Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’zのレアグッズまとめ!!~Pleasure Goods編~

B’zはCD購入特典として、抽選で色んな
グッズが抽選で当たったりしました。

最近はネットで買う人が多くなったせいか、
あまりなくなってしまいましたが・・・

というわけで今回は!!

「B’z The Best “Pleasure”」
発売時のグッズをご紹介!!

できることなら全部欲しい・・・
スポンサーリンク

B’zグッズの秘密

B’zグッズには、いわゆるマスコミ
や音楽業界関係者のみに配られる、

「ノベルティもの」がないのが特徴です。

グッズでも「すべてはファンのために」
という基本姿勢が貫かれています。

いや~やっぱB’zはブレないですね~
グッズに対してもこんな思いがあったとは。

そりゃ売れるわけです。

「Pleasure Goods」一覧

Tシャツ

→ジャケットのアートワークが白地の
 Tシャツにプリントされています。

スタンド式のプラスチック製フォトフレーム

 

軽量サイズのヘッドフォン

→もっともレア度が高いのがこのヘッドホン。

太陽光線を浴びることによって、色が変わる
というもので好評を博したようです。

これは欲しい(>_<)

マグカップ

アートワークの下に“I drink “Pleasure”
との文字が入ったマグカップ。

 

※Tシャツ、マグカップでいう「アートワーク」とはこれ!

初回盤の204ピースジグソーパズルです(^^)↓

P1000928-300x225

B’zのお二人が行列を作ってるとても印象深いアートワーク

これらのグッズを持ってる人はかなり幸運な人です。

いつかはお目にかかりたい!!

 

※追記

 

「いつかはお目にかかりたい!」

と思ったbro.の皆さん。

この記事のコメント欄に投稿していただいた
ユークさんが素敵な動画を作成されてます↓↓↓

今回紹介したグッズも出てくるので
チェックしてみましょう!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 突然すみません、偶然違う記事を読ませてもらってましたらカテゴリーの中にあったレアグッズにひかれて過去の記事ですが、読ませていただきました。
    Pleasureの時のグッズですが、Tシャツやヘッドホンなど、全て持っております。
    各店100名様先着での店頭くじ引き特典でした。

    また、Treasureのグッズも一部ですが持っておりますよ。

    • ユークさんはじめまして!

      すごいですね!!
      全部ですか??
      かなり苦労したんじゃないですか?

      僕は持ってないので羨ましいです・・・
      よろしければ写真使わせてもらえませんか?

      絶対他のB’zファンも喜ぶと思いますので!

      よろしくお願いします!

      • 返信頂きましてありがとうございます。
        実は私、YouTubeに動画を投稿している者でございまして、動画にてすべてを紹介しております。
        このURLがその動画です→https://www.youtube.com/watch?v=0IuIE5p3_Fc
        B’zのお二人が行列になって入場待ちしているライブのチケット、初回特典3種類、トレカ14種類、くじ引き特典、全て紹介しています。

        20数年、敬愛するB’zの事を自分の言葉で、ただただ語りつくすチャンネルを開設しています。
        デビュー当時の事から、最新まで、動画数も100本を超えてます。

        参考になればと思います。
        お力になれるかどうか…

        • ユークさん。
          コメントありがとうございます!

          そして動画見させていただきました!
          B’zすごくわかりやすくて、持ってる
          アイテムもハンパないですね・・・

          トレーディングカードコンプはびっくりしました(^-^)
          またじっくり他の動画も拝見させていただきます!
          ツイッターの方にもリプしておきましたので、
          よろしくお願いします!

ユーク への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top