない
存在である、大賀好修さん!!

その大賀さん率いる「Sensation(センセーション)
がなんと!

3ヶ月連続配信シングル決定!!

しかもハイレゾもあります!

詳細をチェックしましょう!!

詳細はこちら

B’z稲葉さんが会報vol.106で着用したHurley(ハーレー)のTシャツとは??

前回からB’z会報vol.106号のB’z
愛用品をご紹介してきましたが、

→B’z稲葉さんが会報vol.106で着用したTシャツとは??

→B’z稲葉さんが会報vol.106で持っていた傘とは??

→B’z稲葉さんが会報vol.106で着用したベルトとは??

今回は稲葉さんが着たHurley(ハーレー)のTシャツです!!

ハーレーと言えばサーフィン系のスポーツ
ブランドとして有名であり、

稲葉さんも度々、会報なんかで
愛用されてますね!

→B’z稲葉浩志愛用のサーフパンツとは??

というわけで今回は会報106号で
稲葉さんが着用していたTシャツをご紹介!!
スポンサーリンク

B’z稲葉さんが会報vol.106で着用したHurley(ハーレー)のTシャツとは??

B’z会報106号のP.29!!

沖縄コンベンションセンターの
楽屋レポートで登場した写真!!

稲葉さんイスに座ってますが、
グレー色のTシャツに赤文字で

Hurleyのロゴが!!

このTシャツ・・・

Hurley BUCKEYE TCR PREMIUM

というタイプのTシャツです!!

WS001091→詳細はこちら

やはり人気でこのストアでは
完売状態ですが・・・

色違いのピンクは見つけました!!

WS001092→この商品の詳細はこちら

 

WS001093

→この商品の詳細はこちら

価格も4000円代と稲葉さんが
愛用してるものでは安いほうですね!

これから夏本番なので稲葉さんと
同じTシャツ買うのもありです!

それでは。

B’z稲葉さんが会報vol.106で着用したベルトとは??

前回からB’z会報vol.106号のB’z
愛用品をご紹介してきましたが、

→B’z稲葉さんが会報vol.106で着用したTシャツとは??

→B’z稲葉さんが会報vol.106で持っていた傘とは??

今回は稲葉さん着用ベルトです!!

最近の稲葉さんはこういった
スタッズみたいのがついてるの
をよくLIVEなんかで見ますね~

今回も会報の最後のブランド
一覧を見ながら調べましたよ!
スポンサーリンク

B’z稲葉さんが会報vol.106で着用したベルトとは??

H.T.C.(HOLLYWOOD TRADING COMPANY)

HTC×STANDARD CALIFORNIA [エイチティーシー×スタンダードカリフォルニア]
HTC BELT #SN-32 STUDS SUPER NARROW BELT

スーパーナローレザースタッズベルト フラワー (ダークブラウン)

WS001080

→この商品の詳細はこちら

スタンダードカリフォルニアのインスタにもありました!

HTC BELT SUPER NARROW #standardcalifornia #スタンダードカリフォルニア #htc#belt #supernarrow

Standard Californiaさん(@standardcalifornia)が投稿した写真 –

 

スポンサーリンク
 

HTCベルトではSUPER NARROWと呼ばれる
一番幅の細いモデルで0.75inch幅。

ちなみに、このベルトはSTANDARD CALIFORNIA別注モデル。

なので会報にもコーポレーションの所に
HTCではなく、STANDARD CALIFORNIA

と記されていたんですね!!

ターコイズやラインストーンのもあるようですが、
稲葉さん着用のベルトは最初の画像のスタッズか

下記画像のラインストーンと思われます!!

【HTC】エイチティーシー”#SN-32 SUPER NARROW”ラインストーン シルバー スタッズ

WS001081

→この商品の詳細はこちら

 

会報の最後のページにチラッと
ベルトが見えてるだけなので確定
ではないですが、

このラインストーンじゃないかな~
って感じですね!

まあ稲葉さんが着用してるのと同じ
なので、タイプは好みで良いのでは
ないでしょうか?

というわけで、B’z会報106号の稲葉
さん着用ベルトのご紹介でした!!

それでは。

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top