Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-京セラドーム大阪のツアトラ場所情報!

7/2日-京セラドーム大阪に行ってきたのですが、
残念ながらツアトラはありませんでした・・・

ちなみにあるとしたらツアトラの場所は

B1の駐車場の周りに駐車してあるようです!

実はLIVE参戦は明日の7/4(土曜)
なので、明日あるかな~

と期待しているんですが、

噂によると・・・

ツアトラがあるのは日曜!!

のようです(>_<)

あくまで噂なので確実ではないですが
日曜に期待!!

土曜参戦の方はとりあえず
ドーム周りを一周してみましょう!!

スポンサーリンク

※追記、7/4日(土)京セラドーム大阪2日目もツアトラなし!

京セラドーム2日目、あいにくの雨でしたが、
遂に参戦してきました!!

ツアトラは2日目も空振り・・・

噂では舞洲に停めてあるようですね!

というわけで、明日の大阪最終日3日目!!

搬出準備のため停めてある可能性大!!

というわけで、期待しましょう!!

見つけたら教えて下さい↓↓

→B’zブラザー全員集まれ!!フェイスブックページはこちら

 

7/5日追記

 

やはり3日目も舞洲の倉庫横の空き地に
停まってたみたいですね。

写真撮りに行った人もいるので確実です!

噂ですが明日から搬出になるので、
明日7/6日には京セラドームに停まってるのでは??

ということでした!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 7月5日京セラ最終日に参戦しました!
    昼間ツアートラックは舞洲にありましたが最終日なので撤収のためLIVE後にツアートラックが戻って来てるのでは?とドーム周辺を探してると警備のお姉さんがツアートラック2台戻って来てるよー昼間の明るい時間に来てくれたらいいのにねって話しかけてくれました!
    ツアートラック見れてサイコーです!

koshi への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top